小さいヤツに気配りのできる女顔のデカチン

この体験談は約 3 分で読めます。

「今日、銭湯行かない?」

オレの名前は『K』。
ずっと前から、そいつがどんなチンチンをしてるのか、見たい奴がいる。

「ああ、ごめん、今日は・・・」

今、そいつをオレは電話で誘っている。
ヤツの名前は『T』だ。

「今日は何があるんだ?」

こいつは女みたいな男だ。
正直、女だったら犯して恋人にしている可愛さだ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「いや、大したことないよ」

こいつは誘うたび断る。
だが、今日はそうはいかねえぞ。

「じゃあ、いつ暇?」

女みたいに可愛いお前がどんなチンチンをぶら下げてるか、絶対に見てやる。

T「え・・・明日なら、まあ・・・」

俺「じゃあ明日、銭湯行くぞ」

T「え・・・でもお金が・・・」

俺「構わん。オレが奢る」

T「でも悪いよ、それは・・・」

俺「奢る。だから行くぞ」

T「あ・・・でも・・・」

Tに何も言う暇を与えず、オレは電話を切った。
いよいよ明日、あの女々しいTのチンチンが見れる。
どんなのだろうと妄想を膨らませ、オレはオナった。

当日、待ち合わせした銭湯の前にTはやって来た。

俺「約束通りだな。それじゃあ入るぞ」

T「やっぱり悪いし、やめとくよ・・・」

俺「今さら何言うんだ。行くぞ」

脱衣場に入ってオレはすぐパンツ一丁になった。
Tはまだ上着を脱いでいる。

俺「着替えるの遅いな。早く脱げよ」

T「ご、ごめん・・・ちょっと待って」

Tもやっとパンツ一丁になった。
自分と同じ柄パンだった。
ブリーフだと思ってたのに・・・。

「さてと」

そう言ってオレはパンツを下ろし、チンチンを晒した。
もちろん隠す気はゼロ。

「・・・」

Tはタオルを巻いて隠して脱いだ。

俺「男なのに隠すなよ」

T「え・・・でも・・・見られたくないし・・・」

俺「オレが隠さないで見せてるのに、お前は隠すの?」

T「いやだよ・・・そんな・・・見たいなんて言ってないし・・・」

俺「いいから見せろ。チンチンなんてみんなそんなに変わらないだろ」

T「わかった・・・それじゃあ・・・」

Tはタオルを外してチンチンを晒した。
驚いた。
オレの2倍・・・いや、それ以上にデカい!
差は歴然だった。
オレは小学生みたいなドリルチンチン、奴はムケチンだった。
顔から極小ペニスと妄想してたオレは、Tをバカにしようと思っていた。
それが・・・オレの勃起サイズよりデカいTの・・・。

T「これでいい?」

俺「あ・・・ああ・・・くそっ」

T「どうしたの?」

俺「いや・・・別になんでも・・・」

(やば、勃起しちまう!)

オレはピョコンとドリチンを立ててしまった。

(・・・見られた・・・)

T「大きさ・・・気にしてるの?」

俺「うるさい!大きいお前に何が分かる!」

ビクビクと上下に揺れてはチンチンは水平に戻った。

俺「お前も見せろよ、勃起!」

T「ひゃん!は、離してよぉ!」

オレは奴のチンコを掴んだ。
普通の状態でもオレの手に収まりきらなかった。
オレなんて、立っても収まるのに・・・。
すぐに奴もカチカチに水平勃起した。
デカかった。
オレはふにゃふにゃなのに、奴は硬くて太かった。

T「だから来たくなかったのに・・・」

俺「はあ?」

T「僕・・・デカいから、自信をなくす人がいるから・・・」

男なら一度は言ってみたい台詞だった。

俺「お前・・・オレが小さいこと知ってたのか?」

T「うん。K君もK君の友達も、みんな小さいの知ってるよ。だから・・・」

それでみんなで風呂に行く時も・・・。
Tは気配りのできるデカチンだった!
それからは、オレやオレの友達とも一緒にTも銭湯に行くようになった。
今でも悔しいけど、自慢のデカチン親友です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました