ブラック企業に勤める可愛いOLのフェラは濃厚だった

この体験談は約 4 分で読めます。

去年の5月頃、仕事中に東京の某ターミナル駅で突然見知らぬ女に、「お名刺交換させて下さい」って言われた。
無視しようかと思ったけど、顔を見たらかなりの美人さん。
良く言い過ぎかもしれないが北川景子似。
少し立ち話をしたところ、投資型不動産の営業で新入社員らしい。
とりあえずその場では「不動産なんて買わないよ~」とやんわりお断りして、自分も仕事のアポがあったから、そこで別れた。

それから一週間くらいして、会社にその女から電話があった。

「ぜひ不動産の話だけでも聞いてくれないか?」と。

面倒臭かったけど、まぁ可愛かったし、話を聞くだけなら減るもんじゃないしと思い、後日仕事後に会うことになった。

「場所はどこでも良いですよ」

そう言われたが、いきなり飲み屋とかだと下心あるのがバレそうだし、普通に喫茶店にした。
一応、自分も彼女いるし。

一週間ぶりに会ってみると、かなり可愛くスタイルも良い事に気付いた。
新入社員っぽいリクルートスーツの様な初々しさもまたそそった。

とりあえず軽く不動産の話を聞いて、その後雑談。
毎日駅に行って名刺交換をさせられている。
交換した自分の名刺が捨てられていてショックだった。
週に三日は終電、同期は10人いたが既に4人辞めた。
などなど・・・、典型的なブラック企業だった。
最後はずっと彼女の愚痴を聞いていた。
けど不動産に興味はなく、またそんなお金も無い為、お断りをして別れた。
その後、何度か会社に電話があったが、たまたま外出中だったり会議中だったりで電話には出れず、特に折り返しもしなかった。

そんな感じで彼女のことも忘れかけていた6月下旬頃、見知らぬ番号が会社の携帯に掛かってきた。
彼女からだった。
会社に電話して携帯を聞き出したらしい。
そして前回会った時は、「仕事は辛いけど楽しい!」と明るく前向きだった彼女の声が、電話越しにもかなりテンション低めなのがわかった。
聞いてみると、同期も3人になり、契約も一向に取れない。
最初は優しかった上司も、3ヶ月したら毎日叱責されると言う。
とりあえず電話口で泣きそうな彼女に同情して、その日会うことに。

仕事後、また新宿で待ち合わせ。
彼女は先に待ち合わせ場所にいた。

「ごめん、遅くなった。前と同じ喫茶店でいい?」と聞くと、「この前に友達と飲んだ時、割引券貰ったからそこに行きません?」という事で、居酒屋に行った。

とりあえず話だけは聞いてあげよう、どっちにしてもマンションなんて買ってあげられないしな、と思ってたのだが、彼女は一向に仕事の話はしてこなかった。
友達の話、趣味のスキューバの話、彼氏はいるけど仕事が多忙でほとんど会ってないこと、大学時代に不倫をしていた事など、ほぼ初対面とは思えないほど打ち解けてきた。
ところが二時間くらい経った時、トイレから戻ると彼女は泣いていた。

「どうした?」
「忙しいのにこんな赤の他人の私に会ってくれて、色々話聞いてくれてありがとう。今まで誰にも相談とか出来なくて、彼氏にも忙しくて会えなくてすごい辛かったけど、今日たくさん話せたから楽になったよ」

「けど俺、マンションとか買えないから役に立てないよ」
「いいの。もう会社は辞める事にしたから。ありがとう。俺さんのおかげ」

それからも飲み続けた。
時計を見ると11時過ぎ、12時が終電と言っていたから「そろそろ帰ろうか?」と聞くと、腕を絡めてきて「え~、もう一軒行こうよ~」と甘えてきた。
この辺りから俺の中でも天使と悪魔が戦っていたが、とりあえずもう一軒だけということで、近くのワインバーへ。
彼女も俺も酒が強く、時間を忘れて飲み続け、気付いた時は1時を回っていた。

「ヤバい。終電ないじゃん。タク代出すよ」と言うと、しばらくの沈黙の後・・・。

「ん・・・。明日(土曜)休みでしょ?俺さんが嫌じゃなければ今日は朝まで一緒にいたいな・・・」

2人でラブホに行った。
彼女の胸はDかEくらいで、小さめな乳首はすぐに硬くなった。
アソコの毛が意外と濃かったのが興奮した。
耳が一番感じると言っていたので舐め回すとそれだけでイキそうになっていた。
フェラはとても濃厚で、なんとアナルまで舐めてくれた。
不倫してた時に覚えたらしい。

彼女は座位っていうのかな、座った状態でやるやつが好きで、ヤってる間ずっと抱きついてきて、そしてキスをおねだりしてきた。
酒も大好きな彼女は、途中コンビニで買ったカクテルを口移しで飲ませたり、胸やアソコに垂らして舐め回したりした。
その夜は三回戦くらいして、いつの間にか寝ていた。

朝、目を覚ますと彼女は起きていて、とても恥ずかしそうにはにかんだ。
その顔があまりに可愛くて、彼女にキスをして、そしてまた抱き合った。
俺は午後に本命彼女との約束が、彼女は午後には会社に行くから一度家に帰るという事で、昼前にはバイバイした。

その後、数日置きにメールをするようになったが、お互い(特に彼女が)忙しく、会うことは出来なかった。
そんなある日、二週間ぶりくらいに彼女にメールしようかなぁと思いメールをしてみたが、エラーで返ってくる。
おかしいなと思って電話してみたが、既に使われていないという案内。
俺も彼女も会社の携帯しか交換しておらず、彼女は会社を辞めた後だった。
彼女の会社にも電話したが、やはり辞めていた。
それ以来、彼女から連絡が来ることはありません。