ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

この体験談は約 3 分で読めます。

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上くらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw
でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き合いが続いてた。

2年ほど前にその女の子が彼氏に浮気をされて、結局別れはしなかったんだけど、だからってすぐに気持ちが収まるわけではなく、しばらく怒ってた。
そういう愚痴を聞くために二人で飲みに行ったんだけど、付き合った当初、彼氏が浮気したらその女の子も浮気してチャラにするみたいなことを冗談で言っていたらしい。

「じゃあ俺と一回浮気しようよ。俺なら一回寝たからってしつこくつきまとったりしないから」って言ったら割りと簡単にホテルについて来た。

一回目のセックスの時は、ちょっと声は出していたけどほとんどマグロだった。

シャワー浴びてだらだらテレビを見たりしたけど面白くなくて早めに寝ることにした。
ベッドの中で、別に愛撫ってわけじゃないけど巨乳の感触を楽しんでたら女の子も声を出して感じ始めて、2回目のセックスに突入。
一回目の時にマグロだったのが嘘のように声を出して感じまくっていた。

翌日はチェックアウトが9時か10時だったからその1時間前に起きることにしてたけど、朝7時くらいに女の子のフェラで起こされた。
女の子は朝からやる気満々で、俺もその気になったけどゴムが無かったから、フロントに電話して持ってきてもらおうとしたんだけど、「今すぐ入れて」って女の子が迫ってきたので生で入れた。
3回目は2回目以上に感じていて、俺が出そうだから抜こうとしたら、「まだ抜かないで」って言われて、ギリギリまでやってたら結局中に出した。

ホテル出た後、携帯で土曜日もやってる産婦人科を調べてピルを処方してもらった。
ピルを飲む前にもう一回しようって言われて、昼飯喰った後、俺の部屋に行ってもう1回した。
最初に中に出した時はうっかり出たって感じだったけど、二回目は、「このまま中に出すよ」「うん、いっぱい出して」って感じだったからめっちゃ興奮した。

彼氏は自分だけが気持ち良くなって終わるセックスをする男だったらしい。
だから女友達はセックスで気持ち良くなったことがないんだけど、経験人数が彼氏一人だけだったから、セックスはそういうもんだと思っていたらしい。
でも俺と初めてセックスで気持ち良くなったから、浮気は1回だけって約束だったけど、ずるずるセフレ関係になった。

中でも生でやったのが気持ち良かったらしくて、俺とやる時はだいたい生でやっていた。
最初のうちは外に出すこともあったけど、そのうち俺も(俺の子を孕ませて彼氏から寝取ってやる)って思うようになって、毎回中に出すようになった。
半年くらい中出ししてたけど結局妊娠せず。
女友達も彼氏とよりを戻して俺とのセフレ関係は終わった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました