ずっと友達だった女の子と夜の公園で

この体験談は約 9 分で読めます。

今年の春の出来事を書きます。

俺(正和)、俺の彼女の恭子、俺と恭子の高校からの友達の夏美、俺の大学の友達の宏の4人で居酒屋に飲みに行ったときのことです。
(名前は全て仮名)
俺が夏美に宏を紹介してやろうということで4人で居酒屋で飲んでました。

夜も11時を回り、解散としました。
恭子の家まで送った後、俺と夏美は家の方向が一緒だったため、二人で帰りました。
うまくいくといいなぁ~と思いつつも、夏美の返答は「良い人だけどタイプではない」とのことでした。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

夏美の家の近くまで着いた頃、「ちょっと公園で酔い覚まして帰るからここでいいよ~。ありがと~」と言って、夏美は近くの大きめの公園に向かって歩き出しました。
いくら近所と言っても、こんな時間に一人で行かせるのは危ないと思って、「俺もちょっと休んで行くわ」と言って付き合うことにしました。
もう0時を回っており、さすがに公園には誰もいませんでした。

俺達はベンチに腰を掛け、「夏美ちゃんは理想が高いんじゃない~?」などと、ぺちゃくちゃと会話を始めました。
夏美とは高校の頃から仲が良く、二人で遊びに行くこともしばしばありました。
もちろん俺と恭子が付き合うようになってからは二人で会うことはしてませんでしたが、俺から見ると結構可愛いほうだと思います。

少し話し込んだ後、夏美が「こんな日は誰かに甘えたいよね~」と切り出してきて、なんかドキッとしてしまいました。
半分冗談で「俺がいるじゃん」と言ってみるも、「正和君には恭子がいるでしょ」とあっさりかわされてしまいました。

ところが・・・少しばかり沈黙した後。

「やっぱり・・・少しだけ甘えていい?お酒飲むとなんか寂しくなっちゃって・・・」

夏美からこんなセリフが出るなんて想像もしてなくて、「え?あ?いいよ。俺でよければ」と、とっさにこんなセリフを返してしまいました。

夏美は「ごめんね・・・」と言うと、俺の肩に頭を乗せてきたのです。
想定外の展開にドキドキしてきて、どう対応すれば良いのかわからず、ただ肩を貸すだけでした。
夏美は「匂い、ついちゃうかな・・」と心配してきたけど、「もう帰るだけだからいいよ。どうせ明日洗濯するから」と答えました。

「正和君・・・やさしいね・・・」

そう言うと俺の腕に軽くしがみついてきました。
今まで友達だった夏美がこんなことしてくるなんて・・・。
もう心臓がドキドキして破裂しそうでした。
夏美の顔を見ると目を瞑って俺の肩にもたれかかり、俺の腕にしがみついているのです。
当然これ以上の行為は良くない事は知っていました。
でもこんな状況になってしまうと理性が崩れてきたのです。

夏美はその日、膝までのスカートを穿いていたのですが、座ることによって少し太股が露わになり、俺の理性をより一層崩されてしまったのです。
俺は断られても冗談ですむように、「肩組んじゃったりして」と半分冗談っぽく夏美の肩に腕を回しました。
そしてギュッと肩を抱き寄せたんですけど、一切抵抗がありませんでした。
抵抗どころかそのまま身体を預けてきたのです。
無言状態が気まずくなり、「こうすると落ち着くの?」と言葉をかけてみました。
夏美は、「うん。やっぱり彼氏欲しいなぁ~」と言ってきました。

もう駄目でした。
俺の理性は呆気なく崩れ去ってしまったのです。
俺の右手は夏美の肩を抱いており、左手をそっと夏美の太股の上に置いてみました。
もちろんやってはいけないことだし、拒否されたらすぐに止めるつもりでした。
ところが全くの無抵抗だったので、「夏美ちゃんって脚、綺麗だよね」と言葉をかけながら太股を撫で始めました。

「クスッ。くすぐったいよ」

抵抗の素振りはありませんでした。
完全にムラムラきた俺は太股を撫でながらスカートの中へと手を滑らせていきました。
夏美の太股の感触をじっくりと手で味わいます。
完全にスカートの中に手を入れ、太股の付根辺りから膝までの間を往復して太股の感触を味わいます。

「正和さん・・くすぐったいよ・・」

夏美は、時折身体に力を入れて何かに耐えているようでした。

(ここまでして拒否しないのなら、もしかして・・・)

良からぬ考えが湧き立って、とうとうパンツの上から夏美の割れ目を触り始めました。
夏美はぎゅ~っと身体に力を入れて堪えていました。
これはさすがに拒否するだろと思っていたし、友達の性器を触るなんて普通に考えたらあり得ないことだと思っていました。
ところが夏美から出た言葉は・・・。

「ちょっとだけだよ・・・」

(え?いいのかよ?)

そう思いながらも止めることもできず、パンツの上から割れ目に沿って上下に弄り始めました。

(もしかして俺ってとんでもないことをしてる?)

自分に問いかけながらも、パンツの上から割れ目を弄り続けます。
夏目のパンツ越しの割れ目の感触を味わいながら、じっくりと、時には優しく、時には強く弄り続けました。

人間の欲は次から次へと湧いてくるもので、夏美の性器を直接触りたくなりました。
俺はスカートの中に入れている手を更に奥に進ませ、パンツの上の部分まで辿り着くと、そこからパンツの中に手を滑らせていきました。
夏美は更に身体に力を入れ、俺にしがみついてきました。
友達である夏美のパンツの中に手を入れ、茂みを掻き分け、ついに生の割れ目に到達したのです。
友達の性器を直接触っているという初めての経験に興奮してしまい、俺のチンポはズボンの中で爆発しそうでした。

指で直接割れ目を弄り始めましたが、そこは既にヌルヌルになっており、夏美が感じているんだと実感し、更に興奮を高めました。
愛液でヌルヌルの割れ目を指で弄り続けると夏美の口からは、「はぁ・・・はぁ・・・」と息遣いが荒くなってくるのがわかりました。
10分くらい弄り続けていたでしょうか。

「正和君・・・もうこれ以上は・・・」

夏美はそう言って手で俺の腕を掴んで行為を止めさそうとしてきました。
しかし俺はこのまま続けたいし、せっかくここまできて止めることなんて出来ませんでした。
俺はもっと感じさせればいいんじゃないかと思い、指を割れ目の中にゆっくりと沈み込ませました。

「あぁっっ!!」

夏美が声を出し、俺の腕から手が離れ、俺は割れ目の中で指を動かし始めました。
指先で夏美の膣内の感触をじっくりと味わい、「気持ちいい?」と聞いてみました。
夏美は無言で頭を縦に振り、その仕草が可愛くて仕方なかったです。
俺は左手で夏美の割れ目を弄りながら、右手で俯いている顔を上に向かせました。
夏美の目はトローンとして焦点が合ってないようで、どこを見ているのかわからない状態でした。
よっぽど感じていたのだと思います。
こんな顔の夏美は当然初めて見たし、友達である夏美とこんな事をしていることが信じられませんでした。

上を向かせた顔に自分の顔を近づけ、夏美の唇に俺の唇を重ねました。
そして夏美の割れ目を弄りながらも激しくキスをし始めました。
夏美の口の中に舌を進入させると、夏美は舌で応えてくれ、お互いの舌が絡み合いました。
激しくキスをしているときに一旦唇を離すと、「ねぇ・・・恭子に悪いよぉ・・・」と言ってきました。

「平気だって」と返し、再び激しいキスをしました。

すると次の瞬間、更に信じられないことが起こったのです。
夏美の手が俺の股間に移動してきたと思ったら、ズボンの上から俺のチンポを握り、上下にゴシゴシと扱いてきたのです。
想定外の出来事と物凄い快感で声が出そうになるのをなんとか堪え、夏美の手による刺激の快感にひたすら耐えていました。

ここで言うのもなんですが、俺は仮性包茎で結構早漏なのです。
こればかりはどれだけ格好つけても変えられない事実でして、2~3分扱かれたら射精感が高まってきたのです。
ズボンの上から扱かれてパンツの中に射精したなんてことになったらかなり格好悪いし、直接触ってもらいたいという気持ちが高まり、一旦夏美の手を掴んでチンポから離させました。
そしてズボンとパンツを太股の辺りまで下ろし、夏美の手を取って俺のチンポまで導きました。
夏美は自然にチンポを握り、上下に扱き始めました。
もうめちゃくちゃ気持ちよかったです。
自分のチンポに目をやると、そこには友達である夏美の手がチンポを握っており、自分の意思で上下に扱いているのです。
ふと夏美を見ると、俺のチンポを扱きながら、視線は俺のチンポを見続けていました。
彼氏がいない期間が長かったこともあり、男性器を見るのも久しぶりなんでしょう。

ここまで来たらもう次に進むしかないと思い、夏美の頭を掴むとググッと頭の後ろから押しながらチンポの真ん前まで夏美の顔を持ってきました。
夏美は間近で俺のチンポを見つめると、口を開けてチンポを咥え込みました。

(ついにやった!夏美が俺のチンポを咥えた!)

優越感に浸りながら夏美の様子を見ていると、3~4回顔を上下に動かしたかと思うとパッと口を離し、「やっぱりこんなの駄目・・・」と苦笑いしながら言いました。
俺は「いいじゃん」と言いながら再び夏美の顔をチンポのところまで持っていきました。
夏美は少し迷ったようですが、再びチンポを咥えてくれました。
俺のチンポを咥え、頭を上下に動かしながらしゃぶってくれています。
頭が上下に動くたびに、夏美の口の中の粘膜がカリの部分を刺激し、どんどん射精感が高まってきました。

イキそうになった俺は、一旦夏美の顔を掴んでチンポから離しました。
そして回復するのを待ってから再び咥えさせました。
夏美は再び顔を上下に動かしながらしゃぶってくれてます。
しゃぶられてるうちに再び射精感がこみ上げてきました。

(このまま夏美の口の中に射精したい。でも、もっともっとしゃぶって欲しい)

射精との戦いでした。
出た結論はもちろん、本番をすることでした。
でもフェラ好きな俺としてはもっとしゃぶって欲しかったのです。

とりあえず、ベンチのところは電灯が照らされているので公園の隅に移動することにしました。
俺は一旦立ち上がってズボンを穿き、「あっち行こ」と公園の隅を指差して夏美の手を引いて移動しました。
公園の隅に着くと夏美の両肩をぐぐっと地面に向かって押し下げ、地面にしゃがませました。
そして夏美の正面でズボンとパンツを下ろし、夏美の頭を掴んで顔をチンポの正面に持ってきました。
夏美は2~3秒沈黙の後、口を開けてチンポを咥え始めました。
俺のチンポの根元を持ったまま顔を前後に動かし、チュパチュパと音を立ててしゃぶってくれます。
俺のチンポを咥えている夏美の顔が暗いながらもしっかりと見ることができました。
夏美の口から出たり入ったりする俺のチンポ・・・。
気持ちよくて5分経たずに射精感がこみ上げてきました。
そして一旦やめさせ、射精感が収まってから再び咥えさせました。

でももう駄目です。
回復させてもすぐにイキそうになるのです。
しかしこのままイクのは勿体ないので、夏美を立たせ、木に押し付けながらキスをしました。
そして片手で夏美のスカートを捲り上げ、パンツを太股辺りまでずり下げました。
すかさず指で割れ目を弄ります。
濡れ具合を確認するためです。
そこはしっかりとヌルヌルの状態のままでした。

「駄目だ、もう我慢できない・・」

俺はそう言うと夏美を後ろを向かせ、木に手をつかせました。
そしてパンツを足元までずり下げ、片足だけ抜き取り、脚を開かせました。
夏美は両手で木に手をつき、お尻を露出した形で突き出してる状態です。
俺は自分のチンポを持って夏美のヌルヌルの割れ目に擦りつけました。
性器と性器が擦れ合ってる状態に更に興奮しました。
もう、入れる前に射精してしまうんじゃないかというくらい気持ちよかったです。

入り口にピッタリとチンポの先が触れ、「入れるよ」と一声掛けました。
夏美はぼそっと「うん」と言って、頭をコクンと縦に振りました。
にゅるるる・・・と奥まで一気に挿入しました。

(夏美のマンコに入った!)

友達付き合いが長かっただけに感動も大きかったです。
それからはゆっくりとチンポを出し入れしたのですが、ずっとフェラしてもらってたこともあり、すぐにイキそうになるのです。

(恭子に内緒で、友達である夏美と、それも夜の公園で・・・)

そんな状況が俺の興奮度を最高潮まで引き出し、普段以上に早漏気味になり、おそらく4~5回出し入れしただけだったと思いますが、もう射精寸前で動くことが出来なくなったのです。
なんとか誤魔化して射精感が収まったと思って腰を動かし始めても、2~3回出し入れしたらすぐさま射精感がこみ上げてきました。
もう爆発寸前で早漏であることの誤魔化しも限界だったので、格好悪いことを承知で・・・。

「夏美ちゃん、ごめん・・・もう出そう・・・」

夏美のマンコの奥まで突き入れ、射精しないように動きを止めた状態で助けを乞うように言いました。
夏美ちゃんはその体勢のまま、「いいよ、外で出してね」と言ってくれました。
俺は射精に向けて腰を激しく動かし始めましたが、3回出し入れしたのが限界でした。

「出るっ!!!」

射精直前でチンポを抜き取り、夏美の手を取ってチンポを握らせました。
夏美は俺のチンポを握ると素速く前後に扱いてくれました。
すぐさま、ピュッ・・・ピュッ・・・ピュッ・・・と射精が始まりました。
夏美はチンポを扱きながらも射精の一部始終を見届けていました。
やはり男の身体には興味があるのでしょう。

全て出し終わるとお互い激しくキスをし、抱き締め合いました。
そして耳元で、「なんかこんなことしちゃってごめんね・・・」と一言言うと、「ううん・・・私の方こそ恭子がいるのに甘えちゃって・・・」と返してくれました。
そして最後に、「夏美のあそこ・・・すげぇ気持ちよかったよ」と冗談っぽく言うと、「どーーーん!!」と言いながら俺の両胸を両手で突き飛ばして、「バーカ!へんたーい!」とクスクス笑いながら言いました。

ここからは今まで通りの友達の雰囲気に戻り、家まで送りました。
この雰囲気からして、これからも今まで通りの友達関係でいれると思っていました。
夏美の家の前でおやすみの挨拶をして、帰ろうとした時でした。

「正和くん・・・」

呼ばれたので振り向いて「ん?」と答えると、「今度、家に勉強教えに来てくれない?」と言われました。
突然のことだったし、断る理由も無いので、「ん?ああ、いいよ」と答えました。

すると俺の首に腕を巻きつけ、夏美の顔の前まで顔を持っていかされると、「ありがと」と言ってキスをしてきました。
突然のことでどうしていいかわからず、身動きできない状態で30秒くらい唇を重ね合わせていました。
やがて夏美の方から離れ、「おやすみ~、気をつけて帰ってね」と満面の笑みで言うと家に入って行きました。

俺は恭子への罪悪感を感じながらも、挿入した時間こそ2~3分だったけど、夏美のマンコに挿入したのは事実なんだよな~などと、夏美のことを考えながら家に帰りました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました