近所の美人妻が大男の鬼ピストンで犯されていた

この体験談は約 5 分で読めます。

僕は22歳の会社員です。
地方出身で就職の為、1年ほど前から大阪で一人暮らしをしています。
ただ高い家賃は払えないので大阪でも田舎寄りのK市に住んでいます。

周りを林に囲まれたボロボロの貸し家なのですが、道を挟んだ向かいには大きな一軒家が建っていて、そこに住んでいる夫婦の奥さんがとても可愛らしい人でした。
彼女は絵理奈さんという名前で今年30歳になるのですが、えくぼが可愛くて見た感じは20代前半に見えます。
小柄な割に胸も大きくて、僕は毎晩、彼女をオカズにしていました。
しかし、1週間前のある出来事から彼女の姿を見ることがなくなりました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

1週間前の朝でした。
僕の仕事は接客業で、その日は平日休みだった為、100メートルほど離れたゴミ捨て場にゴミを出しに行きました。
ゴミを出しに行く途中、旦那さんをバス停まで送り届けた帰りの彼女とすれ違いました。
真冬の朝なのにダウンジャケットと膝丈のデニムのスカートで生足にスニーカーを履く彼女は、すれ違う時に甘酸っぱい香りがして、とてもセクシーでした。

しかし普段と違うのは、彼女の背後から、見ただけで普通ではない、身長は180センチくらいで体付きのガッシリとした(顔は詳しく説明できないが・・・)、とにかく普通ではない雰囲気の怪しい男が彼女の後ろ姿を舐めるように見ながら尾行していたのです。

(あの男・・・もしかして、絵理奈さんを尾行してるのか?そんなわけないよな・・・)

ゴミを出し終え、自分の部屋に戻ろうとしてました。
絵理奈さんの家の前を通り過ぎようとした時でした。
彼女の家からガタン!と物音がしたのです。
・・・それは何かが倒れたような音でした。
僕は玄関で何か落ちたのかな・・・と思ったけど、続けざまに女性の悲鳴が聞こえたような気がしました。
普段なら気にしないのですが、先程、不審な男とすれ違った矢先なので僕は彼女が心配になり、勝手に門を開けて彼女の家の敷地に入ってみました。

玄関の前まで来ると家の中から、「なに!?なんですか!!誰か助けてっ!!!」と絵理奈さんの叫び声がしました。
僕はすぐにインターホンを押しましたが、家の中からは、ガタン!ギギギギーと机か椅子を動かすような音が聞こえただけで何の反応もありませんでした。

(これは・・・もしかしたら・・・)

玄関の扉のノブを回すと鍵が掛かってなかったので恐る恐る家の中を覗いてみました。
リビングの方から、ギギー!ガタガタと音がして、「キャッ!やめてよ!」と彼女の声がしました。
誰かと争っている様子でした。
僕は静かに玄関を閉めて足音を殺してリビングに近寄ったのですが、リビングの扉の向こうからは、ドン!ズン!ズン!と大きな音と振動が響いてきて、次の瞬間、「嫌ああぁーっ!やめてーっ!」と絵理奈さんの悲鳴が聞こえてきたのです。

僕は急に恐ろしくなってしまいました。
恐ろしさと緊張で僕は腰が抜けてしまいました。
こんな時に何故・・・と思うかもしれませんが、僕は元々苛められっ子なので、怖いのは苦手でした。
でも、(絵理奈さんを助けなくては!)と思い、少し開いていたリビングの扉の隙間から中の様子を窺ってみました。

一瞬、誰もいないように見えましたが、さらに扉を開けるとソファーの向こう側に女性の足が見え・・・、さらにその向こうに男性の背中がゴソゴソと動いているのが見えました。
扉を開けた為、絵理奈さんの叫び声がハッキリと聞こえました。

「お願いっ!お願いだからやめてっ!嫌あぁ!!嫌ああぁっ!!誰か助けてっ!!!」

彼女は大声で叫んでいました。
しかし、僕の位置からは2人の姿がソファーの影になり、よく見えませんでした。
ただ獣のような男の唸り声と、彼女の「嫌、嫌っ・・・やめて!!だめーっ!!」と叫ぶ声が響いていました。

僕は気配を殺し、姿勢を低くしてゆっくりと室内に入り、ソファーの影から恐る恐る2人のほうを見ました。
そこには仰向けに倒れた絵理奈さんの上に、先ほど道ですれ違った大男が覆い被さっていました。
彼女の着衣は乱れていて、カットソーというのでしょうか、胸元が大きく開いていて前がボタンで留まってる服だったのですが、すでに伸ばされてボタンも外れていて黒いブラジャーはずり上げられて胸は露わにされていました。
僕の位置からは彼女の下半身はよく見えなかったんですが、デニムのスカートは捲り上げられていて、パンティーは穿いているのか脱がされているのか確認出来ませんでしたが、大男はズボンを脱いでいて下半身は裸でした。
男が腰を動かすと彼女は足をバタバタとさせて、か細い両手で必死に男を押退けようと抵抗していました。

僕は目の前の壮絶な光景に目を奪われていました。
彼女も疲れたのか徐々に抵抗する力も弱くなり、叫び声も「ハアハア・・・嫌・・・ハアハア・・・い、嫌ぁー・・・」と苦しそうで小さな声になってしまっていました。
徐々に弱っていく彼女とは反対に男は、「ヴーヴー」と叫びながら激しく腰を動かしていました。
彼女は最初は足をバタバタとさせて両手で男を押し退けようと抵抗していましたが、もう力尽きたみたいで両足はブラブラと男の腰の動きと一緒に揺れているだけで、両手も力が入ってない感じで辛うじて男の胸に手を当てているだけでした。
いつも僕に笑顔で挨拶をしてくれる綺麗な顔は、激しく抵抗したためか赤く上気していて白い頬もピンク色に染まっていました。

目の前で、いつもオカズにしていた絵理奈さんがレイプされている!

この時点で僕は完全に覗き魔となっていて、助けるどころか興奮して下半身が硬くなっていました。

何秒・・・いや何分経ったのでしょうか。
絵理奈さんは両腕を掴まれて、そのスリムな肢体に大男の鬼のようなピストンを延々とぶつけられていました。
何もできずに身体をこわばらせて、美しい顔を醜く歪ませて、ただただ叫び続け、痙攣を繰り返していました。

やがて男は急に動かなくなり、彼女に何かを告げているようでした。
すると彼女は突然、「だめっ!本当にやめて!だめ!お願いっ!お願いだからやめて!い、いやーっ!!」と悲鳴を上げて再び足をバタバタさせて男から離れようと暴れ始めました。
しかし大男はガッチリと絵理奈さんをホールドし、小柄な彼女の身体が壊れてしまうんじゃないかというくらい激しく突き、獣のような雄叫びをあげると彼女の上に崩れ落ちました。

「あああーっ!いやっ!いやーっ!出さないでーっ!」

絵理奈さんは絶叫していましたが、大男はガッシリと彼女を抱き締めたままでした。
そうして数十秒後、ようやく彼女から大男は離れました。
彼女から大男のモノが抜けたあと、彼女のあそこからタラリと大男の精液が流れ出てきていました。
大男はしばらくの間、ぼーっと彼女を見つめていました。

彼女は乱暴過ぎる膣内射精を全力で受け止めさせられ、仰向けの状態のまま胸や下半身を露わにして、轢かれた蛙のようにピクリとも動かなくなりました。
彼女の乳房や太モモは争った為に赤いミミズ腫れがたくさん残っていて痣みたくなっていました。
仰向けで顔を両腕で覆い隠し、声を殺してシクシク泣く彼女を尻目に男はズボンを上げると、何か独り言をブツブツ言いながらリビングから去って行きました。
ソファーの陰に隠れてる僕のことには全く気付いていないようでした。

男が去った後も絵理奈さんは仰向けで倒れた状態で、「うっ、うっ」と肩で息をするように泣いていました。
僕は泣いてる彼女に気付かれないうちに、こっそりと彼女の家を出ました。

その日から絵理奈さんの家は夜も灯が消えたままで、人の気配がしません。
あの可愛らしい絵理奈さんの笑顔が見られないのが残念です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました