真面目そうな見かけによらずエロいOLと痴漢プレイ

この体験談は約 4 分で読めます。

自分:34歳、173cm/65kg、あごのしゃくれてない水道橋博士。
相手:28歳、OL、事前の写メ交換は無し、桜井幸子似。

掲示板で女の投下待ち。
女が投稿したら、すぐにメール。
早い者勝ちで返信をいただく。
何回か、お互いの性癖についてメール交換をする。
非常に素っ気ない文面だが、真面目な感じで好感。

痴漢プレイに興味があるとのことで、女の通勤電車が非常に混む電車だということもあり、『通勤電車でやってみましょう』と話が盛り上がる。
なんと向こうから、『もしお願いしたら、その後もありですか?』というメールをもらい、ピンコ立ちした。
そこは、『ちょうど夕食時、軽くお酒でも飲みながら食事をしてから』と紳士的に返信。
翌週に面接決定。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

面接当日。
女の家はかなりの遠方。
よくそこから都心まで通勤してるね?
女の地元にはまったく土地勘がないので、食事をするところは女に案内してもらうとして、そのへんにラブホはあるのかと心配になり、事前にネットで検索。
駅から歩ける距離だと1つしかないが、ちゃんとあったので一安心。
ただ、1つしかないのが不安なので、途中のラブホいっぱいのターミナル駅で降りることも考えつつ。
どうせターミナル駅を過ぎたらガラガラで痴漢プレイなんてできやしないので。

待ち合わせ場所はホーム。
しかし、待ち合わせの時間になっても来やしない。

(これは釣られたか?)

メールを送っても返事はなく、30分待っても来なかったので、諦めて駅の構内で食事をしてたら(←未練たらしいwww)メール着信。

女『残業で出られませんでした。もうだめですか?』

自分『まだ駅構内です』

速攻で返信して、再度ホームで待ち合わせ。
でも予定の1時間遅れで、ラッシュのピークは過ぎちゃってる・・・。
果たして痴漢プレイなどできるだろうか?

待ち合わせに現れたのは、メールの印象どおりの真面目そうな人。
強いて言うなら桜井幸子似(以下、桜井)。
お互いぎこちなく挨拶して、さっそく電車に向かうも・・・混んでるって言えば混んでる程度。
とりあえずくっついて乗ってみるものの、周りに隙間が出来ててバレそうな感じで、腰の辺りをさわさわするのが精一杯。

しかし、神は我を見捨てなかった!
次の駅に到着したら、「雷雨の影響で・・・」のアナウンスで電車が止まる。
こちらは降っていないのに、向こうは雷雨らしい。
地球温暖化万歳!
結局、20分近くも待たされてから出発したが、その間にどんどん人が流れ込んできて車内は超満員。
これなら!ということで向かいあわせで密着し、痴漢プレイ開始。

まず、スカートの上からまんこのあたりを指でクリクリ。
適当な頃合いで長めのスカートを指先で少しずつたぐり上げて(←個人的にここがツボ)、裾からスカート内へ侵入。
柔らかい内股さわさわ→パンツの上からクリのあたりを引っ掻いてみる。
桜井は俯いて顔を上げようとしないので、残念ながら表情は見られない。
指先に湿り気が感じられたような気がしたので、パンツ脇から指先を進入させると、もうびちゃびちゃw
まんことパンツの間で糸を引きそうなくらいのヌルヌル状態。
内心ニヤニヤしながらさらにクリ弄り。
会って30分の女に電車内で痴漢プレイをしていることに大興奮。

しばらく弄っていると、桜井がいきなり腕を掴み、苦しそうな顔でこちらを見つめる。

(ああー、イキそうなのね、わかりますw)

クリを弄る指を加速すると、程なくしてブルブルしながらイッた。
切なそうな顔がたまらん。
さらにちょっと無理な体勢から、まんこにちょこっとだけ指先を入れてみたりして遊ぶ。
指先の感覚が敏感になっているのか、こういう時のまんこの柔らかさにはびっくりさせられる。
やがて、某ターミナル駅に到着して人がどっと降りる。
流されて一旦ホームに降りたときに桜井が、「満員電車じゃなかったら倒れてたかもw」だと。
テラカワユス!

時間も予定より遅くなっていたので、「ここでご飯食べてく?」ということに。
お酒が大好きとのことで近くの居酒屋へ。
最初は大人しかった桜井だが、酒のせいもあって打ち解けてくるとよく喋る。
このまま喋っていてもよかったが、こんなところで中途半端な時間に帰られるとこっちが困るので、入店後1時間くらいで「この後どうする?」と切り出すと、「お任せします」とのこと。
チャンスは逃がさないのが信条なので、さっさと会計を済ませてラブホ街へ。

部屋に入ると、桜井から抱きついてきて濃厚なキス。

「すごい濡れてたからパンツが冷たいでしょ?w」

「居酒屋で脱いできちゃいましたw」

(このエロ女めーw)

「じゃー確かめないと」

ってわけで立たせたままスカート捲ると、確かに穿いてない。
そのまま片足を俺の肩に掛ける形でクンニ。
電車内では聞けなかった桜井の喘ぎ声が聞けて大満足。
そのままの体勢でクンニでおイキになった。

長くなってきたので以下箇条書き。
・桜井の乳は小ぶり。
・桜井は無類の舐め好き&舐められ好き。
・挿入は気持ちいいけどイケない。
・せっかく途中駅で降りたのに帰れず、泊まりに。
・朝まで3発、桜井は数限りなくイク。
・ほとんど寝ないまま会社へ。
・朝の電車も一緒に乗ったが、何もしなかったw

その後、2回会って普通にセックスしましたが、なんせお互いの家が遠く、中間地点で会っても泊まりになってしまう。
それが面倒で、なんとなくフェードアウト。
また舐め好きの男が見つかるといいですね!

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました