女教師と生徒のイメージレイプのつもりが・・・。

この体験談は約 5 分で読めます。

40歳で独身の小学校に勤務する女教師です。
女教師というと、みなさんエッチな想像をするかもしれませんが、私は地味で大人しい性格です。
学校でも動きやすさを優先してジャージにトレーナーやパーカーなんかを着ていて、派手な服装は控えています。
顔はフジテレビの女子アナの佐々木恭子さんに似ていると何度か言われたことがあります。
体型は歳も歳ですから、若い頃と比べてそれなりに脂肪もついてきました。
ただ、今でも子どもと一緒に体を動かしているので、決してデブではありませんよ。
まあ、セクシーさとは無縁の私ですが、今付き合っている彼からは、「かえってそれがいい」と言われています。

本題に入る前に、今付き合っている彼について紹介します。
彼は1つ年上の同じ学校で働く同僚です。
仕事もでき、保護者からも信頼されていて、同業者として尊敬できる人です。
基本的にやさしい人なのですが、セックスの時になると少し変態というか、普通ではなくなります。
彼は子どもの頃に相当早熟だったらしく、初体験は小学校6年生の時に若い女の先生を相手に済ませたそうです。
半ば強引に体の関係を持ったらしく、初めて話を聞いたときにはとても驚きました。

そんな彼ですから、セックスは『彼が小学生になり、私が子どもに犯される女教師』というシチュエーションですることが多いのです。
仕事帰りに私の家に行き、学校で着ている服装のままでするのです。
セックスの最中、彼はずっと私を「先生」と呼んでいます。

「自分のクラスのお気に入りの男子を想像してみろよ」

なんて彼に言われると、私もその気になってドキドキしてしまいます。

私は今、6年生の担任をしているのですが、小学生とはいえ大人顔負けの体格の男の子もいて、確かに非現実的な話ではないのです。
去年の夏にはちょっと変化をつけて、体育の水泳の授業をイメージして、実際に着ている水着なんかでしたこともありました。
とにかく、普通にするより、そういうセックスの方が興奮するらしいのです。
その彼に、想像もしてなかった衝撃的な経験をさせられてしまいました。

それは今年の春休みのことでした。
仕事が一段落した私と彼は、外で食事をした後、ラブホテルに向かいました。
この日は彼の提案で、卒業式や入学式の時に着ているスーツ姿でセックスをすることになりました。

「タイトスカートにストッキングがいかにもなんだよなあ」

彼はギラギラした目で言いました。
彼はエッチでマセた子どもになりきり、女教師である私のスカートを捲ろうと攻撃をしかけてきました。
私も、(自分のクラスの子どもたちにこんなことされたらどうしよう・・・)なんて想像しながら、ベッドの周りを逃げ回り、彼の手を必死で払いのけました。
しかし、最後は体力で勝る彼に捕まり、ベッドの上に押し倒されて、すごい勢いでスカートを捲られました。

「やったぞ、先生のパンティを見たぞ!」

子どものようにはしゃぐ彼の言葉に、「◯◯くん、やめなさい。先生にこんなことしちゃダメッ!」と答える私。

2人とも演技を通り越して本気でなりきっています。
この日はさらに手足を縄で縛られベッドに固定され、目隠しまでされてしまいました。

「どうだ、俺の顔が見えない方が興奮するだろ?」

彼が私の耳元で囁きました。
確かに彼の言う通り、私は頭の中で自分のクラスの男の子たちの姿を思い浮かべていました。
身動きが取れない状態の私の身体にむしゃぶりつき、一気に挿入してくる小学生の彼。
興奮が高まり、2人ともあっという間に昇りつめてしまいました。

ハアハアと荒い息で余韻に浸っていた私でしたが、間髪入れずに彼が2回戦を挑んできました。
今日はいつもより元気だなと思っていた私ですが、すぐに違和感を感じました。

(これ・・・彼じゃない!)

私は直感的に思いました。
私を愛撫する手は明らかに小さく、上にのしかかる重さもいつもの半分くらいしかありません。
肌の感触もすべすべしていて大人の男性とは明らかに違う感じです。

(もしかして、子ども・・・?)

想像して、私は一気にパニックになってしまいました。
すると少し離れたところから彼の笑い声が聞こえてきました。
たぶん彼の手によって私の目隠しが外されると、見たこともない小学校5、6年生くらいの裸の少年が私の上にいたのです。

「何、何なのよ、これ!」

叫ぶ私。
横を見ると彼がビデオカメラで私と少年のセックスを撮影していました。
もう何がなんだかわからず、「いや~、やめて~!」と言うしか私にできることはありませんでした。
163センチメートルの身長がある私より10センチ以上は明らかに小さく華奢な少年でしたが、縛られているのでまるで抵抗はできません。
少年にとっては初めて見た成熟した女性の身体だったのでしょう。
もう興味本位で私の胸やお尻、そしてアソコを弄り回しました。
力の加減はメチャクチャでしたが、この異常なシチュエーションに私の身体も過剰なまでに反応しました。
大人の女を好きなようにできる状態に少年はどんどん男の表情になっていき、私は恐怖すら感じるほどでした。

「すげ~な。やっぱりガキでも男だぜ。おい、坊や。そろそろお前のビンビンのオチンチンをこの先生のマンコに入れてやれよ」

彼が促しました。
少年は私と彼の交わりを見ていたのでしょう。
少し手間取りながらも包茎気味のオチンチンを私のアソコに挿入してきました。
少年はすごい勢いで腰を動かしてきます。
明らかに彼より小さく細いオチンチンでしたが、ガムシャラで元気いっぱいの出し入れに私はあっという間にイカされてしまいました。
意識が飛んで、あまり記憶がないのですが、少し後に少年もイッたようでした。
私の目から一筋の涙がこぼれ、枕に落ちていきました。

その後、彼と少年が順番に交代で私の身体を抱いていきました。
彼が見せた体位を少年が真似をする。
まるで、私の身体を使った性教育の授業のようでした。
少年は回数を重ねるに従い持続力も長くなり、最後の方になると自信満々に私の身体を弄ぶのでした。

「坊や、なかなかやるな。おじさんの子どもの頃とそっくりだぞ」

彼は嬉しそうに言いました。
少年も満更ではない表情で照れくさそうに微笑みました。
彼は以前から私の相手ができる少年を探していたようです。
さすがに私たちの勤める学校からはまずいと考え、少し離れた町に住む小学校6年生の少年を見つけてきたのです。
少年はとてもセックスに興味があったらしく、自分の母親や担任の女教師のことを思い浮かべながらオナニーに励んでいたそうです。
自分のやりたいことができ、結構な金額のお小遣いももらえたそうなので、喜んで彼についてきたのでした。

なんだか騙されたようで、少しの間彼との関係がギクシャクしたのですが、結局時間の経過とともに2人の仲は元に戻っていきました。
しかし、学校が普通に始まってからというもの、クラスの男の子たちのことを変に意識をしてしまう自分がいて怖くなります。
私のことを考えてオナニーとかしているのかと思うと、授業中にも関わらず少し興奮してしまうのです。
彼は「夏休みにまたやらないか」と誘ってくるのですが、強く断れない自分がいるのです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました