バイト先の女友達にエロいDVDを見せられて

この体験談は約 3 分で読めます。

バイトで一緒だった有香に誘われて、有香のアパートに行きました。
有香手作りの早い昼食が出ました。

ビール、ワイン、酎ハイもいっぱい飲んで一息ついたとき、有香はDVDをつけました。
何人もの女の人がプールサイドで裸になっていました。
ヘアも丸見えです。
アッ!と思ってよく見ると、裸の私が写っていました。
ヘアもそのまま写っていました。
有香も写っていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

1年前に有香に誘われて行った高額のバイトだと思い出しました。
何も知らないままに、裸でプールサイドに集められました。
女の子は50人くらいで、会社の人たちもビデオカメラを持っている人たちも、全員が女でスッポンポンでした。
4列に並ばされ、組対抗の運動会をやらされました。
勝ったチームには得点によりバイト料の上積みがあると言われていました。
簡単な体操があって水球のリレー、水球の取り合い、浮き輪に乗っての競争、プールサイドで組み体操もしました。
水球のリレーをしていたら、カメラのことなど忘れてみんな夢中になっていました。
DVDでは、みんなのおまんこやお尻の穴もよく見えていました。
浮き輪や組み体操をした時のものです。
有香のおまんこはびらびらが右側だけ出ていました。
会社の人はプロみたいで、ヘアを剃っていてて、カメラの前では両足を広げていてつるつるのおまんこを見せつけるようにしていて、びらびらも広がっていました。

慌てて、「これ、どうしたの?」と聞く私。

有香「彼がネットからとってきたの。ルナ(私)のことを気に入っているみたいよ」

有香の彼は、「スタイルがいい。おまんこがタテすじで、毛深くてお尻の穴にまで毛が生えている」と言っていたそうです。
エッチのときはDVDをつけて、彼は私のあそこを見ながらイクのだそうです。

有香はデジカメをテーブルに出してきて言いました。

「ルナの裸を撮らせて。顔は撮らないから」

「どうしても」と言われて、酔っていたこともあり、全部脱いで、有香の目の前で両足を広げました。
カメラで何枚か撮られたときに、急に私のクリを触ってきました。
アソコに指を入れてきたとき、私のあそこはもうぐじゅぐじゅで、簡単にイキそうになりました。
おちんちんが欲しくなり、有香を引き寄せてキスをし、そのまま強く抱き締めながらイッてしまいました。
私がイッたのを見た有香は喜んで、透明な愛液を指にとってカメラで撮っていました。

私はふと思い起こし、有香のキャミを脱がせて、パンツを下ろさせました。
有香のアソコに指を入れて激しく動かしました。
ゆっくりとクリトリスを撫で回し、あそこの周辺を触って、その指の動きをだんだん速くしていきました。

「もぉだめぇっ!イクッ!イッちゃう!」

有香はイッてしまいました。
嫌がる有香のおまんこを指で激しく掻き回し、ぐちょぐちょと音を立ててました。
今度は私が有香のあそこをカメラで撮りました。
有香のお尻の穴に指を入れたらコリコリするものがありました。
指で掻き回していたら、ブリブリと音を立てて、うんちとおしっこをしました。
お風呂場で有香を拭いて、床も拭きました。

結局、彼には写真を見せなかったみたいです。
そして、私と有香はときどきレズっています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました