JKリフレの裏メニュー教えちゃいます

この体験談は約 4 分で読めます。

昔、JKリフレで働いていた頃の体験談です。
お店は派遣型のシステム。
電話受付で指名が来たら、お散歩コースなら待ち合わせ場所に、リフレクソロジーなら指定されたレンタルルームへ、JKの制服姿か私服で出向いてお客さんにサービスするというもの。
で、お散歩コースやレンタルルームでのマッサージなどの正規サービスの他、表向きはお店とは無関係、お店は一切の関与をしないという謳い文句の裏オプションがありました。

主な裏オプションは・・・。

・下着または裸でハグ。
・手コキ。
・ゴム有りフェラ。
・ゴム有り本番。

お店自体が行なっているサービスとは無関係であるという建前上、各個人のその時の体調や気分でOKするかNGか決められたわけです。
私も何度か本番をしましたが、危険日とかはちゃんと断ったりしました。

お客さんにも色々な人がいました。
イケメンの男性はもとより、見た目が悪くても話し好きで、本番も気持ち良くしてくれる人もいました。
まあお客さんもそういう人達ばかりなら良いのですが、中には困った人達もいて・・・。

①20代半ばから上の人に多い、上から目線で威張り口調。
若いから舐められるみたいです。
②経験人数とか、プライバシーに関する質問を根掘り葉掘りする。
特に制服着ている時に、「本当にJK?」とかって詮索されたりするのがウザかったですね。
私って顔や身体が大人っぽいみたい。
③お散歩コースで身体に触ろうとする。
④ナンパしてくる。
⑤お散歩コースでラブホに入りたがる。

まぁ、このくらいなら、マニュアル通りにスルーしたり、やんわりとかわしていました。

あと大変だったのは路上でのチラシ配りですね。
雨の日はもちろん、最低気温がマイナスの寒い日に超ミニに生脚はキツかった・・・。
中には「寒くない?」と心配してくれる人もいたけど、一度黒タイツを履いて行ったら、案内中に、「JKは生脚だろ、タイツなんて履いてんじゃねーよ!」と怒鳴られました。
風の強い日はスカートが捲れて何度も手で押さえたりしたものの、パンチラを見られたり、盗撮されたりして泣いたこともありました。
ちなみに私は、あまりオシャレではないという理由で見せパンは穿きませんでした。
それもあって、まぁ良くも悪くも色々な経験をしました。

基本、女の子が出払ってて人が少ない時以外はチラシ配りは回ってこないのですが、変な時に割り当てがくるんですね、それも思いがけない時に。

①午後から強い風が吹いた日。
よりによって行列が出来ている店の前の担当に。
制服のスカートが太腿に張り付くだけなら良いのですが、思いっきり捲れるので最悪です。
スカートを手で押さえるとチラシが飛ばされそうになるし、道行く人達に渡そうとするとノーガードになるし・・・。
通行人や並んでる男性達、中には目を逸らしたり、見なかったふりをしてくれる人もいるけど、ガン見してる上にスカートが捲れるたびに、「うおー!」とか声を上げたり、「凄ぇ!」「見えた!」とか言ったり・・・。

「見せパン?」
「いや、たぶん生パン。リボンみたいのが付いた白だった」
「マジか?」

なんて小声というか、こっちにも聞こえるように話す2人組とか。
そして、こんな時に限ってお店のシステムとかの説明を求めてくる男性。
何度、風パンチラをやらかしたことやら。
路上駐車のトラック運転手も助手席側に身を乗り出して見ているし。
指定時間を過ぎるか、チラシを配り終えるかしないと帰れないので、終始照れ笑いで誤魔化しました。

②地下鉄の通風孔の上。
ここって風が吹いてなくても、フレアースカートを穿いている女性にとって危険な場所なんです。
チラシを持って指定の場所へ向かう時、あるいは配り終わった帰り道、そこに足を踏み入れた瞬間、真下から吹き上げる風でスカートが全開になる。
初めて体験した時は、その場にしゃがみ込んでしまったけど、前は押さえられても、お尻の方が全開に。
なので、それ以降、タイミングがかち合った際は通風孔に近づかないように注意しているのですが、混雑時や人の流れによってはそれが出来なかったり・・・。

③エロい人たち。
例えば、システムとかの説明を自分から聞きに来る中年のオジサンとか。

「可愛いねぇ」
「形が良さそうなオッパイだなぁ」
「綺麗な脚してるなぁ」
「良い尻してるねぇ」

くらいならなら笑って誤魔化すのだけど、中には胸やお尻に手を伸ばしてくる人もいます。
何度かお尻を触られたり、軽く胸を揉まれたことも。
商売柄、悲鳴を上げることが出来ないし、愛想笑いしつつ軽く抗議しながらかわすしかありません。
対処作として、男性スタッフが一般の通行人を装いつつ監視して、セクハラ行為がありそうな時は間に入ってくれるようになりました。

あと1つ、もっとタチの悪い人達がいました。
説明を聞きに来るのは同じですが、3~4人の男性が一度に来て囲まれてしまうのです。
要は私が1人、もしくは2人の男性に説明をしている間、左右に男性が立って死角を作り、質問に答えるのに集中している隙に背後からミニスカ生脚やスカートの中を盗撮する悪質な手口。
壁やガードレールを背にしたり、男性スタッフにスマホを監視してもらって防ぐようにしました。
でも、それでもかなり撮られてしまったと思います。
自分でも時々後ろを振り返ったりして用心するようになりました。

④ナンパ男。
チラシ配りの最中に「遊びに行こうよ」とかってナンパされるのって超面倒臭かったです。
こっちは仕事中だっての!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました