可愛い弟の寝顔に欲情してキスのまねごと

この体験談は約 3 分で読めます。

姉の私が17歳で、弟が10歳の時のことです。
今から2年くらい前の話。

周りからもよくブラコンって言われてたけど、その時まで弟にそういう気持ちを持ったことはなかったんです。
一緒にお風呂に入ってたけど、欲情とかはしなかったし(苦笑)

でもある時、なんか急に“弟も男の子なんだな”って意識しちゃって。
一緒の部屋の隣のベッドで寝ていたんですけど、ふと、(キスしたいなぁ)って思ったんです。
でもやっぱり普通じゃそういうのはあり得ないから・・・。
だから最初は、ただ唇を指でなぞって遊んでたんです。
その時に思ったことは、今でもすっごく覚えてるんですけど、弟の唇がとっても柔らかかったんですよ。
(気持ちいいな~)って心から思いました。

でもそれだけじゃ物足りなくて、やっぱり触れてみたいなって思って・・・。

(どうか起きませんように・・・)って思いながら、舌先で弟の唇を軽くぺろってしてみました。

やっぱりちょっと姉として駄目ですよね。
でも、もうちょっとだけ続きます。

舌先で触れてはみたけど弟は起きる気配がなかったので、もう少ししても起きないかな?と思い、少し大胆にしてみようと思いました。
ちなみに私はずっと小学校から女子校だったので、キスとかそれ以上の経験ってなかったんです。

まず、弟の体に体重を乗せないように・・・。
簡単に言うと四つん這いを軽く崩した感じで弟の体に自分の体を乗せてみました。

(よし、起きない)

そう思って、今度はそのまま弟の唇に私のを近づけて、ぴったりと重ねてみました。

(温かくて柔らかい・・・。もっと触れたい)

何度か触れるだけのキスをしました。
そしてそうやっても起きない弟を見て、もうちょっとだけ・・・と思いながら、弟の口に指をかけて、少しだけ開けてみました。
もっと奥まで触れてみたかったし、興味があったんですよね。

そして自分の唇を、舌を、ゆっくり近づけました。
最初は自分の舌で弟の舌にただ触れるということをしました。
そしてその後、舌を絡めて・・・。

(不思議な感触だな)と思ったのを今も覚えています。
それと同時に、なんだか弟が私のものになったような感覚もありました。
でもそういった経験があまりなかった私はとにかく何をしたらいいのか分からなくて、舌をぐるぐる回してみたり、裏をなぞってみたり、そんな事をしていました。
本当は1、2分の短い時間だっただろうけど、その時は10分くらいに長く感じました。

でも、そんな風に色々していたから、弟も苦しくなったんだと思います。

「ん~」と言いつつ、口を閉じようとしました。
焦った私はそこから飛び退き、息を押し殺して弟の反応を待ちました。
すると弟は口を閉じ、私のいる位置とは反対側に顔を向けました。
今考えると弟は起きていたんだろうなと思います。

その後、少し焦りつつも懲りない私は(苦笑)、また弟の口に2本指を当てて開こうとしました。
でもその口は、少し隙間が開いてはいたものの、もう開きはしませんでした。
今日はもうだめかなと思い、軽くキスをした後、ベッドに戻って寝る体勢に入りました。
こっそり弟の唇と舌の感触を思い出しながら自分で弄ってしまったのは、ここだけの秘密です。

実際は弟は起きていて、寝たふりだったとしても、これ以降はこれ以上のことを弟とはしていません。
しばらくは私からのスキンシップは控えました。

ただ弟が中学に入った今でも一緒にお風呂に入ってるし、触れるだけのキスは、もちろんふざけた感じだけど時々しています。
昔より大人びた弟と、少しエッチな話もするようにはなったけど、あのときのことは触れないようにしています。

でも、他の人とキスをするようになった今でも、弟の唇の感触は忘れられそうにないです(笑)