出会って3時間後には生挿入!

この体験談は約 4 分で読めます。

8月のはじめ頃、仕事も一段落したので、休暇をもらって気ままな一人旅をした。

5日間の旅の4日目に、思い立って朋友のいる街に立ち寄った。
折しもちょうどお祭りの日ということで快く迎えられ、夕方頃から飲み始め、暗くなる頃にはかなり回っていたような気がする。
で、男2人で飲んでても仕方がないということで、朋友Aが女友達に連絡を取ったわけ。
1時間くらい経ったところでアポゲット!!
彼女らが待つ居酒屋に向かう。

到着したが、自分はそのメンバー初顔なので自己紹介しつつ飲み直していた。
そん中の1人が、やたらオイラに対して食いつきがいい。
周りの「まただよ・・・」ってな空気の中で、その娘に対していい雰囲気でなんとなく話してた。

そして時間が過ぎお開きになった。
オイラはホテル暮らしなので方向は反対だ。
ってなところで、さっき交換したばかりのアドからメールが・・・。

『一人でさびしーねー』

『さびしーからでーとせーへん』

酔っぱらいなのでひらがな。
直後に自分の携帯電話が夜の静かな街で鳴り響く。

「もしもし、おうち、ちゃんと帰れたよ。さびしーの?」

「おう、一人だからな。今日飲み過ぎたし」

「わたしもひとり。へへへ・・・」

(へへへ・・・とかゆーな、可愛いじゃねーかよ)

萌えつつ話。

10分後には、なぜか3時間前に知り合った娘(M)の部屋に上がり込むオイラ。
ホテルとってあるのにとりあえず寝る。
同じベッド。
狭い。

「そんなにくっつくなや、襲うからやめれ」

「やだよー、逃げる」

(思いっきり誘惑されてる・・・)

とりあえずちゅーしてみた。
応えられた。
脱がすことなく肌の露出した部分にキスしていく。

「にゃ、はぅ」

首筋が弱いらしい。
なんかやる気出てきた。
全身隈なく(服着せたままだが)攻める。
必死にしがみついてくる。
いかん、可愛い、見つめられる・・・。
欲しいらしい。

「だーめ」とか言いながら服も脱がせてあげない。

執拗にキスと指だけでいじめる。
そしたら腰を押し付けてきて、息子さんを刺激してる。
準備はOKだけどねえ・・・。

「えーと、・・・、あのね、えーと」

にっこり笑って攻撃を続行する俺。
そこでやっとシャツの下に手を入れる。

「はぁ~~~」

この一瞬が好きだったりするオイラ。
そこで耳元で囁いてみる。
言わずもがなな言葉。

「欲しいな。無性に・・・」

「したいよ・・・、むぅ~~~」

やっと脱がせる。
下着は水色のおそろ。
見た目より胸がある(Dカップ)。

「あたしだけずるい~~~、お返し」

そう言いつつ脱がされる。
乳首を舐めるな!
でも肝心なとこにはいかない。
まだ足りないか!!
というわけで全身キスを浴びせてやる。
そしたら首だけ持ち上げられて、ベロチューが降ってきた。
さっきから可愛い・・・。
太ももを舐めつつ見ると、中心は溶けてる。

「まだ全部脱いでないんですけど」とか言いつつ抱き寄せると、「◯◯ちゃん、なんだかすごく大事にしてくれそう」などという返事が・・・。

お持ち帰られ確定!

自分も忍耐の限界なのでブラに手をかける。
自己主張する美乳にまたもや焦らしてみる。
もうこれでもかってくらい尖った頂点にキス!

「ゃ、ああん、きもちいいよ~~~」

しがみつかれる。
声の高い娘ってなんかいいなあ。
しばらくおっぱいと戯れ中心に手を伸ばす。

「下着汚しちゃったね、ごめんね」

「もう、したかったからいいの!」

戯れはじめて1時間半、ようやく生まれたままの姿に。
息子さん握って一言。

「これ、入るの?」

けっして特別大きいわけではないはずだが・・・。
跨がらせて騎乗位で入れる。
あかん、生、気持ちよすぎ。
ってかそんなに絞らんでください。

「だめ、奥が当たって、な、いゃ、ふん」

大きいらしい。
狭いのか?
とりあえずお互いの快楽を追求して動いてみる。

「はじめからすんごい締めてくるんですけど・・・」

「欲しかったんだもん、しかたないよ・・・な、ぁ、くぅ」

適度にイキそうなのを誤魔化しつつ入れ替わる。
座ってみた。
しがみつかれる。

「なんだか、すっっっっんごくいいんですけど」

「特に激しくとかしてないよ」

「なんか悔しいっ!!」

腰を振らないでください。
やばいんですから(汗)

「このままイキたくなるやん」

「なんで?」

「それ、言わせるかなー」

実際ここまで2人とも相当気持ちよかったけど、変にまったりしてた。
このまま繋がってたい感覚というか・・・。
それから寝かせて正常位に移行。
奥がいいらしいので膝を抱えさせて突く。
さっきから軽くはイッているみたいだけど、本波は来ていない。
たぶん上手い下手じゃないなぁ、なんて思いつつ、こっちもやばそうなだけで本波は来ない。

でもすごくいい。
疲れてきたかも。
飲み過ぎでしょうか?

男の悲しいところはここまで来たらやめられないところ。
ってか入って1時間近くって遅漏ですか。
そのまま正常位で頑張りました、久々に。

「いいよぉ、んーんー」

クリを触りながらフィニッシュに向かいます。

(あっやばい、中に出たかも)と思いつつお腹に出して終了。

なんだか不完全燃焼。
それは彼女もみたいで・・・。

「なんか、これでおしまいって寂しくない?」

「またしちゃうのかなぁ?でも今日は無理~」

ってな感じで終了。
朝までまったりチューしつつ抱き合ってました。

そのまま彼女は仕事、オイラはホテルに戻ってその日はお別れしました。
結局、彼女には次の日、家まで送ってもらったりしたのだが、今のところ2回戦目は実現してません。
以上!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました