乱交パーティーで出会ったセックスの達人

この体験談は約 3 分で読めます。

乱交パーティーに嵌ると夢中になります。
一度も見たこともない男性のペニスを咥えたり、膣の中に入れるなんて病気のようです。
たぶん淫乱なのかもしれません。
でも、主人が私とのSEXを拒否するからなのです。

友達の澄子と私は色んな乱交パーティーの情報が入るサイトに入会しました。
週1でこのようなことは行なわれています。
男性は2万円で、女性は1万円。
お食事、お酒、それに媚薬や催淫剤、膣スプレーや大人のオモチャまですべてが揃っています。
栄養ドリンクも飲み放題です。
大体は幹事も入れて男女10対10で行なわれます。

先日は八王子のラブホに行きました。
平日の昼間にJRの八王子駅に集合し、バスでホテルに直行します。
バスの中で抽選会が行なわれてパートナーが決まります。
どうしても嫌な人や相性が悪い人の場合はパスもできます。

2時間後、4人1組でお風呂やベッドルームで交わります。
もちろんコンドームは必ずつけるし、性病など病気持ちだと解ると罰金(50万円)が要求されます。
私は澄子と同じ部屋を条件にしています。
男性は30歳から60歳まで色々ですが、ペニスの大きい人もいるし、硬くて持続できる人などマチマチです。
でもここに来る人はかなり自信家が多く、短いチンポやすぐに射精する人はいません。
大体6時間で3周はするので、すぐに勃起しないと次回には呼んでもらえませんし、仲間外れになります。
それと相手をイカせるのが条件ですから、私みたいな“ミミズ千匹”に当たると可哀想です。
澄子も“巾着マンコ”と言われていて、膣の入り口が締まるので、男性はほとんどが10分以内に射精します。
ですから、中には私たちをパスする人もいます。
だって挿入して10分で射精では、今後出席できなくなってしまいますから。

遅漏で有名な61歳のおじいちゃんがいます。
この人の陰茎は19cmくらいで、亀頭は鉄兜みたいに大きくて、一度入れるとなかなか抜けないのです。
子宮口にそれを押し当ててぐりぐりと押しつけ、陰核と恥骨をお互いに押し付けて、いつも1時間以上は性交します。
場合によっては、ベッドに2人を並べて入れたり出したりを繰り返して、2人を同時にアクメに導いてくれます。
このおじいちゃん、普段から「接して漏らさずじゃ」と公言していて、ほとんど精液を出しません。
ですからいつも最後はこの人のお世話になります。
本当に何回でもイカせてくれるし、疲れてヘトヘトになるまでピストンが続きます。
私が初めて潮吹きを体験したのも、このおじいちゃんでした。
潮をいっぱい吹いて、失神までしました。

このおじいちゃんとはメルアドを交換しているので、乱交パーティーだけではなく、直で3Pで遊ぶこともあります。
本当は個人でのプレイは禁止されているのですが、あまりにも上手だし、おじいちゃんとだったら週1でセックスしたくなるので。

次回は新横浜のラブホです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました