騎乗位と顔面騎乗を交互に入れ替える女2人と最高の3P

この体験談は約 2 分で読めます。

飲み屋の女Aと付き合ってた時の話。

会社の飲み会がお開きになったあと、「カラオケでも行こう」とその日休みだったAに電話。

A「友達と行っていい?」

彼女の同級生だという女性Bと2人で来た。
俺とA、そしてAの同級生のBと3人でガンガン飲みながらカラオケ。
店を出たら終電が終わってたので、「ちょっと休憩」と3人でラブホへ入った。
(Bもいることだし、マジで休憩の意味で言った)

3人が時間差でシャワーを浴びた。
俺はさほど酔っていなかったが、2人はかなりフラついてた。
最初にBをベッドに寝かせ、俺はAと飲みながらテレビを観ていた。
そのうちAも寄りかかってきたのでAも寝かせ、俺もちょっと横になろうと思い2人の間に横になった。

ふと気付くとAが俺のを握って、そのうちしゃぶり始めた。
69の体勢で舐め合っていたとき、Bが背中を向けて寝返った。
Aが手でBのあそこを指差し、「触ってあげなよ」と合図してきた。
俺はAと69をしながらBの股間に手を延ばした。
Bのアソコはびっしょりと濡れていた。

そのあとAが自分から騎乗位で入れ、自分で腰を動かし始めた。
俺はBの身体を寄せて顔に跨がらせた。
俺は仰向けで寝ながら、下ではAが騎乗位で激しく腰を振り、顔に跨がせたBのアソコを舐めた。
そのうちBが痙攣しながらイッてしまった。
するとAの手招きでAとBが交代。
Aのを舐めながらBが騎乗位を始めた。

俺「ダメだ、イキそうだ」

B「私もイッちゃう」

A「3人でイッちゃおっ」

俺「あっ、イクっ!」

俺はてっきりBが抜くと思ってた。
しかしBは俺の声が聞こえたはずなのに、余計に激しく腰を振った。
そして3人で同時にイッた。

それ以来、たまに3人でしている。
どっちの中に出すかは、その時次第で決まっていない。
しかしどっちにせよ、いつも必ず子宮に濃い精子を出してあげている。

ちなみに、正常位やバックではやらない。
3人のときは必ず騎乗位。
そうしないと女性2人とも気持ちよくならないから。
必ず騎乗位で、AとBが自分たちで勝手に交代しながら、騎乗位と俺の顔を跨いでのクンニを同時にしている。
だから俺は必ずどっちかのアソコを舐めながら、もう片方の膣の中で思い切り精子を出している。

最近、俺のを入れて自分がイキそうになると、AもBも言う言葉がある。

「イッちゃう!」はもちろんだが、決まり文句は別にある。

「中にいっぱい出して!」
「赤ちゃん作って!」

そう言いながら2人とも俺に中出しされたいために激しく腰を振る。
片方のアソコを舐めながら、「受精したいか?」と言うと、入れてる片方が・・・。

「受精したい!」
「いっぱい出して!」
「赤ちゃん作って!」

そう言われて片方をクンニしながら、もう片方の子宮に勢いよく射精する。
3人で最高に気持ちいいセックスを楽しんでいる。