子供の頃に従兄としてたエッチな触りっこ

この体験談は約 3 分で読めます。

3歳上の従兄との経験です。

初めては4歳くらいの時。
きっかけは忘れたんですがコタツに入ってテレビを観てた時、ファーストキスしました。
CMの間ずっとキスして、CMが終わるとまたテレビを観てました。

何回か長いキスしてたらパンツの中に手を入れられてまんまんを触られてた。
わからないなりにエッチなことしてると思ってた。
私も従兄のパンツの中に手を入れてちんちんを触ってた。

それから遊ぶたび、お泊りするたびにキスして触りっこしてました。
キスが触りっこするよの合図。
私からキスすることもあったし、従兄からしてくることもあった。

近くに住んでたのでよく遊んでたんです。
でも遊んでる時は他の友達もいるしあまりできません。
でも、友達の目を盗んでサワっと触ったり、影に隠れてキスしたりはしてました。

お泊りの時はお風呂に入るんですが、いつも妹も一緒だったので、妹を先に洗ってあげて早くお風呂から出して、そのあとで触りっこしてました。
寝る時も私と従兄の間に妹なので、妹が寝てから触りっこしてました。
でも隣の部屋が居間で、そこで親たちがお酒飲んでたりするのであまり怪しい行動もできないんですけど、親の目を盗んでしてました。
コソコソとエッチなことするのが好きだったのかもしれません。
その頃は気持ちいいとかそういうのじゃなく、エッチな遊びにドキドキして楽しかったんだと思います。

その従兄は1年生になる前に引越しして、あまり遊べなくなったんです。
たまに触りっこできる機会に恵まれてもちょっとしか出来なかったり。

たしか2年生ぐらいの時に久しぶりにお泊りの時に布団の中入って、従兄がキスしてきたんです。
触りっこの始まりです。
でも、今までとちょっと違う。
従兄の舌が口の中に入ってきて驚きました。
ルロルロって感じ。

「同じようにして」って言われ、私もルロルロしました。

まんまんを触る感じが違うんです。
従兄は色んな知識を知ったのだと後で教えてもらいました。

けど、痛いんです。
今までが気持ちいいとかじゃなかったんですが、痛かったんです。
たぶん濡れてない、ちっちゃいまんまんに、指を入れようとしてたんだと思います。

「痛くて嫌だ」

私がそう伝えたら、今度は従兄が布団の中に潜っていったんです。
そしたらベロンってまんまんを舐められて、体がビクンってくすぐったいみたいな衝撃。
そのビクンは最初だけだったんですが、なんか気持ちいいと思えたのはこの時でした。
なんか心地良い、気持ち良い感じで好きでした。

そしたら従兄が、「くっつけよう」と言ってきて・・・。
意味が判らなかったんですが、お互い向かい合って寝て、ちんちんとまんまんをくっつけました。
従兄は腰を動かしてました。
なんだかエッチな感じがして興奮してたの覚えてます。

従兄はセックスの知識を得たのですが、あまりちゃんとは知ってない状態でした。
私もやっぱエッチな子でしたね。
ちんちんの感触が好きな小学生って、自分でもおかしいと思うし。
でも、立ったちんちんも柔らかいちんちんも好きでした。

なんか恥ずかしいね。
また、酔った時にでも来ますね。
酔ってないと書けないw

おやすみ~。