初めての大人のおもちゃは気持ち良すぎました

この体験談は約 3 分で読めます。

この間、彼のところへ1ヶ月ぶりに行ってきました。
とっても楽しかったので報告しちゃいます!

いつものように朝からホテルへ行って、部屋に入ってソファでテレビを見ていました。
あ、いやらしくないやつです。
そしたら彼がいきなりチュッて小鳥みたいなキスをしてきて、彼からキスしてくるなんてとても珍しいことなので驚いて彼の顔を見たらニコッて笑ってました。
なんか私も幸せな気持ちになってニコッてしたら何回も軽いチュッをしてくれて、そのうちに彼のアソコは大きくなってきました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

濃厚なキスになったときに、彼が耳元で「ズボン脱がせて・・・」と囁いたので、キスしながらズボンのチャックを下ろして、彼をソファに座らせたまま、私は彼の足の間に跪いて大きくなったアソコの先っちょにチュッてキスしました。
ずっと彼が1人エッチをしてたのかと思うと愛おしくなって、時間をかけてフェラしてあげたくなりました。

最初に先っちょを優しく高速に左右にちろちろと舌先で動かすと彼は、「はぁ・・・」ってため息まじりに喘ぎました。
なんだか嬉しくなって、根元を握りながら横からハーモニカみたいにぱっくり咥えて、はふはふと往復しました。
もちろん舌で湿らせながら。
そしてカリまで咥えて舌で巻きつけてコロコロしてあげると、彼は気持ちよさそうに目を閉じて感じてくれました。
喉の奥まで吸いこんで吸いついて、彼の口から「うっ・・・」って声が出るまで、ずっとしていました。

彼の手がフェラをしている私の服を捲り上げてブラを外してきました。
乳首を指でチロチロと触り始めたので感じてきてしまい、「ベッドに連れてって」ってお願いしたら、お姫様抱っこでベッドに連れて行かれ、真っ裸にされて、今度は私のアソコを可愛がりはじめました。
最初は指で優しくスーッと行ったり来たりして、お汁をクリに塗ったりソフトな感じでしたが、声が漏れ始めると指を入れてかき混ぜ始めました。
ぐちゅ、ぐちゅ・・・とこねられます。

「やらしい音が出てる・・・恥ずかしい」

「ほんとに、ゆうゆはやらしいなぁ。こんなに濡らして」

そんなことを言われると余計感じました。
そして私の好きな、マングリ返しです。
たまたまホテルで大人のおもちゃのサービスをしてて、万年筆をもっと太くしたようなブルブル動くおもちゃを貸してもらっていました。
最初はマングリ返しの状態でクリをペロペロされてたのですが、彼がデジカメを出してきて言いました。

「ゆうゆのおまんこやらしい・・・。お口をパカッて開いてお汁が流れてるよ。自分で開いてごらん?」

彼に舐められて早く入れて欲しいのに、「自分の手であそこを開いて」と言うのです。
いやらしく開いて見せてあげると、私の感じている顔も一緒に撮影されてしまいました。
写真を見せてもらうと本当にいやらしく開いていて、お汁で濡れ濡れでした。

おもちゃを彼が持ってきて、スイッチを入れるとぶるぶると動き出し、クリの皮をギュッて剥いて直接当ててきました。
もう頭が真っ白になって、私は足を大の字に開いてピンと張り、「ああぁぁあー!イキそうー!」って叫びました。
おまんこがキュッ、キュッて締まるのがわかりました。
私がイキそうになると彼はいつもギュッて抱いてくれます。
今回もおもちゃをクリに当てたまま片手で抱いてくれました。

「イキそうなの。イクときは声が出ちゃう・・・。いい?」

「思いっきり声出して」

「あんっ・・・もうダメぇ・・・イッちゃう・・・」

「いいよ。思いっきりイッていいよ・・・」

「あっ・・・イクっ・・・イッちゃう・・・あああぁぁイクーー!」

私は呆気なくイッてしまいました。

それにしてもおもちゃってすごい!
彼の指より刺激が強くて、すぐにイッちゃいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました