騎乗位と顔面騎乗を交互に入れ替える女2人と最高の3P

この体験談は約 3 分で読めます。

飲み屋の女Aと付き合ってた時の話。

会社の飲み会がお開きになったあと、「カラオケでも行こう」とその日休みだったAに電話。

A「友達と行っていい?」

彼女の同級生だという女性Bと2人で来た。
俺とA、そしてAの同級生のBと3人でガンガン飲みながらカラオケ。
店を出たら終電が終わってたので、「ちょっと休憩」と3人でラブホへ入った。
(Bもいることだし、マジで休憩の意味で言った)

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

3人が時間差でシャワーを浴びた。
俺はさほど酔っていなかったが、2人はかなりフラついてた。
最初にBをベッドに寝かせ、俺はAと飲みながらテレビを観ていた。
そのうちAも寄りかかってきたのでAも寝かせ、俺もちょっと横になろうと思い2人の間に横になった。

ふと気付くとAが俺のを握って、そのうちしゃぶり始めた。
69の体勢で舐め合っていたとき、Bが背中を向けて寝返った。
Aが手でBのあそこを指差し、「触ってあげなよ」と合図してきた。
俺はAと69をしながらBの股間に手を延ばした。
Bのアソコはびっしょりと濡れていた。

そのあとAが自分から騎乗位で入れ、自分で腰を動かし始めた。
俺はBの身体を寄せて顔に跨がらせた。
俺は仰向けで寝ながら、下ではAが騎乗位で激しく腰を振り、顔に跨がせたBのアソコを舐めた。
そのうちBが痙攣しながらイッてしまった。
するとAの手招きでAとBが交代。
Aのを舐めながらBが騎乗位を始めた。

俺「ダメだ、イキそうだ」

B「私もイッちゃう」

A「3人でイッちゃおっ」

俺「あっ、イクっ!」

俺はてっきりBが抜くと思ってた。
しかしBは俺の声が聞こえたはずなのに、余計に激しく腰を振った。
そして3人で同時にイッた。

それ以来、たまに3人でしている。
どっちの中に出すかは、その時次第で決まっていない。
しかしどっちにせよ、いつも必ず子宮に濃い精子を出してあげている。

ちなみに、正常位やバックではやらない。
3人のときは必ず騎乗位。
そうしないと女性2人とも気持ちよくならないから。
必ず騎乗位で、AとBが自分たちで勝手に交代しながら、騎乗位と俺の顔を跨いでのクンニを同時にしている。
だから俺は必ずどっちかのアソコを舐めながら、もう片方の膣の中で思い切り精子を出している。

最近、俺のを入れて自分がイキそうになると、AもBも言う言葉がある。

「イッちゃう!」はもちろんだが、決まり文句は別にある。

「中にいっぱい出して!」
「赤ちゃん作って!」

そう言いながら2人とも俺に中出しされたいために激しく腰を振る。
片方のアソコを舐めながら、「受精したいか?」と言うと、入れてる片方が・・・。

「受精したい!」
「いっぱい出して!」
「赤ちゃん作って!」

そう言われて片方をクンニしながら、もう片方の子宮に勢いよく射精する。
3人で最高に気持ちいいセックスを楽しんでいる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました