母のフェラテクに負けた悔しい思い出

この体験談は約 3 分で読めます。

高1の時に両親が離婚。
私と二歳下の弟は母親に引き取られて母子家庭生活になりました。
離婚の原因はお母さんです。
母は酒癖が悪く、それに浮気しまくりのどうしようもない母。
そんな母にお父さんは我慢できず別れました。
私でもわかるくらいのビッチな母だった。

そして、母親のDNAのせいなのか?
私もエッチ大好きで、オナニーも小3の時からしています。
中2の時に初体験。
私と母親はエッチな話も普通に話しせる母娘です。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

母「ゆみちゃん、セックスする時は避妊だけはちゃんとしなさいよ、後で後悔しても遅いのよ」

中3でお母さんにエッチは公認、お父さんは知りませんでした。
離婚してから、彼氏と私の部屋でエッチしまくってました。

高2の土曜日。
彼氏が遊びに来ていて、「お母さんは友達と飲みに行くから◯◯君、今日は泊まっていけば」ってことで彼氏が泊まることになり、弟も友達の所に遊びに行っていて今日は帰らない。
彼氏と一緒にお風呂に入り、一回目のエッチが終わって、彼氏がフェラで口の中に出したいと言ってきたから、「いいよ、してあげる」と私。
オチンチンを握って一生懸命にしゃぶっていると、酔った母親が帰って来ていて、部屋のドアを開けました。

母「気持ち良いことしてるじゃない、ほら続けて、続けて」

ビビって萎えた彼氏のオチンチンを見て・・・。

母「小さくなっちゃったよ、若いのに元気ないね、お母さんが元気にしてあげようか?」

私も彼氏も唖然。

母「ゆみちゃんいいでしょ、よく見てなさい、お母さんのテクニック」

彼氏はどうしたらいいのかわからなくなって固まってました。
お母さんがオチンチンを舐めだしました。
タマから裏側と全部を舐めてると、あんなに大きかったかなと思うくらい彼氏が勃起して・・・。

彼氏「気持ちいい、おばさん凄く気持ちいいよ」

私「お母さん、何してるのよ、いい加減にしてよ!」

母「いいじゃないの口なら。◯◯君も喜んでるみたいだし、ね、いいよね◯◯君」

彼氏は頷いてるし、私も、(もうどうでもいいや、彼氏もお母さんもいいなら)って見てました。
お母さんはすっごくいやらしい顔になって、オチンチンを喉の奥まで全部飲み込んでフェラチオしているんです。
そのまま顔を上下に振り出しました。
私はそんな事したことなくて・・・。

彼氏「出る、出る、出ちゃいます」

お母さんが構わずに動かすと、彼氏は口中射精。
お母さんは一度口から離すとゴクリと精液を飲み込んで、もう一度オチンチンに吸い付いて、綺麗に舐め上げました。

母「どうだった、◯◯君?」

彼氏「最高でした、初めて口内射精しました」

母「初めてなの?ゆみちゃん、したことなかったの?ごめんね。でも、してあげれば男は喜ぶよ、やり方教えてあげようか?」

私は悔しくて、「私のが上手いわよ、お母さん見てれば」って彼氏のオチンチンにしゃぶりつきました。
すぐに勃起した彼氏のを喉の奥まで入れようとしたけど、苦しくて出来ませんでした。

母のフェラテクに勝てなくて、本当に悔しい思いをしました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました