真面目で天然な若妻は不倫で一度弾けると凄い!

この体験談は約 3 分で読めます。

現在若妻と不倫中で、お付き合いを始めて2ヶ月くらい。
先日、その奥さんに初めて自宅にお呼ばれしました。
29歳の若奥様で、私と肉体関係を持つまで旦那以外の男を知らなかったそうな。
物凄く純情だったらしく、“処女を捧げた相手と結婚する”という少女漫画でも最近いなさそうな清純な奥さんだった。

でも、そんな清純な奥様を貰いながら旦那は浮気してしまったらしく、ショックで心が離れた隙に、とあるゲームSNSで知り合いだった俺が頂いたって感じ。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

旦那の浮気がばれた時に、「浮気相手とは体だけの付き合いだ、心はお前(奥さん)だけだから!」と言い訳されてなんとなく許してしまったが、思い返してみると『自分とのセックスに不満があった』と言われたみたいで悲しくなったんだと。
それで、それまでの旦那とのセックスに不満がなかった自分が間違っていたのかということもあって、別の相手とのセックスを試してみようと思い立ったらしい。
真面目で天然な人妻なんですw

で、直メでやりとりして会って、お茶してラブホへ。
男は旦那しか知らないという奥さんにじっくりと時間をかけて前戯して、楽しませてもらったところ、「自分の身体に気持ちいいところがいっぱいあるのを初めて知った、旦那より相性がいいみたい!」と凄く喜んでもらえた。
俺は単に肉欲のままに好き放題させてもらっただけなんだけどw

他人の奥さんにマーキングじゃないけど、自分が入り込んだ感覚を残しておきたいじゃん。
それで色んなとこに指突っ込んで愛撫したり、舐め回したりして愛撫したのがよかったらしい。
旦那が“どノーマル”だったお蔭で、経験の多くない俺でも喜んでもらえたよw

それでついに、旦那が出張ということで自宅にお呼ばれしたわけですよ。
マンションって午前中とかは結構シーンとしてて、あまり人とすれ違わないんだね。
そのマンションがたまたまなのかもだけど。

玄関のチャイムを鳴らす前にドアが開いて奥さんが出迎えてくれた。
中に入ってそのままキス。
案内されるまま居間に上り込むと、奥さんが振り向いて、「しよっか」と一言。
そりゃ、するでしょw

カーペットの上に押し倒して、キスしながらスカートを捲ってアソコを触ると、もうまんこ汁が凄いのw
パンティーの上からでもわかるくらい濡れてるの。
パンツを捲ったらクロッチ部分に愛液が糸を引いていて、物凄くエロい。

「すごいね、もうチンポ入る準備できてるじゃん」ってちょっとからかうと、「いいよ、入れて」って目を見て言われたw

かわええw

「もう入れていいの?」

「もう入れて欲しいもん」

ズボンだけずり下げて生挿入。
前戯なしで入れたの初めてだけど、最初ちょっと愛液が濃い(ねばっこい?)からか、ちょっとアソコに抵抗があって変な感じ。

馴らしながら奥まで入れるとすっごい温かいの。
チンポの感じる温度差がすごい。
そのままクッチョクッチョと出し入れしてると抵抗も無くなってめちゃくちゃ気持ちいい。

部屋の中で服を着たままっていうのも新鮮。
玄関入って5分もしないうちに奥さんとセックスしてるw
背徳感すげえw

バックで入れてる時もスカート捲り上げて、奥さんの真っ白なお尻にチンポ突き刺しながら部屋の中を観察。
すごい非日常感。
普段ここに住んでる奥さんはどんな感じで今チンポ受け入れてるんだろうとか思うと大興奮w

一発目はそのまま奥さんの白いお尻にザーメンぶっかけ。
ちょっとカーペットにも飛んじゃったw

奥さんは奥さんで自分の普段生活する場所で、旦那以外にされてることで相当興奮してたらしい。
一回戦が終わってもすぐキスを迫ってくるし、フェラもチンポが回復して立つまで口の中でくちゅくちゅしてたw

結局、夕方まで家のあちこちでハメてきました。
ホントにマーキングしてる気分だった。
今じゃもう旦那に完全に愛想を尽かし、俺とのエッチを楽しみにしているらしい。

完全に旦那から寝取ってしまった。
でも、もちろん俺は遊び相手としか見てないけどw

しかし、真面目な若妻が一度弾けると凄い。
日に日にスケベになっていくのが手に取るようにわかる。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました