おっぱい丸出しで授乳させながら話しかけてきた人妻

この体験談は約 2 分で読めます。

日曜日の朝、コンビニに行った。
買い物を済ませて車に戻ると、隣にランクルが停まっていた。
俺が車に乗り込もうとした時、助手席の窓が開き、赤ちゃんを抱いた女性が話しかけてきた。
後ろの座席の若い男性と地図を見ながら、道を尋ねてきたのだ。
説明しようと車の中に目を向けた時、気が付いた。

(え?!おっぱい・・・)

そう。
赤ちゃんにおっぱいを飲ませている。
セーターを胸まで捲りあげて、赤ちゃんに乳首を含ませている。

(普通、そんな格好で他人に話しかけるかぁ?)

ただし、後ろに旦那さん(らしい人)がいるので、あからさまに見ることもできない。
赤ちゃんの頭があるので乳首がモロに見えているわけではないが、柔らかそうな乳房はほぼ全容が見えている。
大きめの乳輪は赤ちゃんの小さな口では隠しきれず、端っこがチラチラと覗いている。
そればかりか、息継ぎでもするのか、赤ちゃんは時々乳首を離してしまうので・・・。
授乳期にしては小さめの乳首がプルンと飛び出す。
お母さんは、さして気にする様子もなく、指先で乳首の付け根辺りを押さえながら、赤ちゃんの口に含ませる。

嫁さんのおっぱいを他人に見られて平気なんだろうか?
ジロジロ見て、旦那が怒り出したら大変。
もしかしてこの夫婦、露出趣味で、俺はカモにされてるのか?

色々と考えながらも、やはり目はおっぱいに向いてしまう。
それにしても、お母さんも後ろの旦那さん(らしい人)も、全然気にしているようには見えない。

ほぼ道順の説明が終わった頃、店からもう一人、男性が出てきた。
こちらはガッチリした体格で、サングラスを掛けていて凄みがある。
ハッキリ言って怖そう。
どんどん近づいてきて、俺は少しビビっていた。
その男は運転席に乗り込んだ。
どうも、こっちが旦那さんぽい。

「こちらの方に道を教えてもらったから。大体わかったよ」

相変わらずおっぱい出したままのお母さん。
男に道順を簡単に説明する。
運転席の旦那さん(たぶんこっちがそう)は、「あぁ、そう。すんません、おおきに」と、意外と愛想よく俺に礼を言うと、何事もなかったかのように、おっぱいに吸い付いている赤ちゃんに見入っている。
俺は、おっぱいには大いに未練があったが、早々に自分の車に逃げ込んだ。

その後も2人の男性は、おっぱい出したお母さんを間にして普通に会話をしている。

なんなんだ?!コイツら。
全然平気みたいだし・・・。
にしても、この3人(赤ちゃんを入れると4人)は、どういう関係なんだろう?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました