元彼とのコスプレセックスにハマってます!

この体験談は約 3 分で読めます。

23歳のOLです。
私は今、結婚前提で付き合っている彼氏がいます。
彼とのエッチは相性もよくノーマルエッチです。
しかし、私はどこかマンネリを感じていました。

先日、1年前に別れた元彼(ケン)に偶然会ったのです。
別れてからは電話もしてなくて、とても久しぶりで、嫌になって別れたはずなのに私は興奮していました。

(もう一度、ケンとエッチしたい)

そう思うのに時間はかかりませんでした。
体が疼きました。
ケンも同じ気持ちになったみたいで、その偶然出会ったその日に即エッチすることに!

1年前と変わらないケンのエッチを想像していた私は、ケンの寝室を見てビックリ!
なんとケンはコスプレマニアになっていました。
ナース、セーラー服、女王様、エプロンなどなど、ありとあらゆる衣装が揃っていました。

「どうしたのコレ?」と聞くと、「ハマっちゃって」とケンは照れ笑い。

私はドキドキしてきました。
やはり昔付き合っていた2人です。
ケンが「着てくれる?」と聞いてきました。

「うん」

というわけで、まずは衣装選び。
デパートで洋服を買う感覚で楽しんで選びました。

ケンが一番コレクションしてたのは医療系の衣装でした。
ケンが患者役で、私は手術服に決定。
テレビドラマとかでよく見るけど、もちろん着るのは初めてです。
ピタッとしたゴム手袋も装着しました。
あと、服とお揃いの緑の帽子も。
そして服の下はハダカです。

ケンは患者用の紙パンツ1枚でベッドに寝ました。
これまでに感じたことのない興奮で、自分で濡れてるのがわかりました。
ケンはMに徹するようで、「好きにして」と。
もう無我夢中で上に乗り、まずは顔を舐め回しました。
体を密着すると、ケンのモノが存在感をアピールしてきます。

(わー、前より大きくなってる?)

心の中で歓喜です!
ケンの胸、お腹、足とペロペロ舐めていき、いよいよ股間に・・・。
紙パンツが湿って濡れてるのがわかります。
そのパンツの上から触り舐めると、「うぅっ」と声をあげて感じるケン。
今すぐにでも入れたくなりましたが、我慢して紙パンツに手を入れてしごきました。

(お、大きい!)

先から溢れた汁でゴム手袋がヌルヌル滑ります。
私のエッチな汁も太ももに垂れてきました。
もうたまらなくなり、紙パンツを脱がして騎乗位で入れました。

(あん、やっぱりおっきい!)

明らかに昔と違う感覚が襲います。
奥まで刺さってくるケンのモノは最高でした。
そして、なんと入れてから5分もしないうちに2人ともイッてしまったんです。
ドクドクと中に出される精液。

(気持ちいい!)

付き合っている頃にも感じたことのない快感でした。

少し休憩して、今度は女子高生となった私は、警察官のケンに犯されました。
さっきまでM男だったケンが嘘のように私を襲います。
強引にキスをされ、短いスカートにすぐ手を入れてきて、パンティはあっという間に脱がされ、指でグリグリと掻き回されました。
ケンにされるがまま、思うがままに感じました。

ケンは警官の制服のままオチンチンだけをズボンのチャックから出し、私の口へ。
声も出せないほど興奮して、アソコは3本の指でぐちょぐちょに。
そのままケンは口の中へ発射しました。
2回目なのに大量で、とても一度で飲める量ではありません。
コスプレがこんなに感じるとは思ってもいませんでした。
初めてだったので余計でしょうか?

今彼と元彼、どちらも大事な存在になって選べなくなりました。
今日もコスプレ部屋に行く予定です。
良心が痛むけど、カラダが元彼を求めているんです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました