「顔に出してー!」と言ってきたフェラ嫌いな彼女

この体験談は約 4 分で読めます。

先日彼女と久しぶりにホテルにお泊まりしました。
俺は彼女が初めてじゃないんだけど、彼女は俺が初めて。
最初は大変だった・・・。

今まで付き合った彼女はみんな初めてだったんだけど、不思議と一人も血は出なかった。
でも、今の彼女は結構血が出ちゃってビックリした。
何も知らない娘に色々と教え込み、毎回毎回エッチなことをして、でも嫌がることはなるべくしないようにしてたら、最近少しずつイクことを覚えました。
エッチは好きでどうしようもない娘になったんだけど、フェラはどうしても好きになれないらしい。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「口でして」って頼むと、イヤイヤだけどその後のエッチがしたいからする感じ。

口で出すのはやっぱり嫌らしい・・・。

そんな彼女と久しぶりにホテルに行って、俺も張り切った。
いつも長いけど、余計に長い前戯。
まず初めは普通にキスから。
そしてだんだん頬、あご、首、肩、耳にキスしていく。
彼女は耳が感じるから、焦らしつつ念入りに舐め回していく。
しばらくすると息も荒くなってきて、「んっ、あっ」って声が出て腰が浮き始めた。
わざと下半身には手を出さないで次は胸を攻撃。
耳を左右交互に舐めながら胸を服の上から揉む。

「ふっ・・・、はっ・・・、あーーー」

胸を直接揉む時も耳は同時に攻撃する。
乳首を避けて大きく揉む。

「ん・・・」

どうやらあまり気に入らないらしい。
乳首を触って欲しそうに体を揺らしはじめる。
今度は乳首も含めて大きく揉むと・・・。

「あっ、はーーー」

上の服を脱がせてから乳首を立たせるように揉み始める。
乳首がコリコリに勃起したら、舌でさらに外側から内側にかけて舐める。

「ん、んんーーーん」

舐めて欲しそうに胸を動かし始めたから、いきなり吸い付いた。

「ふあっ!あっあーーー」

乳首を左右交互に吸っていると腰がいやらしく動き始めた。
どうやらそろそろ触って欲しいらしい。
口は乳首を攻撃しつつ右手は股に。
パンティーラインを避けて擦っていると膝が開いたり閉じたりする。
まずはパンティーの上から擦ってあげる。

「んっ・・ん・・・」

声が出るのを我慢してる彼女。
すでに耳と胸の攻撃で十分すぎるほど潤っていて、パンティーに染み出している。
股の隙間から指を入れてビラビラをマッサージする。

「ふあっ、あっ」

パンティーを脱がせてクリトリスを小刻みに触る。
足はピクピク動くけどあまり好きではないらしい。
構わず触っていると・・・。

「奥に入れて」

彼女は奥に指を入れられるのが好きなのだ。
返事もしないでいきなり奥に中指を入れた。

「ひあっ!」

奥の突き当たりから外に掻き出すように出し入れする。

「ひゃっ!あっ!あ・・・、あ・・・」

同じことを5分くらい続けた。

「ねっねー、1本だけー?」

「何本がいいの?」

「2本」

わかりきった会話をして、今度はゆっくり薬指を入れる。

「ひっ、ひゃっ、あーーー」

外側に掻き出すようにプラス2本の指を自由自在に動かす。

「あっっ、はっっ、・・・」

指の動きに合わせて声が絶え間なく続く。
Gスポットを攻撃に移る。

「いやっ、はっっ、あっ・・・」

「ねー、もう入れてー」

おねだりが出たので、ちょっといじめた後、抱き合って正常位で入れた。
奥まで入れないで動かしていると・・・。

「んーーーん、もっとーーー」

彼女は奥にがんがん当たるのが好きなのだ。
俺のは比べたことはないけど平均よりは大きいらしい。
でも、奥にがんがん当たる程入れるにはそのままの体勢では入れづらい。
足をM字型にさせて奥まで届くようにする。
その姿勢でちょっと動くだけで・・・。

「はっ、はっ・・・、はっ、はっ、・・・、はっ、・・・」

動きに合わせて声が止まらない。
今度は足を肩の上に担いだ。

「っ、っ、っ、っ、っ、っ、っ、・・・」

もうあまりの快感に息も出来ないくらいになっている。
たまに息が出来るように動きをゆっくりにする。
股ひざをM字型にして動き始めると・・・。

「いっ、いっ、イキそう!あっ、あっ、あっ」

「顔に出すよ?」

「いっ、いっ、イクーー!か、顔に出して!」

「・・・え?」

ビックリした。
フェラも好きじゃないのに、いきなり「顔に出してー!」だもん。
女は感じると、ここまで変わるのか。
冷静に思いつつラストスパートに入った。

「いっ、いっ、イクよーーー!」

ドピュッ!

希望通り、彼女の顔に出した。

「あつーい!すごい熱いよーー」

その後、予想外の言葉が。

「何で顔に掛けるの~?」

「・・・え?『顔に出して』って言ったじゃん」

「違うよ、“表情を顔に出して”ってことだよー」

どうやら最後の最後で勘違いしたらしい。
でも満更じゃない様子。
よし、今度も顔に出すぞ!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました