転勤した彼とラブホデートしちゃった

この体験談は約 3 分で読めます。

今日は彼が転勤して初めてのデートでした。

「引越しで、かなり休みを貰っちゃったから、当分休みはないかも」

なんて言われたらラブホへ直行でしょう。
だけど、初めて行く土地でラブホを探すのって超大変。
可愛い名前のラブホを見つけて入りました。
まずはお弁当で食欲を満たし、その後は性欲。
このラブホはお風呂が狭くて1人ずつ入りました。
私が先に出て、AVを見ながらベッドで待っていました。
ここってフリータイムが16時までだから、時間が短いんです。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(テンション上げていかなくちゃ!)

AVのお陰でおまんこはヌレヌレでした。
彼はベッドの足元の方から入ってきて、私の太ももを舐め始めました。
なかなか真ん中を舐めてくれなくて、私から動いておまんこにヒットさせちゃいました。
そしたら彼、すごい激しく舐めてくるの。

「ナミエちゃん、エッチだなぁ~」

「ナミエがエッチじゃなくてもいいの?」って聞いたら、「ヤダ!!」って。

「K君のもしてあげる」って言って69に。

片手でおっぱい揉まれながらおまんこを舐められて、おちんちん咥えてタマタマを揉み揉み。
彼、イキそうになっちゃったみたい。

「イッてもいい?」と聞くので、もちろん「ダメ!!」。

ゴムを付けて、1回目は正常位でしました。
私は自分で両足を抱え、彼はクリを触りながら突きまくりです。

「あぁ~~ん!」

AV女優さんよりも大きな喘ぎ声が出ちゃいました。

次に彼が私の腕を引っ張り、上体を起こされて対面座位へ。
両手を後ろに付き、結合部を見せるように動きました。
ぬちゅっぬちゅって音がします。

「ナミエちゃん、丸見えだよ。エッチだなぁ」

「見たくないの?」って聞いたら、「いつも見ていたい」だって。

腕が痺れてきたので、また正常位に戻って、激しくピストンされてイッちゃいました。
まだヒクヒクしてるおまんこに彼は容赦なくクンニ!

「キレイに舐めてあげるね!」

(余計に濡れるから~)

「もうダメ!」と言ってうつ伏せになると、彼は私の上にのしかかり、生のおちんちんを太ももの間に挟んできました。

お尻の方までヌレヌレだったので、彼の好きな素股&バックの合わせ技になりました。
私の体の下に手を入れてきて、乳首をクリクリしながら腰を振る彼。

「ナミエちゃん、可愛い~、超可愛い~」

女の子って、「可愛い」って言われるとホントに可愛くなれるんだよ!
乳首を触ってた彼の手がクリに移動してきました。
痺れるほど感じさせられて、私が先にイクと、彼も私の背中に元気よく出しました。

「あぁ~ん!K君、イッちゃったの?勿体ない~」

安全日だったから、おまんこの中でイッて欲しかったんです。

背中を拭いてもらってコーヒータイム。
彼はベッドで横になったまま。
コーヒーを口に含んで彼の口の中へ流し込むと、「おいしい!」って言うから、結局1杯分丸々口移しで飲ませてあげました。

少し休んで、またクンニが始まりました。
横になって右手で自分の足を持ち上げ、おまんこ丸出しで舐めてもらいました。
テレビはAVをつけっぱ。
どう見ても女子高生には見えない制服ギャルが、同級生5人にレイプされていました。
つられて彼もレイプモードに突入!
私の腕をバスローブの紐で縛り、タオルで目隠しをして、口の中にタオルを入れられ、体中を舐め回します。
次はどこを触られるのか、どこを舐められるか分からない分、超感じまくりな私!

「大人しくしてれば他は何もしないから!」

口からタオルを出され、おちんちんを入れられました。
容赦なくチュパチュパとフェラをしていると、「ナミエちゃん!!ダメ!出ちゃう!!」と彼が言うので、ここで『レイプごっこ』は終了。
上半身だけベッドに乗せてバックで挿入。
最初は私が足を開いた状態でズンズン突かれました。
次に足を閉じさせられて、更に突かれまくり。
彼が私の口に指を入れてきたので、指フェラをしてあげました。

「ナミエちゃん。気持ちいい!」

先にイッちゃった彼は、「ナミエちゃん、イケなかったね」って、私を手と舌でイカせてくれました。
私、イク時に足を突っ張る癖があるので、たぶん明日は筋肉痛です。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました