浮気した私に異常に興奮する夫

この体験談は約 3 分で読めます。

結婚して10年も経つと、さすがにセックスレス状態になります。
さらに当時、夫は出張族で月の半分以上は家を空けていましたし、私たち夫婦は子宝にも恵まれなかったので・・・。
その寂しさもあって、過去にですが、つい出会い系サイトで知り合った男性と浮気してしまったことがあったんです。
その浮気が夫にバレてしまったんです。
ほんの出来心だったので夫と別れたいなどとは思っていませんでしたが、そのときは激怒され、本当に離婚されるかと思いました。

ところが夫は私の過ちをあっさり許してくれたんです。
それどころか、それ以降、夫は私のことを頻繁に求めてくるようになったんです。
出張から帰って来るとお風呂も食事よりも先に私を寝室のベッドに押し倒します。
全裸にされ、私の陰部を指で弄びながら・・・。

「俺のいない間に、またあの男にこうやってマンコを弄られてたんだろ?」

と、夫の出張中に浮気相手とセックスしてるかのように責め立てるんです。
私が否定しても、夫は執拗に聞いてきます。

「マンコ舐めてもらったか?どうだった?クンニでイッたのか?」

そう聞いてくる夫のペニスはどんどん硬くなっていき、私の陰部を弄る指も激しくなりました。
夫は私が他の男性に寝取られることに嫉妬しながらも異常に興奮するようで、それならと私も夫を興奮させるような返答をしました。

「お前、あの男のチンポに自分からしゃぶりついたんだろ!?そうだろ?」

私ももっと感じたかったんので・・・。

「うん、自分からしゃぶりちゃったの。何回も・・・しゃぶっちゃった・・・」

「そんなにしゃぶったのか?やらしい女だ!ほら、そんなチンポ好きならしゃぶってみろ!」

そう言って勃起したペニスを仁王立ちになって私の口に無理やり入れてきてしゃぶらされました。
夫はかなり興奮しているようで、ここ最近でこんなにペニスが硬くなったのは久しぶりでした。
夫は私にペニスをしゃぶらせながら、さらに言葉でいじめてきます。

「あの男に何回チンポ突っ込まれたんだ?何発ヤラせたんだ?」

「数え切れないぐらい・・・」

「俺が一生懸命に仕事してる間にお前は他の男のチンポで感じたんだな!?」

「あなた、ごめんなさい・・・」

「あの男のチンポがそんなに気持ちいいのか?ん?どうなんだ?俺のよりいいのか?」

「あなたのより大きいし、硬いし・・・感じちゃった。何回もイカされちゃったの・・・」

私がそう答えると夫はハァハァとさらに興奮して私の口からペニスを引き抜きました。
そして私を押し倒すと、正常位でそのままいきり立ったペニスをアソコに入れてきました。

「こうやってチンポ入れられたのか?」

「そう・・・、もっと激しくいっぱい奥まで突かれたの」

そう言うと夫は私に覆い被りながらガンガン腰を振り、激しくペニスを突き立ててきました。

「沙代子、沙代子・・・俺のほうが気持ちいいだろ?ん?一緒にイクぞ!ほら、イクぞ!う、う、イク、イク・・・」

「あなた、私も、私も・・・イッちゃう・・・イクぅぅぅ・・・」

お互い叫びながら、夫は私の中にたっぷりと精子を放出しました。
夫はイッたあと、私の耳元で言います。

「お前が他の男に寝取られてると思うと、すげぇ興奮するんだよ!おかしいか?」

「おかしくないわよ。前はこんなに求めてくれなかったから嬉しいわよ。それに前よりすごい硬いし(笑)」

少し休んだ後、夫は私を四つん這いにさせ、バックからまた硬くなったペニスを突き立ててきました。

「気持ちいいだろ?どっちのチンポがいい?ん、どっちがいい?」

私はあえて夫が興奮するように答えました。

「あなたのより彼のほうが大きいし、硬いし・・・気持ちいいの。彼のペニスだと何度もイッちゃうの」

夫はその言葉にまた異常に興奮して、そのままバックで激しく腰を振りながら2回目を放出しました。
妻が寝取られることに興奮してしまう夫にはちょっと戸惑いますが、私の浮気がバレたことがきっかけで、こんなに夜の営みが充実するなんて思ってもみませんでした。