レズっ気のある女の子とハーレム3P

この体験談は約 9 分で読めます。

マンガみたいな話なんだけども、女友達に彼氏のフリを頼まれた。
彼女は青森の出身で、地元から友達が遊びに来るので1日だけ彼氏のフリをしてくれと。
その友達ってのが高校時代の同級生らしんだけど、ちょっとレズっ気があって、高校時代に結構激しく迫られていたとか。
別の同級生の結婚式に出席した際に再会してしまい、現在は関東にいる彼女のところに遊びに来たいって言い出したみたい。
で、まあ、彼氏がいるなら変な展開にはならんだろうってことで、俺がお呼ばれされたわけ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

俺的には「試しに1回レズってみればいいじゃん」って感じだったんだけど、まあ結構きれいな子だったし、その後のお約束展開の妄想(「彼氏ならキスしてみてよ!」とか「彼氏ならエッチだってできるでしょ!」みたいなのw)も捨てきれず、引き受けてみることにした。

女友達(加奈)のスペック的なもんを書くと、身長高くて結構がっちりしてる。
キレイ系で、いつもキリッとしてて仕事できそうな感じ(実際かなりできる)。
高校時代はバスケット部でキャプテンだったそう。
乳はデカいw
スーツの胸のとこがパンパンに突っ張るくらいデカいw
でも、俺の好みとはちょっと違う。

で、当日、そのレズ同級生(ミサ)を迎えに東京駅へ。
新幹線の改札から出てきて、加奈に手を振った女の子を見て俺はビビッた。
だってね、めちゃ可愛いのよ。
もう、モロ俺のタイプ。
ちっちゃくて童顔で、服もなんかフリフリで可愛らしい~のw
いや、ごめん。
でも本気で運命感じたものw
デスノートのミサミサみたいな子なのよ。
ちなみに乳は小さめ。
そこがまた俺のツボだった。

彼女は加奈の隣にいる俺を見て、『誰この人?』って感じで一瞬、怪訝な顔をした。
加奈は即座に俺を彼氏としてミサに紹介した。
ミサちゃんも別に嫌な顔をするわけでもなく、笑顔で「今日はよろしくお願いします」と俺に言った。

その後、3人でTDLに行き、夜のパレードの後だと帰りの客で混んで大変だからという事でその前に出ることにした。
最初の2時間くらいは少しぎこちなかったけど、その後は打ち解けて普通の友達同士のように3人で楽しめた。
で、そのまま加奈の住む幕張へ行き、居酒屋で一杯やることに。
加奈が結構酒好きなのは会社の飲み会で知っていたけど、ミサちゃんも相当飲んだ。
俺はあまり強くないんで、せっかく前もって出会いの経緯とか打ち合わせたのにボロを出しちゃまずいと思って飲み過ぎないように注意した。

いい感じでみんな酔っ払っていたんだけど、ミサちゃんがとにかくエロい。
もう、すぐ話をそっち方面に持って行っちゃって。

「加奈はフェラがうまいか?」とか「俺とのエッチでイッたことあるか?」とか「愛撫にどのくらい時間かける?」とか「なんか変わったプレイしたか?」とか。

いや、知らねえからw

なんか見た目とは裏腹に、可愛い顔で次々エロいこと言うから、俺ちょっと興奮してしまった。
あくまで俺の脳内イメージだけど、ミサミサみたいな子が、「出す時はお腹?胸?口?顔に出したりとかある?」なんて聞いてくるのよ。
ちょっと天然なのか、それとも俺への嫉妬からなのか。
はい、実際、立ちっぱなしでした。
もうね、むしろミサちゃんをお持ち帰りしたかった。

で、いい具合に出来上がって、終電過ぎくらいに3人で加奈のアパートに行った。
ミサちゃんは加奈の部屋に泊めてもらう事になっていたんだけど、終電過ぎちゃったしってことで俺も一緒に泊まることに。
これはもちろん事前に計画済みのことだった。
彼氏だし、別に問題ないでしょってことで。

途中のコンビニで更に酒を買い込んで、加奈の部屋で飲み直した。
小さいちゃぶ台みたいなガラスのテーブルを挟んで、TV側にミサちゃん、その反対のソファー側に俺と加奈が座って。
ミサちゃんのエロトークは他人のいない場所になってさらに拍車が掛かったけど、居酒屋出た時点で結構酔っ払ってたのもあって、少しするとテーブルに突っ伏して寝てしまった。
この寝顔がまた可愛い。
天使のよう。
薄手のカーディガンを脱いだら濃い赤(ワインレッド)のキャミ姿で、無防備に露出した肩にかなりそそられた。

(うわぁ華奢な体だなぁ・・・すげえ、ナデナデしてえ・・・)

加奈「今日は変なことに付き合わせてゴメンネ」

加奈の言葉で妄想から帰ってきた。
加奈は自分が缶のまま飲んでいた酎ハイの中身を俺の空いたコップに少し注いだ。

加奈「気疲れしたっしょ?」

酔っ払って少し目がトロンとしてる。

俺「いいよ、この貸しは体で返してもらうからw」

俺はふざけて言った。

加奈「ばあか・・・」

(あれ、おい、なんか悪くない雰囲気じゃねえか?)

俺「しかし、ウソとは言え色々暴露させられたねえ」

加奈「うんwどうやら私はM君(俺)に毎回イカされて、フェラも超上手くって、最後はいつも口で受けてるんだよねw知らなかったw」

俺「あはは、で、ホントはどんなのが好きなん?」

いや、俺も酔ってたし、酒の勢いがあったと思うんだよね。
加奈もやっぱり同じように酔いの勢いがあったんじゃないかと。
気がついたら、すうっと加奈の腰に手を回してしまってた。

加奈「知らないよぉ・・・」

加奈も俺にもたれかかってくる。
もちろん俺のタイプはミサちゃんだ。
でも、ソレとコレとは話が別じゃん。
ええ、気付いたらキスしてました。
それも深い方の。
ぶちゅ~っと。

もう止まらない。
キスしたまま加奈の紺色のタンクトップに手を突っ込んで巨乳を揉みまくった。
加奈も両手で俺のジーンズのベルトとボタンを外して手を入れ、トランクスの上から擦り始めた。
触られる前から既にフル勃起(恥)。
握るって感じじゃなく、指の裏で触る程度で摩擦される。
亀頭の裏側でたまにカリカリって爪を軽く立てるのがたまらなく気持ち良かった。

俺はタンクトップの中で背中に手を回してブラのホックを外して、タンクトップごと捲り上げた。
二つ大きいのが、たゆんって現れる。
色素の薄いピンクの大きめな乳輪が少し盛り上がっていて、エロかった。
乳の重さで若干垂れ気味なのが、逆に柔らかそうで良かった。
巨乳好きの気持ちが少しわかった気がしたよ。

加奈は上気した顔で「はあぁ・・・」って息を吐いて、俺の額に自分の額をコツンと合わせた。
超至近距離で目と目が合う。
ちょっと恥ずかしかったけども、色っぽかった。
俺は唇を乳に移し、もうベロンベロン舐め回しながら加奈のジャージのズボンに手を入れる。
加奈はアパートに帰ってすぐに部屋着のジャージとタンクトップに着替えていた。

俺「今ミサちゃんが起きたら、いい証拠になるね」

目の前でミサちゃんはすやすや寝息を立てている。
俺は経験したことのないその状況にメチャメチャ興奮した。
加奈もグショグショに濡れてた。
俺は興奮で勢いづき、一気に加奈を押し倒してズボンとパンティを剥ぎ取ると、キスしながら自分も下半身を脱ぎ捨てて、そのまま挿し入れた。
にゅるっと正常位で。

(ああ、あったかくて気持ちいい・・・)

いや、コンドームなんて無いし、生っすよ。
グチョ、グチョってやらしい音と、声をこらえた加奈の「ん、ん」って声がリズム良く部屋に響く。
それに合わせて捲れ上がったタンクトップとブラの下で、巨乳が揺れる揺れる。
俺、入ってるとこを触ってもらうのが好きなんで、加奈の片手を取ると下腹部に誘導。

「ほら、入ってるよ」って、指と指の間に結合中の竿を挟ませる。

加奈の中とは異質の新しい刺激が加わった。
これがたまんないの。
ちょっと変かも知れんけども。
元々早漏だけど、すぐ目の前で寝てるミサちゃんを意識するたびに興奮が高まって、もう限界だった。
あまりに早いんで恥ずかしかったけど素直に言った。

俺「もうムリ、出そう、生だから外に出すね・・・」

一気にリズムを速めてギリギリまで絶頂を追いかけ、追いつく。
にゅるんっと抜いた瞬間に勢い良く大射精会。
脈に合わせて最初の一筋がびゅるっと飛び出した。
加奈は上半身を起こして、急いで背中を小さく丸め、射精中の俺の竿を咥え込んだ。
まだびゅうびゅう出てる最中だったんで、加奈の髪と頬に精液がかかった。
俺の興奮は加奈のアドリブで抑えがきかなくなっちゃって、思わず加奈の頭を両手で抱え込んで付け根まで突っ込んで、喉の奥に思いっきり出してしまった。
加奈は、「んー、んー」と少し抵抗。
ちょっと苦しそうだったけど押さえ込んで残りを出す。
別に前日もオナニーしてたし、溜まってたわけじゃないんだけどね、すげえ量出たと思う。
興奮の度合いで射精量って変わるんかね。

脈動が収まるまでそのままでいた。
少し余韻を楽しんでから、名残惜しかったけどもチンポを引き抜く。
でも口から離れても、でろ~んって精液だか涎だか、たぶん合わさったので加奈の口と俺のチンポは繋がってた。
加奈は「うえー」ってなって、たまらず両手に口の中のものを吐き出すと、そのままユニットバスに飛び込んで口の中をゆすいだ。
んでバスルームから顔を出すと少し怒った顔で、「せっかく話通りのサービスしてあげたのに、調子に乗りすぎ!」と言った。
俺は「テヘ」と、出来るだけ可愛く笑顔を作って、両手を合わせて謝るポーズ。
加奈は少し大袈裟に膨れて見せて、ぷいっと横を向くと、そのままバスルームに入ってシャワーを浴び始めた。

俺は自分のをティッシュで拭いてズボンを穿き、タバコを吸って余韻に浸った。
部屋にはまださっきまでの異常な状況が空気になって淀んでいる感じがした。
ミサちゃんを見ると、いつの間にか完全に床に横になって寝ている。
キャミソールと短めのヒラヒラしたスカートが少し捲れて、細い足と腰が少し肌蹴て見えている。

もしさっきの光景を見ていたら、どう思っただろう?
興奮したかな?
それとも嫉妬したかな?
いや、寝取られ的には、嫉妬しつつも興奮するってのもあるか?

なんてアホな考えを巡らせていると、無性に反応が見たくなったり。
なぜかまたムクムクと起ち上がるマイサンw
加奈はタオルだけ巻いてバスルームから帰還。
俺の後ろにあるソファにちょこんと座って飲み残しの酎ハイを一気に飲み干した。

俺「俺、すげえいかった。お前は?」

加奈「うーん、ちょっとね、M君、早かったし・・・」

(悪かったな!)

俺「回数で補うってのは?」

加奈「ちょ、え、ちょっと・・・あ」

振り向くと目の前にタオルから出たスラッとした2本の生足があったからさ。
つつつーっと指を這わせて、タオルの中の両足の付け根に向かって上がってゆく。
辿り着いた。
シャワーを浴びたばかりのサラッとした触り心地の陰毛と、その奥。
そろそろと指先で撫で回す。

加奈「ちょっと、だめだよ・・・」

俺「でも、まだ足りないんでしょ?」

指先の感触が少しずつヌルヌルに変っていく。

俺「今度は俺がリクエスト聞いたげるよ。どんなのがいい?」

そのまま手で弄りながらソファの下に引きずり下ろして、耳にかぶりつきながら聞いてみた。
同時に指も中へぬるっと突入。

加奈「あん・・・もう・・・し、知らないよぉ・・」

了解!じゃあまた好きなようにやらせて頂きます!

両膝を立てさせて、タオルの中に頭を突っ込んで、レロレロレロレロレロレロ・・・。
さっき出来なかったぶん、丁寧に。
穴に出し入れしてヌルヌルになった指で、お尻の穴をちょろちょろ触ってみる。
そのたびに、「ぁはあ~」と、か細い声ながら確実な反応。
それは『お尻も感じるの』ってサインだよね、と勝手に解釈して、両足を担ぎ上げてお尻の穴に舌を這わす。

「あぁぁぁ・・・」

声のトーンが1段上がった。
わかりやすい子だなあw
やりすぎると痛いかも知れんから控えめに、愛液でヌルヌルにした指の第一関節くらいをアナルに出し入れしてあげながらクリをレロレロ。
もうタオルも肌蹴て、ソファの下で両足おっぴろげて感じてる。
その両足の間に俺はうつ伏せに寝転がってクンニ。
恐る恐る少しずつ足を伸ばしてゆく。

(触れた!)

寝ているミサちゃんの足に俺の足の先が微かに触れた。
おおー、なんかすげー興奮!
もうビンビンだってば。
もう起こしてしまいたいなあ。
見せつけて興奮を更に高めるという誘惑に、どういやら勝てそうにない。

(もし起きても寝たフリを続けるんじゃないか?だったら多少大胆なことしても・・・)

はい、事後のこととか全く考えてませんでしたw

触れて離して、触れて離して。
加奈のアナルの方も忘れずに、指を入れて出して、入れて出して。
少しずつ大胆に。
足の方の動きを大きくしていったら、リンクして指の動きも大きくなってたw
気がついたら第二関節まで入ってるし。
足の方も思い切ってすりすりしてみる。
さらに調子に乗って、スカートの中の辺りまでずり上がってみる。
まだまだあっ!
スカートの中を内腿方面へゆっくり移動。

(あ、足の親指がパンティの上から恥丘に当たった)

ミサちゃんが足をもぞもぞ動かした。
起きたか?起きたのか?
親指をクイクイっと動かして刺激してみる。
俺の足をミサちゃんの手が押しのけた。

(起きたーーー!)

間違いない。
一旦足を離して、しばらく加奈へのクンニとアナルの刺激を続ける。
加奈は気付いてない。
俺は加奈から口を離した。

俺「お尻も感じるんだ?気持ちよかった?」

加奈は上気した顔で恥ずかしそうに小さく頷いた。
この子、Sっぽく見えて実はMなんじゃないかしら。

俺「ねえ、今度は俺のも・・・」

俺はジーンズとトランクスを脱いで、出来るだけ自然な感じでテーブルの横の広いスペースに出て、わざとミサちゃんの近くに足を伸ばして座った。
手を伸ばせばミサちゃんに届く距離。
加奈は俺の脚の間に顔を埋めて舐め始めた。
口の中で舌をヌルヌル動かしながら、ゆっくり頭を上下に動かす。
気持ちいい・・・。

俺「あっ!」

思いがけない新しい刺激に、つい情けない喘ぎ声を出してしまった。
加奈がさっきのお返しに指先で俺のアナルを刺激。

俺「俺もそこすげえ気持ちいい。もっと触って」

加奈は指先を自分の涎で濡らして、お尻の割れ目に沿って裏筋からアナルまでをゆるゆると往復させながらフェラを続けた。
ぞくぞくするような気持ちよさ。
普段だったら、この辺で射精してるんじゃないだろか。
1回出してるぶん、なんとか耐えられる感じ。

俺はそっとピストンする加奈の頭越しに手を伸ばした。
ミサちゃんの手に触れる。
ミサちゃんの手が小さくビクッとなった。
やっぱり起きてるね。
そのまま手を掴んで動かす。
最初、少しだけ力を入れて抵抗する感じだった。
手を俺の太腿に触れさせ、さわさわと撫でるように動かす。
その感触というより状況に興奮して射精しそうになった。
ええ、変態です、すみません。

手を離してもミサちゃんは俺の脚の上に手を置いたままにしていた。
股間にしゃぶりつく加奈に覆いかぶさるように両脇から手を差し込んで、加奈の巨乳を鷲掴みにして揉む。
少し揉んだ後、ミサちゃんがいる右側の手で足の上のミサちゃんの手を掴み誘導。
加奈の胸に触れさせる。

ミサちゃんが目を開けて俺の顔を見た。
怒ってる感じじゃない、喜んでる感じでもない。
たぶんパニックで困ったような複雑な視線。
俺はニコッと笑って見せて、更に強くミサちゃんの手を加奈の胸に押し付け揉むように動かす。
手を離そうとはしないのを確認して、誘導役の俺の手をミサちゃんの手から離す。
その手を伸ばし、仰向けのミサちゃんのキャミソールの胸元へ滑り込ませる。

ミサ「あっ」

ミサちゃんが声を出した。
加奈も驚いてチンポを口に入れたままミサちゃんの方に視線を向けた。
俺がミサちゃんの胸を揉み、ミサちゃんが加奈の胸を揉み、加奈は俺のチンポを咥えていた。

俺「いいよ、ミサちゃんも一緒にしよ」

俺はどちらにともなく優しく言った。
同時に加奈の頭を左手で軽く抑えて発言できなくする。
加奈は、「んー!」と少し唸った。
ミサちゃんの腕を掴み、加奈のすぐ横へ引き寄せる。

ここで力尽きた。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました