ヤリチンの体験談に感化されてパート妻を口説いた・後編

この体験談は約 8 分で読めます。

1回戦が終わり、腕枕で時々キスしながらピロートーク。

「まさかA君とこんなことになるなんて・・・」

「俺は前からしたかったです」

とか、まあそんな感想から始まった。
もちろん俺の言葉は大嘘だけどな。
麻木さん、前から俺に好感は抱いてたが、まさか不倫するとは思ってなくて、誘われた時は『どうしよう、困った・・・』というのが正直な感想だったそうだ。
それでも、「考えたこともなかったの?」と聞いたら、「想像したことはあるけど」だって。
エロ妄想するのは男も女も変わらないんだな。

想像だけで具体的な不倫願望はないし、今の家庭を壊す気もなかったが、背中を押したのは、やっぱり『後腐れなく1回だけ』という条件だったから。
その意味じゃ、俺が読んだ体験談の投稿主は正しかったわけだ。

もっとも、いくら『1回きり』でも素性の知れない男の頼みだったら願い下げだったそうで、結婚してから浮気は上の子供を産んだ後、元彼と1回“過ち”を犯しただけ。
主婦の貞操観念なんて一般化できないだろうし、実際よく知らないけど、まあマジメな方なんじゃないかと思う。

旦那とのエッチは2~3ヶ月に1回だが、年も年だし不満もなかった。
ただ、旦那も元彼もアレが奥まで届かないそうで、「エッチして気が遠くなるって、生まれて初めて」と言ってた。
俺のモノがどうとか、テクがこうとかじゃなく、単に相性が良かったんだろうな。

トーク中もフル勃起を持続する俺のチンコを触りながら、麻木さんは嬉しくてたまらない様子。
旦那や元彼のせいでもないだろうけど、彼女、自分にあまり性的に魅力がないと思い込んでる節があって、「あたしでこんなに興奮してるって思ったら自信がついた」と後で言ってた。

職場じゃあり得ないエロ話をしながら白い体を弄ってたら、麻木さんはまた興奮してきたのか、布団に潜り込んでギンギンのチンコをパクリ。
お口のテクはそれほどでもなかったけど、本当に愛おしそうに舐め回してくれる。
そのうち我慢できなくなったらしく、新しいゴムを装着すると自分から俺に跨がり、騎乗位で腰を落とした。

ピンクの膜に包まれたチンコが再び体内に消える。
騎乗位だとハメた具合も気持ち良いが、女の体のラインの美しさが際立つよな。
形の良いオッパイをフルフル揺らしながら腰を上下させる姿を見てたら、俺もどうしようもなく興奮。
上体を起こし可愛らしい乳首にむしゃぶりつくと、丸い尻を両手で抱え、座位でガンガン腰を突き上げた。

「あっ!あっ!あっ!すごいっ!すごいーーっ!」

よく考えたら、この「すごい」は麻木さんのベッドでの口癖なんだろうが、そんなこと知らない俺は調子に乗ってピストンにも力がこもる。
俺が突くのと同じタイミングで彼女も腰を上下させるから、擦れる快感も倍増。
天才的な床上手かと思ったら、「旦那相手であんなこと経験ない」と言ってた。

麻木さんはイクたびに俺の頭を強く抱え、オッパイを顔に押しつけてくる。
谷間に顔が埋まるほどの大きさじゃないが、これはこれで大興奮。
彼女の何度目かのオーガズムと合わせ、俺もゴムの中に2発目をぶちまけた。

不倫マジックなのか、イッても柔らかくならないんで、しばらく挿入したまま座位で抱き合ってた。
麻木さんは「すごいよね。まだ2~3回出来るんじゃない?」と驚いた口調。
旦那は若い頃でも1日2回戦が限界で、今は“中2ヶ月”でも1回戦限定という。
元彼とのことは聞かなかったけど、彼女もそれが普通と思ってたそうだ。

俺はさすがにそこまで淡白じゃないが、2回出しても硬いままなんて初めて。
まだまだ頑張れそうだったけど、夕食の買い物があると麻木さんが言うんで、ゆっくり柔らかくなってきたチンコを引き抜いて、2人でシャワーを浴びた。

最初の恥じらいはどこへやら、麻木さんは風呂場でもディープキスしてくる。
2人で泡だらけになり、互いをボディー洗いするみたいに体を擦り合わせてると、せっかく大人しくなったチンコが再び勢いを取り戻した。
麻木さんは、「すごーい、太くて長くて硬いー」と目を輝かせながら手コキ開始。
そんなことされると性欲も精力も旺盛な若者としては我慢できないわけで、泡だらけのまま彼女を後ろから抱き、乳首を弄りながら下半身に手を伸ばすと、ボディーソープと愛液の混ざったヌルヌルをクリに塗りたくるように刺激した。

「いやん、ダメ・・・またイッちゃう」

この言葉で完全に理性のタガが外れた俺。
麻木さんの両手を風呂桶の縁につかせ、可愛らしい尻を両手で抱えると、立ちバックで完全復活したチンコを挿し込んだ。

「あああぁぁーん、すごいーー!」

泡だらけで挿入して衛生上どうよとか、そもそもナマじゃんとか考える余裕はなし。
彼女も興奮して我を忘れたのか、自分から脚を開いて勃起を迎え入れた。
人妻とか社員とかパートとか全部忘れ、2人して快楽だけを追い求めてた感じだ。

ナマ挿入自体は元彼女と経験があったが、麻木さんのナマ膣の感触は格別。
手を伸ばして彼女の両乳首を捻り上げながら腰を前後させると、カリと膣壁が直に擦れ、その場で立ったまま失神しそうな快感に襲われる。
麻木さんも、「いいいぃぃーーっ!」とヨガりながら連続エクスタシー。
エコーの効く風呂場で絶叫したから、近所迷惑だったかもしれない。
そのまま射精したい衝動に駆られたが、最後は何とかチンコを引き抜き彼女の背中に発射。
3発目だったけど、自分でびっくりするくらい出た。

予定外の3回戦に、麻木さんはグッタリしてその場に崩れ落ちそう。
それでも何とか泡を落として風呂から出ると、服を着て化粧を直す。
帰り際、「A君、すごかったよ」と潤んだ瞳で俺を見ると唇を押しつけてきた。
舌を絡めた2~3分で、俺の股間がまたまた復活したのは言うまでもない。

ここから先は後日談、と言ったらいいのかな。
ちょっと長くなるけど。

最初にうまく行って気を良くした俺、調子に乗って他のパート主婦たちも次から次へと毒牙にかけ・・・とは行かなかったんだよな。
麻木さん以外にも日頃から仲良くしてたパートさんは何人かいたが、いざ「エッチして」と頼もうにも、根性なしの俺はどうも気後れしてしまう。

だいたい麻木さんほど美人というか、俺の嗜好に合う人は見当たらなかったし。
こっちからお願いして本番で勃たなかったら申し訳ないだろうとか、この人はお喋りだから周囲にバレないかとか、色々考えたりして・・・。
というのは後から取って付けた理由で、要するに俺がヘタレだったわけだ。

正確に言うともう1人だけ、あまり好みじゃないが30代半ばで磯野貴理似のパートさんにもお願いしてみた。
意外にもというか、「私も前からA君のこと好みだったのよ?」と乗り気になってくれたんだが、仕事が終わったらすぐに保育園に迎えに行かなきゃならないとかで、時間が取れなかった。
いや、やり繰りすれば1~2時間くらい空けられたとは思う。
俺の方が、とことん頑張る気概に欠けてた、というのが正直なところだ。

それでも貴理さん、3回ほど昼休みに職場のトイレでフェラしてくれて、そのうち1回は個室で後ろからちょっとだけ挿入したんだが、結局それだけ。
だいたい職場のトイレじゃ人が来ないか気になって落ち着いて出来なかったし、興奮する割に気持ち良くない。
彼女の方は「病みつきになるわ」と言ってたけど・・・。

そうこうするうち時は経ち、3人目の候補はいたけど誘えないまま退職。
やっぱり凡人がヤリチンを気取っても無理があるよな、と反省した。

恥晒しついでに告白すると、『1回だけ』の約束も守れなかった。
参考にした体験談は、エッチした相手と恋愛関係にならないようアドバイスしてた。
その辺は俺も麻木さんも分かってたし、職場でベタベタして噂になっても困る。
とは言うものの、仕事中にふと視線が合うと思わず互いに微笑んでしまうし、周りに人がいない時、すれ違いざまに軽く手を握られたらドキッとするのが凡人だ。
俺は俺で(もう1回したい)という欲求を抑えるのが大変だったし、恥ずかしい話、麻木さんとのエッチを思い出しながら何度もオナニーした。

最後の出社日、職場の同僚に挨拶して回った時、麻木さんが目をウルッとさせててかなりグラッときたが、そこはなんとか我慢して無事退社。
ヤリチンにはなれなかったけど仕方ねえや・・・と、ホッとしたのが甘かった。

最後に出社した翌日から、残った有給を消化して引っ越し準備に専念したんだが、その初日、朝から部屋の呼び鈴が鳴る。
何?とドアを開けたら・・・、麻木さんがいた。

職場や家族にどう言って休んだかは知らない。
俺も聞かないし、彼女も言わなかった。
とりあえず部屋に入れたら泣きそうな顔で、「A君・・・」と言いながらキスしてくる。
こうなると我慢できなくなるのが凡人の悲しいところだったりする。

無言で服を脱がせ合うと、シャワーも浴びず抱き合ったままベッドへ倒れ込んだ。
思考も何もぶっ飛んで、本能のまま狂ったように唇を重ね、互いの体を弄る。
麻木さんの股間は最初からベトベト。
俺も朝勃ちが萎える間もなくカチカチだった。
慌ただしくゴムを付けてズブリと挿入。
そのまま夕方まで7~8回頑張った。

『性欲の塊』って、ああいう状態を言うんかな。
とにかく何度ヤッてもまたヤリたくなる。
2人とも頭がどうかしてた。

途中、麻木さんがあり合わせの材料で昼飯を作ってくれたんだが、裸エプロンで料理する後ろ姿を見てるだけで欲情し、後ろから襲いかかる始末。
深々と貫かれた彼女、「危ないよー」と言いながらムチャクチャ興奮してた。

ベッドでのラスト1回は、ゴムが切れたんでナマ挿入。
正常位で組み敷いて腰を振ってると、彼女が虚ろな目で「欲しい」と呟く。
俺も正常な判断力を失ってたんだろう。
我慢できず中で出した。
まあ、さんざんゴムに放出した後だったから、ほとんど精液は出なかったけど。

結局、その日を含め有給の2週間で、麻木さんが俺の部屋に来たのは3回。
最後の1回は荷物搬出の前日。
荷造りが済んだ部屋にやっぱり朝から来た。
ゴムがなくて買いに行こうとしたら、彼女が「最後だから」と引き留める。
こっちもなんだかその気になって、最初から最後までナマ。
しかも中出しだった。

その日も7~8回戦。
さすがにヤバいかも、と思わないでもなかったが、そんなのどうでも良くなるくらい快感に溺れまくった。
出しても出しても勃起が収まらず、精液がトロトロと流れ出る膣にまた挿入する。
麻木さんも狂ったように腰を振り、俺の唇を求めてきた。

最後は座位で挿入したまま1時間くらい抱き合って、数え切れないくらいキス。
おまけで、シャワーを浴びながらもう1発した。
人生で一番ただれた1日だったな。
帰り際、玄関でキスしながらポロポロ涙をこぼす彼女が印象的だった。

翌日、荷物を搬出した引っ越し屋の兄ちゃんたち、「妙にイカ臭え部屋だな」と不審に思ったかもしれない。
それはそれでかなり恥ずかしいけど。

転職を機に、麻木さんとは連絡を絶った。
これは互いに暗黙の了解事項だ。
未練がないと言ったら嘘になるけど、今の住所は何百キロも離れてるしな。
麻木さんも最後に会った日、引っ越し業者に翌日渡す書類の転居先を見ながら、悲しそうな声で「遠いね・・・」と呟いてた。

元の職場の同僚とは今もたまに電話やメールするが、特定のパートさんのことを「どうしてる?」とは聞きづらい。
守れなかったけど『1回きり』がルールだし。
もともとマジメな人だ。
仕事しながら旦那と仲良くやってるんだろう。
思い出すと少し胸が痛いのは、あまりにも体の相性が良すぎたからだと思う。

俺が読んだ体験談が、どこまで本当でどれだけ話を盛ってるかは分からないけど、『秘密厳守で1回きりならOKする女は結構多い』ってのは、案外本当かもしれない。
とはいえ凡人には、年齢も容姿も気にせず声を掛けてヤリまくるなんてできないし、ヤッたらヤッたで1回で済ませるのは簡単じゃない。
これは身に沁みて分かった。

新しい職場にも慣れたし、いい雰囲気になりそうな同年代の女の子とも知り合えた。
凡人は身の程をわきまえて、お話の中のヤリチンに憧れるくらいがお似合いだ。

・・・ここまで書いたのが2日前。
ちなみに少しだけ話を盛ってる。
そして昨夜、最後に校正して(という割に間違いだらけだけど)投稿するか、なんて考えながら仕事から戻ったら、俺の部屋の前に麻木さんが立っていた。
こんなオチって・・・アリ?

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました