無理やりされそうになったけど粗チンで助かった件

この体験談は約 4 分で読めます。

大学4年の頃、町田に住んでる4歳上のサーフ系の男にアプローチされていた。
正直、EXILEっぽい男はタイプではなく、服で言えばカジュアルかモード系な方が好きなので困っていた。
連絡を絶ちたくても、バイトしていたレストランの常連だったから、なかなかそれもできなかった。

3回くらいご飯の誘いを断ったが、いよいよ断れなくなり食事に行くことになった。
おすすめの店は、その男の家の近所だというので、わざわざ区内から乗り継いで町田まで行った。
後から考えると、たぶん・・・家に誘い込むために計画していたのだと思うが、その男が食事前に服を汚してしまい、一旦家に帰りたいと言う。
仕方なくついて行って、男の着替えを待ってると、強引に風呂に連れ込まれた。
とても驚いたが、ここまで来たら何をされても不思議はないと怖くなり、とにかく刺激をせずに今日をやり過ごそうと思った。
同時に、やっぱり約束をするんじゃなかったと後悔した。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

そのときは前の彼氏とも別れていたので、操を立てるような相手もいなかった。
最悪、1発やって向こうも落ち着いたところでこっちがマジギレして帰ればいいかということにした。
相手は冷静なときは私のペースを崩せない性格だった。

服を脱がされ、色々触られた。

「分かった、お風呂に一緒に入ろ。でも私、お風呂ではすぐのぼせちゃって気持ち悪くなるの。だからあんまりやらないで。色々するのは上がってからがいいの・・・」

もじもじしながらそう言うと、相手は感激した様子だった。
正直、ちょろいなと思った。

相手も服を脱いだが、こんなやつのちんこは目の毒だと思って、なるべく見ないようにしていた。
相手も、湯船で私の後ろに回り込んで抱き込むような形だったし、用意周到なことに入浴剤も入れられていてお湯が乳白色であまり相手の身体は分からなかった。
しかし、スポーツブランドで働いているだけあり、引き締まっていたようには思う。

風呂から上がって、相手が私の身体を拭いているときに、ちんこがチラッと見えて驚愕した。
つか、チラッとというか、小さすぎて見えないっていうか・・・。
私の人差し指くらいのサイズのちんこが空を向いて勃起してて、めっちゃうけた。
こんなちんこがあるのかと。
そして、こんだけイキった見た目のやつのちんこがこれでいいのかと。
今流行ってるからと、友達が貸してきたBL漫画の、やたら小さい受け男のちんこがこんな感じに描かれてたのを思い出し、(やべえ!BLのちんこはマジもんかよwww)という心境だった。
それまでは相手が怖くて従っていたが、こんな粗チンに怯える必要なしじゃんwww

私の見た目は、150センチもない。
太ってはないが、胸とくびれはそこそこあるし、その年は15人くらいに告白されているので、顔もまあ悪くないと思う。
お洒落もそこそこ気にする・・・そんな普通の大学生だった。
内心さえ悟られなければ、上手いこと言ってちんこを入れられるのは避けられるなと勝算は見えてきた。
というか、こんな粗チンを入れられたら私のプライドがもたない。
そのラインは死守したいという気持ちにさえなってきた。

反して相手は入れる気満々である。

「あのね、私、最後までエッチしたことないの」

そんなわけはないwww
もはや、そのときの私の台詞すら、面白すぎて辛いwww

「◯◯さんは、お兄ちゃんみたいだと思ってたし。やっぱりこんなことになって怖いよ!(泣)」

「でも!俺はお前のこと、本当に大事にする。こんなになってる俺を止められないだろ!」

安心しろ。
お前のちんこは大したことにはなってないwww

「やだよう・・・そんなになってるの、まだ入れられない!この部屋だって今日、初めて来たのにひどいよ・・・ほんと・・・怖い・・・」

「怖くないって・・・いや・・・ごめん。こんなになってるの、怖いよな。それだけ俺、お前に興奮してるんだよ・・・なあ、頼む。俺のものになってよ」

「今日、最後までするの?こんなに泣いてるのに?私のこと、すぐできる女だと思ったんだ・・・私、まだ◯◯さんのこと好きか自分でわかんないよ・・・」

「いや!そんなことない!けど、もうちんこが辛いよ・・・好きすぎて・・・俺のこと好きになるようにするから!今日は抱かないと帰せない」

「・・・分かった。でも入れるのだけは待って。・・・素股じゃあだめ?」

「・・・素股」

「うん」

なんと、素股で済みましたw
しかし、あまりにちんこが小さすぎて、太ももの隙間に抜き挿しするだけで正直やってるのかどうか分からなかったwww
向こうもうまく擦れなかったのか、最後は結局手コキで十秒もせずイッたw
指を入れるのもやめてと言ったので、やたらおっぱいばっかり攻めてきて、乳首が擦りきれるかと思った。
途中、相手が勝手にパイズリに移行しようとしたけど、これもちんこが細すぎてうまくいかずwww
まじで笑いをこらえるのが辛いからいい加減にしてくれ!と思った。

で、精子を出したら冷静になったのか超謝ってきたので、マジギレして、食事代とタクシー代をもぎ取って帰った。

その後、バイト先でこの一件を話して、その男は出禁に。
もうご飯の誘いとかも、気のある相手以外は乗るのはやめておこうと反省した次第。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました