未亡人になった母と外でやったら締まりがすごかった

この体験談は約 2 分で読めます。

母が未亡人になって約1年半。
母と関係したのは父の他界後3ヶ月が経ってからだった。

5月の連休中に母に、「どこか外でやってみたい」と言ってみた。
最初は「覗かれたら困る」と言っていたが、母も屋外でのセックスには興味を持っていたので、人のいない場所でならやってみたいと言ってくれた。

「母さん、ここならいいだろう」

「人は来ないわよね?」

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

「大丈夫だよ。来ても母さんの裸は綺麗だし、見せてやればいいさ」

「いやね、もう」

母は僕とするようになってから、ヘアーも永久脱毛をしてくれた。
完全な脱毛をするのに1年くらいは掛かり、今では綺麗なパイパンのおまんこになっている。
レジャーシートを広げ、その上にもう1枚スチロールのシートを広げ、母が裸で寝られるようにした。

「ファスナー外して」

母のワンピースの背中のファスナーを下ろした。
裸の背中が露出した。
母は家を出る時、ノーパンノーブラの裸にワンピースを着ていた。
ファスナーは僕が上げてやった。
色白の肌が綺麗だ。

僕が仰向けになり、母には僕の口におまんこを押し当ててもらい、舐めたり吸ったりしながら両手は母の乳房を揉んでいた。
母が上で喘いでいた。
いつもながら可愛い声。
セックスの真っ最中の母は可愛くて、つい攻め立ててしまう。
69でお互いに舐め合い、ペニスは硬くギンギンに勃起していた。
母が口の中に咥え、舌で舐めていた。

騎乗位で母が跨がった。
母が上になって僕の動きに合わせ腰を振る。
起き上がって座位になると母の奥までピッタリとハマる。
乳首に吸い付き、母に強く抱き締められながらオッパイを吸いながら揉んだ。

「母さん、後ろからがいい」

僕がそう言うと、母が頭を低くして、お尻を高く突き上げるようにしてくれた。

「母さん、いくよ」

「早く来て・・・うっ・・・すごい硬いー・・・」

「母さん締まる、いいよ」

「恵美子って呼んで」

「恵美子、いいおまんこだよ・・・あー気持ちいい・・・」

「私もすごくいいー・・・あーっ・・・もっと奥まで強く・・・あーあっあっ・・・あーん・・・いいー・・・もっと蕩けさせて・・・」

母が好きなのがバックと正常位で、締め付け感がたまらなくいい。
正常位になり、下からしがみつく母の口を吸いながら突き上げて、一気に母の中に放出した。

「あー・・・すごい出てる・・・あーっいくー」

しばらく母の中に入れたままでいた。
初めての屋外セックスで僕も母も夢中になってしまった。
この日は母から求められて3回戦もした。
最高のセックスだった。

母がまた屋外セックスをしたいと言ってくれたので、またどこかでやろうと思っている。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました