その場のノリでレズったら男どもが興奮して大乱交に

この体験談は約 6 分で読めます。

1ヶ月くらい前に初めて複数プレイをしました。

ある日、いつも通りに和代と飲みに出かけると、たまたま和代の高校の時の同級生とばったり出くわして、「せっかくだから一緒に飲もう」ということになり、5人で一緒に飲むことになりました。
向こうは3人でこっちは2人です。
1次会の居酒屋ですっかり打ち解けて2次会はカラオケボックスに。
みんなかなりお酒が回っていてノリノリの状態でした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

ちょっと休憩ということで、和代と同級生の竹田君がバラードのデュエットを始めると、竹田君が和代の腰に手を回して抱き寄せ、歌っている和代のほっぺに盛んにチューし始めました。
見ている私と竹田君の友達2人は盛んに冷やかしの声を上げました。
竹田君の友達の池谷君が「チューウ!チューウ!」と囃し立てて、私ともう一人の野田君もそれに合わせて声を上げました。
和代はちょっと照れくさそうにしたけど、お酒のせいか竹田君と濃厚なディープキスを始めました。
まさかディープキスをするとは思ってなかった私はびっくりしましたが、竹田君と野田君はノリノリで、「フー!」と拳を突き上げて盛り上がりました。

2人の間に座っていた私が(ウソー?)と目を丸くしていたら池谷君が、「ちょっ、結夏ちゃん、俺たちもしよっ」と唇を尖らせて顔を近づけてきました。
私は「やだよー」と手で押さえて拒みましたが、後から今度は野田君が、「ちょっ、抜け駆けズリー、俺も俺もっ」と顔を近づけてきました。
私は「やーだー、もーやめてよー」と軽い感じで拒否したら和代が、「あたしもしたんだから結夏もやりなよー」と、また竹田君とさっきよりもさらに濃厚なキスを始めました。
今度は正面からしっかり抱き合って、舌もしっかり絡ませてました。

「えー?ウソー、ホントにしてるー」

驚き半分笑い半分ではしゃいでると、池谷君が私の手を握って、「ね、結夏ちゃん、しよ?キスだけでいいから、ね?お願い!」と両手で私の左手をしっかり握って迫って来ました。
野田君も同じように私の右手を両手でしっかり握って、「池谷とするなら俺も!ね、結夏ちゃん?お願いします!」と私の手を挟んだまま両手を合わせて拝んで来ました。
和代を見ると目を開けてこっちを見ながらまだ竹田君とキスしながら、「いいじゃん、キスくらい。しちゃいなよ」という感じでニヤついてました。

2人に挟まれて動きがとれない私は仕方なくその場のノリとお酒の勢いで、「キスだけなら・・・」と言ってしまいました。
池谷君と野田君は、「やったっ!俺先な!」「ちょっ、俺が先だろ!」と言い合ってましたが決まらずに、私の目の前でジャンケンすることになり、結局野田君が勝って先にキスすることになりました。
和代と竹田君はまるでラブラブな恋人同士みたいに向き合って、お互いの腰に手を回して身体をピッタリくっつけて抱き合ってこっちを見て笑ってました。

「じゃ、結夏ちゃん、いい?」

野田君が私の顎に指をかけて顔を自分の方に向かせてキスしてきました。
野田君が舌を入れてきたので、思わず私も舌を伸ばして応えてしまってました。
すぐに池谷君が、「ちょっと、長いって!」と野田君から私を引き剥がして自分の方を向かせてキスしてきました。
正直、キスは野田君の方が上手でした(笑)

そこからは交互に自分の方を向かせて何度もキスされました。
野田君とキスしてる時は池谷君が、池谷君とキスしてる時は野田君が、私の太腿や胸に手を伸ばしてきました。
そんな様子を見ながら竹田君も和代の身体を触ったりしてました。

我慢できなくなった男子たちは「ホテルで続きをしたい」と言い出して、和代は全然抵抗なく、「いいよー行こー」と竹田君と手を繋ぎ部屋を出て行きました。
私も2人からの交互のキスと軽いタッチでスイッチが入ってしまったので、一応抵抗するフリだけして2人と部屋を出ました。
竹田君が支払いを済ませて先に店の前で私たちが出てくるのを待ってました。
どこから見てもラブラブカップルにしか見えない雰囲気になってました。

近くのラブホにちょうど2部屋並んで空きがあったので、そこに最初は竹田君と和代、私と池谷君と野田君のグループに分かれて、それぞれ部屋に入りました。
中に入るとすぐに野田君がキスをしてきて、池谷君が後から私の胸を揉んで来ました。
キスしながら野田君が私のスカートの中に手を入れてアソコを触ってきて、「結夏ちゃんエロ、もう濡れ濡れじゃん」とパンツ越しにアソコを指で擦って来ました。
池谷君もスカートを捲り上げて、お尻の方から指を差し込んで来て一緒に触られました。

「やぁん、シャワー浴びたいよー」と私が言うと、「じゃあ3人で一緒にお風呂入ろう」ということになって、2人は自分たちの着ているものをバタバタ脱ぎ始めました。

私は別々がいいとお願いしたけど、結局2人に脱がされて、そのままお風呂場へ連れ込まれました。

もうここまで来たらなるようになっちゃえと、私も開き直って楽しむことにしました。
お風呂で2人の身体を洗ってあげて、そのままフェラしてあげました。
2人とも、「結夏ちゃんフェラ上手いね、ちんちんすっげー美味しそうにしゃぶるね」とか「エロい子大好き。結夏ちゃんもちんちん好き?」とか色んなことを言ってました。

そのうち野田君が我慢できなくなって、「あーやべっ、イキそうになってきた」と私の肩を掴んできました。
池谷君は、「それ、すっげーわかる。結夏ちゃん、フェラ上手過ぎ」とか言ってました。
実は私は口に出されてゴックンするのも好きなので、「出していいよ」って言う代わりに動きを速くして手で扱いてあげました。
すぐに野田君は、「あ、マジやべっ、出るって」と言って私に口の中にいっぱい出してくれました。
野田君を見上げながら口の中のモノを飲み干して口を開けて見せると、「えー?結夏ちゃん飲んでくれたの?マジ嬉しい」と喜んでくれました。

すぐに池谷君のを咥えて同じように扱きながら顔を出来るだけ速く動かしました。
野田君は私の後ろに回っておっぱいを揉みながらアソコを指で弄りはじめました。
私も感じてきちゃって、池谷君のフェラの方が熱がこもってたと思います。
池谷君もすぐに、「あー出る、結夏ちゃん、俺のも飲んで」と最後は私の頭を押さえて腰を突き出しながら口の中に出してくれました。
量は野田君の方が多くて、匂いと味は池谷君の方が濃かった気がしました。
野田君の時と同じように池谷君を見上げたままゴックンしてあげました。

2人は、「今度は俺たちが結夏ちゃんを洗ってあげるよ」と言ってボディソープを手で泡立てて、前と後から私の身体を愛撫しながら洗ってくれました。
シャワーで泡を流されると、そのまま池谷君に後から抱えられるようにして身体を後ろに倒されて、野田君が私の膝を手で開いて顔を埋めてきました。
初めての2人同時の愛撫に私もすぐにイッちゃいました。

そのあと3人でお風呂に浸かってイチャイチャしながら色々話して、ベッドに行って本格的に3Pしました。
私が仰向けに寝て一人のおちんちんを咥えながら、もう一人がクンニするのを交代で楽しみました。
2人とも1回出してたので、今度は私が一方的にイカされる番でした。

クンニと指で1回ずつイカされて、最初は池谷君が正常位で入れて来ました。
野田君は私におちんちんを咥えさせて、おっぱいを揉んだりクリちゃんを弄ったりしてました。
アソコに入れられてもう一人のおちんちんを咥えさせられるのなんて初めてだったし、その上クリと両方の乳首まで弄られて、めちゃくちゃ感じてしまいました。

先に私がイッちゃったので、交代して今度は野田君が私を四つん這いにさせてバックから入れてきました。
顔の前に池谷君が来て、またおちんちんを咥えさせられました。
もー何がなんだかわかんないくらい感じちゃって、またすぐにイッちゃいました。
騎乗位や横向きに寝て後ろから入れられたり、色んなな体位でイカされまくって、最後は2人とも正常位で2回目の発射をしました。
コムを外してお掃除フェラをしてあげたら喜んでました。

「結夏ちゃん、めっちゃエロい、最高」って言われました。

ベッドでイチャイチャしながら休んでると、隣の部屋から竹田君と和代が入って来ました。

「せっかくだからみんなで一緒に楽しもう」って和代が竹田君に提案したらしいです。

今度は和代が池谷君と野田君に2人がかりで責められて、私は竹田君と楽しみました。
このとき初めて、竹田君と和代が高校時代に付き合ってたことを知りました。

池谷君と野田君がベッドで和代と、竹田君と私はソファーで、それぞれお互いの様子が見えるように楽しみました。
実は、私と和代は時々レズってるんですけど、お互い男とのエッチを見せ合うのは初めてだったのでめっちゃ興奮してました。
野田君が最初に和代に発射して、次に竹田君が私に、最後に池谷君が和代に発射しました。
竹田君はこの時が2回目の発射で、池谷君と野田君は3回目の発射だったのにゴムの中には結構いっぱい出てました。

さすがに池谷君と野田君は続けて3回の発射だったので、ちょっと休むということになって、竹田君が、「じゃあ和代と結夏ちゃんのレズが見たいな」と言われて、2人でレズることになりました。
男3人は初めて生でレズってるのを見てめちゃめちゃ興奮したらしくて、完全に回復状態になって我慢汁が出てました。
そのままなし崩し的に5Pになりました。

「もうゴムが無いから生で入れていいよね?ちゃんと外に出すから」

そう言われて2人とも生で入れられました。
和代は、「危険日かもしれないから絶対中で出さないでね」と念を押してました。

「結夏ちゃんは?」と聞かれたけど、「危険日じゃないと思うけど中はちょっと・・・」と言って断りました。

でも最後の方はもう気持ちよ過ぎて全然ワケわかんなくなってて、「中で出していいよね?」と聞かれた時、「中で出して」って言っちゃってました。
和代は心配してくれたけど一応安全日だったので。
結局3人とも最後は私の中に出して終わって、そのまま5人で同じ部屋で寝ました。

その後その3人との5Pはしてないけど、池谷君と野田君とは何回か3Pしちゃいました。
その時も2人は中出しをしたがりましたけど、危険日だったのでゴム付きでしました。
先週、ちゃんと生理が来たので安心してます(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました