酔い潰れて起きない妻の女友達を順番に

この体験談は約 3 分で読めます。

自分は30代で、結婚して3年目の妻がいます。
妻には友達が多く、よく家に呼んで飲み会をしています。
自分は飲めないので、料理を出したり片付け専門です。
飲み会は朝まで続き、酔い潰れてみんなその辺で寝てしまうので、みんなにタオルを掛けて自分は片付け・・・というのが普段の流れですが、その日は違いました。

その日は暑く、みんなかなりの薄着でスカートなので、ブラとかパンツがチラチラ見えていたので、いつにも増して楽しんでいました。
そして、その時が来ました。
みんな酔い潰れて寝てしまい、揺すっても叩いても起きません。

メンバーは・・・。
葵(26歳):バンドのボーカルで、噂じゃ処女?
美帆(27歳):小学校の教師、Dカップの爆乳!!
結衣(26歳):市役所勤務で桐谷美玲に似てます。

それではショータイムです。
まずは1番タイプの結衣から頂きます。
上は脱がさず、パンツだけ脱がしました。
可愛い顔に似合わず剛毛!
広げてみるとクリが大きく、ビラビラは小さめ。
クリを刺激するとすぐ濡れはじめましたが、意外に遊んでるのかな?
時間もないのでゴムも付けずに生で挿入。
奥まで入れてみると緩い。
やっぱり遊んでるなと確信しながらパンパン突いて、激しくしても起きる気配がないので、そのまま中に大量放出しました。
抜くと白いのが溢れてきたので、ティッシュで拭いてパンツを穿かせました。

次は葵です。
本当に処女なのか?
パンツを脱がしてみると結衣と違い毛が薄い!
広げて見ると綺麗なピンク色。
思わずしゃぶりついちゃいました。
夢中で舐めていたら葵が目を覚ましてしまい、目が合ってしばしの沈黙・・・。
終わりだと思った瞬間、葵に抱きつかれ、耳元で言われました。

「このまま続けて」

そのまま続けて挿入。
途中、何か引っ掛かりがあり、(これが処女膜か?)と思いつつ、奥まで突きました。
葵は痛そうな顔で堪えているので唇も奪いました。
しばらく舌を絡め合ってるうちに下の循環が良くなってきたので、ゆっくりピストンし、たっぷり堪能した後は中に出しました。
抜いた瞬間、血液と精液が混ざったピンク色の物が大量に逆流してきました。
拭いてあげパンツを穿かせると、葵は無言でトイレに行きました。

一緒について行き、出てきたところで話をしました。
処女というのは本当で、今まで怖くて出来なかったらしいです。
初めて家に来た時から自分のことが気になっていたということを話してくれました。
その後は何も無かったように眠り、翌朝には帰っていきました。

帰った後、葵からメールが来ました。

『初めてがあなたで良かった。もし迷惑でなければ今後も会って色々教えて欲しい』

その後、妻には内緒で、葵の家の飲み会でみんな寝静まった後に調教しつつハメまくっています。
今後は色んな場所でハメたいと思います。

あっ、そうそう、美帆だけその後の飲み会で葵が来れない日にハメました。
美帆も下が剛毛で尻の穴までびっしりでした。
ブラをずらして激しくピストンして、爆乳を堪能しながら中出ししました。

妻は友達が多いので、機会があれば順番に犯していこうと思います。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました