援交ギャルを成敗!

この体験談は約 2 分で読めます。

久々に若い女としたくなり2ショットで獲物を狙っていたのだが、最近はデブスのくせに、要求は3枚とかが多くなってる気がする・・・。

しかも「キス無し」「ゴム絶対!」などと、ただでさえ商品価値が無いくせにふざけてるよね?
まー文句はさておき、そんな中、自称18歳の子に繋がり、早速体型や条件を確認したら、普通体型・ゴム付・1枚半だったので時間も無し。
OKし、指定の待ち合わせ場所に向かった。

すると、話通り体型は細めで明らかに10代のギャルが来たのでヨオッシ!」と、車に乗せたのですが、全く乗り気じゃない感じで話しかけても全然しゃべらない・・・。
ホテルに着いて一言「家で友達待ってるから早くして!」って・・・。
俺も早く犯りたかったので、即効胸から愛撫し、キスしようとしたらNG・・・。
仕方なくフェラを要求したらNG・・・。

おい、おい勘違いしてないか?ってくらい生意気な雰囲気だったので世の中の厳しさを教えてやる事に決めました!
「キス・フェラ駄目なら、最初の内はナマで入れさせろ」って少し強く言ったら渋々OK。
久々10代のキツキツマンコに挿入したらやはり気持ちが良い!
正常位でガンガン突いてバックに変えようとしたら拒否されたが、また強く言ったらバック体勢になったので、またガンガン突いてやりました。

やはりバックの方が締りが良く、そろそろイキそうになってきたので、「そろそろゴム付けるね!」って言いながら、バックの体勢で挿入したままゴムを取ったのですが、実はその時にはたっぷり中出ししていて。
ゴムを付ける時抜いたら、少し垂れてきたのでそれを手で受け止め、ゴムの上にたっぷり塗って再挿入し最後にバレないようにピストンでマンコの中を泡立たせてやりましたよ。

2回目(女は1回目だと思っている)が終わり、抜いてゴムを外していたら、女は速攻帰りたい為かシャワーも浴びずに着替えだした。
パンツを穿いてブラをしている時に、中から精子が滲み出てマンコの部分が濡れ始めているのが見えたから「バレるか!?」って思ったけど全然気付いてないようで、さっさとホテルを後にしました。

帰り道、車の中で何気に生理はいつか聞いたら今日は危険日とわかり、そのまま何も言わず最初の場所に下ろして帰りました。
多分、家で待っているのは彼氏だと思うけど、しっかり俺の子を身篭って世の中の厳しさを味わう事を期待してますよ。

ちなみに、会って感じが良ければ成敗はしません(笑)

タイトルとURLをコピーしました