想像で同人描いてる処女従姉に本物を見せてあげた

この体験談は約 4 分で読めます。

俺には1個上の従姉がいる。
そこの家は母子家庭なんだけど、従姉(仮にK子)は高校を出てからフリーターしながら同人描いてる子で、見た目もスタイルも普通だけど、ちょっと大人しい子だった。

先週、K子の母親が再婚して、新婚旅行に行くことになった。
その時、空港まで俺が車で送ったんだけど、空港からK子の家に帰った頃がちょうどお昼で、ピザを食べながら色々話してたんだ。
K子とまともに話するのはすごく久しぶりだったので、何を話していいかわかんなかったから、とりあえず同人のことをよくわからんまま聞いてみたら結構乗り気で色々教えてくれた。
聞いててもさっぱりだったので、「飯終わったら見せてよ」とお願いしてK子の部屋に行った。
部屋に行くと、見たことない単行本より大きな漫画がぎっしりで、正直かなり引いた・・・。

K子に勧められた本を見てたんだが、同人って結構エロい内容が多いみたい。
しかもホモというかBLか・・・。

「こっちのはいまいちだから」という本は、あからさまなエロ系ぽかったので一応知らないふりした。

そのうちK子がトイレに行った。
その間に見てみると、かなりすごい内容で、“モザイクいるでしょ”ってくらいだった。
その本に見入ってるとK子が帰ってきて、「いや・・・それはちょっと・・・」とかなり焦っていた。
だから「K子もこんなのも描いてるの?」と冗談言ったら、「それはトーン貼ったり手伝ってるだけ」と真っ赤になった。

「じゃあ描いてる人はこんな事いっぱいしてるんかな?すごいなこれ」とか言ってからかっていた。

そうしたら従姉は激おこで、「その子も私もそんな事したことない。想像で描いてるの」とちょっとマジ切れになったんで、「じゃあ男のモノも見たことないん?」と聞いてみた。
すると「本でしか・・・」と言うので、「俺の見てみるか」と提案したら、「え・・・見なくていいよぉ・・・」と小さい声で答えた。
なんとなく後ろ髪引かれてるっぽかったので、「ホントにいいの?今だけだよ」と何度か聞く。
そうしたら、「ちょっとだけ・・・」と、すっごく恥ずかしそうにK子は言った。

ウキウキでズボンだけ脱いで、K子の前に立って、「自分で脱ぐのは恥ずかしいからパンツはK子が脱がせてね」とお願いする。

見ていると、すごく恐る恐る脱がし始めた。
俺の息子はパンパンに腫れてるようにオッキした。
それを見たK子は、「わぁ・・・すごい・・・」とだけ言って、じっと息子を見つめてた。

じっと見られるのって結構恥ずかしいので、なんとなくK子の手を取って触らせた。
初めは恥ずかしそうにしてたK子だけど、慣れてきたのか「おおぉ」とか「へぇー」とか言いながら息子を撫で始めた。
かなりムラムラしてきたのでK子の頭を押さえて息子の所に持っていくと・・・。

K子「え・・・」

俺「ちょっとだけしてみてよ」

お願いすると、返事もなく、いきなり咥えられた。
しかも歯が当たって痛いのなんの。

「ごめんよくわかんないから」と言うK子にやり方を教えながらフェラしてもらった。

そのうち「これじゃイケないな」と言いながらK子の胸を触ったら意外に抵抗なしだったので、胸元から手を突っ込んで生で胸を揉んだ。
K子の胸は大きくはないけど張りがあっていい感じだった。
揉んでるとK子は舐めるのをやめて体をよじらせる。

俺「気持ちいいの?」

K子「うん・・・」

そのまま服を脱がしてパンツを脱がそうとしたら、「恥ずかしいから見ないでね」と言われたので、「わかったよ」と言いながらベッドに押し倒した。
パンツを脱がせてマンコを触るともうビチャビチャだった。

「すごい濡れてる」と言うと、恥ずかしそうに「うん・・・」と一言。

マンコを触りながらK子が気持ちよがってる隙を見て足を広げて舐めてやった。
そうしたら「あ・・・だめ・・・」と少し抵抗された。
それが面白かったので、強引に足を広げて舐め回したら、「いや・・・だめだって」と初めは少し抵抗してたけど、すぐに「ん・・・んん・・・」と気持ちよさそうな声に変わった。

ここまで来たらもう止められなくて、舐め回してぐったりしてる時に、胸を舐めるフリをしてマンコに挿入しようとした。
が、さすがに処女だけあって、キツくて入らない。
案の定K子は痛がるし。

俺「そんなに痛いなら諦める?」

K子「だいじょうぶ・・・」

何故かK子はその気になってて、そのまま生で合体しました。
でも痛がるK子が可哀想になって途中で止めたんですが、おねだりされた。
結局、その日はK子の家に泊まって、3回戦ほどやってしまいました。
ちゃんとゴムは買いましたが。
最後の1回はK子も気持ちよかったみたいで、その後一緒に風呂に入って洗いっこしました。

今度会うのは次のお盆になりそうなので、遊びに行くのが楽しみです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました