彼氏の性癖に合わせてみたら

この体験談は約 3 分で読めます。

なおみです。
2ヶ月前に彼氏も出来て、順調かなって感じだったんですけど、かなりスゴイことになっちゃって・・・。
今日はそのことを書こうかなって思います。

私の彼氏は気弱なんですよね。
かなり弱くて、夜一緒に寝ても何もして来ないんです。
童貞かなって思うくらい。
でも、かなりエッチなんだよね。
例えば誕生日に、すごく短いスカートをプレゼントしてきたり、それから、いつもセーラー服とかスク水とかに着替えさせて写真を撮ったり。
クリスマスなんか、寒いのにキャミに着替えさせられたし。
まあ、私も着替えてあげるんだけどね。
自分を好きになってくれる人は好きだから。
でも、もっと強い人がいいかな。
草食系だもんね。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

でね、ついこの前だけど、彼氏の部屋からDVDが出てきたんです。
それも、かなりエッチなの(笑)
こっそり見てみたんですけど、カップルがクイズに答えてて、間違うと彼氏の前で彼女がやられちゃうって感じの内容でした。
もうなんか、「あはは・・・」って笑っちゃった。
でも彼氏って、そういうのが好きみたい。

そこで私は思いついたんです。
実際に、そういうのをやってみようかなって。
まず、あらゆる掲示板を利用して、男優(笑)を探しちゃいました。
すぐに4人集まりました。
なんか彼氏と似たようなタイプばかり。
それから、カラオケボックスにみんなを集めたんです。

「メールでも言ったけど、私がクイズに間違えたら、彼氏の前でむちゃくちゃにしてもいいからね。せっかくだから、なんかリクエストある?」

私が言うと、圧倒的に多かったのは、「セクシーな格好をして欲しい」っていうの(笑)
仕方ないな。
なんか溜まってそうだったし。
そこで彼氏に買ってもらった、ハードコアってプリントされた黒のキャミと、ミニスカ、網タイツに、ブーツ、上着を羽織って来ました。

で、仕事を終えた彼氏がカラオケボックスに来たとき、すごく驚いていました。
そりゃあそうだよね。
そしてクイズが始まったんだけど、私はそんなに賢くないんです。
車の問題なら得意なんだけどね。
心配そうに見てる彼氏に、「大丈夫。すぐに間違えちゃうと思うから」って言っちゃいました。
おどおどしてる彼氏。

「こういうのが好きなんでしょ。だからいいじゃん。みんな、かなりやりたがってるし。めちゃくちゃにされちゃうかも」

さすがに彼氏は青ざめてました。

そしてクイズは最初の問題で間違えてしまいました。
ガンダムの問題なんてわかるはずないよね。
その場にいたのは8人かな。
まだ首を傾げてる私に襲いかかってきました。
少し期待してたから大袈裟に大きな声を上げてみました。

「やだっ、ちょっと待って・・・」

飢えた男の人はすごいです。
それに乱暴。
上着なんて脱がされるというより、引き裂かれたって感じ。
両手にアレを握らされて、私は笑顔で、「どう?気持ちいい?」と言いながらシコシコ。

網タイツを破かれて、すぐに挿入。
彼氏は唖然としていましたね。
私は楽しんでたけど。
かなり気持ちよかったし。
今までに上げたことない声を響かせていました。

「あん、あん、気持ちいい。もっとめちゃくちゃにして」

身体中精液まみれ。
顔にもかけられました。
もうどうでも良くなって、3人に中出しされちゃいました。

「ごめんねっ、気持ちいいから。あん、あんっ、ごめんねっ、かなりいいの」

意識を失いそうになりながら、いっぱい突かれた私は、精液まみれになって倒れてしまいました。
結局、その日から彼氏とは会っていません。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました