久しぶりに父とセックスをした母に興奮して

この体験談は約 5 分で読めます。

私は26歳。
母とセックスをするようになって5年になります。

今、母は51歳。
初めての時は、母は46歳で、私は21歳でした。
父はゼネコンに勤務していて、年中現場へ単身赴任の連続で、今でも母子家庭のような状態が続いています。

母と初めてセックスをした時、私はまだ学生でした。
サークルの飲み会で遅くなって深夜に帰宅すると、玄関に安全靴が脱いであり、久しぶりに父が帰ってきていることがわかりました。
家中の明かりも消えて寝静まっていたので、私は静かに階段を上がり自分の部屋へ入ると、酔っていたので風呂も入らず、そのままベッドに倒れこんで爆睡しました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

翌日、レース越しの眩い光で目が覚め、時計を見るともう昼を回っていました。
階下におりると、テーブルの上には『買い物に出掛ける』という母の書き置きと食事が用意してあり誰も居ません。
私は、食事よりも二日酔いで割れそうな頭をどうにかしたくて、熱いシャワーを浴びることにしました。
シャワーを終えて服を着替えていると、洗濯機の蓋から何やら紫色の布が出ているのに気が付き、なんとなく気になって蓋を開けると、それは透け透けのレースが施してある紫色のパンティで、とてもセクシーなものでした。

それを手にとって広げてみると、クロッチの部分がまだ濡れていて、濃い色の滲みになっていました。
鼻に近づけて臭いを嗅ぐと、栗の花のような臭いがして、紛れもなく精液の滲みだと分かりました。
昨夜、母は久しぶりに帰ってきた父とセックスをしたんだと思うと、ふと母がセックスをしている場面を想像して下半身が勝手に勃起してしまいました。

とは言え、父の精液が付いたパンティでオナニーをする気にはとてもなれなかった私は、新しいパンティを盗んでオナニーをしようと母の寝室へ侵入しました。
下半身を勃起させたまま母のタンスを探り、あれこれとパンティを物色していると、引き出しの奥に伸ばした手の先にゴツッと何かが当たりました。
それを引っ張り出してみると、なんと大型のバイブがコンドームをつけたままの状態で出てきました。
コンドームは所々が白っぽくなっていて、恥毛まで付いていて、匂ってみるとオマンコの匂いがしたので、昨夜使用して、そのまま引出しに放り込んであったことが容易に想像出来ました。

私は、これをネタに母を揺さぶってみたら、一体母がどんな反応を見せるのかすごく試してみたくなりました。
とりあえず私はバイブを元に戻し、パンティを一枚盗むと、自分の部屋へ行き、母が太いバイブをアソコに突っ込まれてよがり狂っている姿を想像しながらオナニーをしました。

夕方、母が買い物から帰って来ました。
父のことを聞くと、朝本社へ寄って、また現場に戻ったという事でした。
今夜は母さんを酔わせて、女として攻めてみようと企みました。

夕食の時、母にカクテルを作ってあげるといってブラッディ・マリーを飲ませました。
ウォッカベースの強いお酒ですが、ほとんどトマトジュースの味しかしません。
案の定、母はガブガブと飲みすぎて、一人では立てないほど酔ってきました。
呂律が回らなくなった母に、頃合いを見て話題を下ネタに持っていきました。

私「母さん昨日の夜、父さんとヤッた?」

母「ハッ・・・もう、そんなことする年じゃないわよ・・・」

私「母さん、俺も白状するから母さんも白状するんだよ」

母「何よ・・・白状って・・・」

私「風呂場に脱いであった母さんのパンティ、匂って見たら精液の臭いがしたよ。ヤッたんだろ、昨夜父さんと!」

母「何で母さんのパンティなんか臭うのよ!」

私「昨夜は久しぶりにヤッたんだろ?正直に言えば?」

母「言わないっ!」

私「母さんがアソコにデカいオモチャを入れられて喜んでいる事くらい、俺、知ってるんだよ」

母「えっ・・・」

私「俺も酔ったついでに言うけど、俺にも父さんと同じことヤラせてよ」

母「何を言い出すのよ・・・母さん、酔っちゃったから、もう休むわ・・・」

母は椅子から立ち上がりましたが、ブラッディ・マリーが効いていて腰が抜けたようになって自分で前に歩き出すことが出来ません。
私は母の手を取って肩に掴まらせて、寝室まで連れて行きました。
寝室に入ると、私はいきなり母を振り向かせて抱きつきキスをしました。
そして私は酔って無抵抗な母を寝かせ、胸を揉み、スカートのホックを外し、パンティを脱がせました。
母は自ら腰を少し浮かせてパンティを脱がせやすくしてくれました。

私「母さんの、よく見せて」

母は私の要求に足を広げてアソコを見せてくれました。

私「もっと、よく見せて」

母は目を閉じたまま片手で恥毛を掻き分け、アソコを広げて見せました。
中の奇麗なピンク色の肉壁が現れました。
母のその膣穴をいじめてみたくなりました。
あの太いバイブを母に使ってみたかったのです。

私「母さん・・・オモチャ・・・使ってもてもいい?」

母は頷いてくれました。
私が母のタンスから例のバイブを取り出してスイッチを入れると、母は目を開けて興奮した様子で息を荒らげていました。
私がバイブを近づけると母はゆっくりと足を広げてくれました。
バイブの先端で割れ目を上下に擦ってみると、そこはもう十分に濡れていました。
振動するバイブでクリトリスを弄ると、母は体を震わせ、声を漏らしていました。

私「中に入れてみるよ」

私は母にバイブの挿入を告げました。
私はバイブの先を母の膣穴に宛てがい、指先に力を入れ、体内に少しずつ差し込み始めました。

私「もっと入れるよ」

私はもっと深く、バイブをゆっくりと挿入していきました。
大型バイブのほとんどが母の体内に埋め込まれました。

私「全部入っちゃったよ」

母「・・・」

下半身だけ裸にされて両足を開かれた女が、膣穴の奥深くまで太いバイブを差し込まれている姿がとても淫靡な光景に映りました。
今度は母の体位を変えて、四つん這いにして後ろからバイブを挿入してみました。
バイブを上に向けたり下に向けたりして母の膣穴の感じる部分を探しながら、さかんに責め立てました。
クリトリスの裏を刺激すると、母は激しく悶えました。

母「あっ、あ~っ!ぁ~っ!」

私はバイブを動かしながら聞いてみました。

私「母さん、気持ちいい?」

母は小さく頷くと片手を伸ばしてきて私の腰を弄り、ギンギンに勃起して先走り汁が出ている肉棒を握りました。

母「ねぇ・・・来てぇ・・・」

恥ずかしそうに母が言いました。
私は意地悪く、バイブのスイッチを強に切り替えて激しく出し入れしました。

母「あ・・・ああ・・・あああ・・・あああぁっ!」

まるでAVのシーンのようでした。
私はバイブを抜いて母を仰向けにしました。

私「母さん、入れるよ!」

母「い!入れて!」

片手で肉棒を持ってゆっくりと母の膣穴を押し広げるように挿入し始めると、母は「あぁ~!」と腰をせり上げるようにして、私の腰と密着しようとしてきました。
私は母の膣穴に挿入した肉棒を徐々に激しくピストンしていきました。

母「あぁ、す、すごい・・・イク」

母は体全体で息をしていて、もう限界に近づいているようでした。
私も射精感が近くなってきて、「出すよ!」と母に声をかけました。
母はほとんど意識が薄れそうな感じで、「あぁ、す、すごい・・・」とうわ言のように繰り返していました。

私は母の両足をM字に開かせ、思いっきりパコンパコンパコンと音を立てて激しく膣穴を突きまくり、大量の精液を注入しました。
母の膣穴から肉棒を抜くと精液がとろ~と流れ出てきました。

後で聞くと、母は昔、私を産んだあと避妊手術をしたらしく、生で中出しが出来るのです。
その日は2回戦とはいかず、そのまま裸でグーグーと寝てしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました