不倫中の奥さんの旦那が単身赴任すると聞いて

この体験談は約 3 分で読めます。

不倫中の隣の主婦との体験談です。

「主人、札幌に転勤が決まったの。娘の学校のこともあるから単身で行ってもらうわ」

「へえー、大変だね」

「用心棒、お願いね。はい、コーヒー」

「ありがとう」

今日の彼女は白のTシャツに花柄の涼しげな膝丈スカートです。

「今日のスカート、素敵だね」

「ありがとう、涼しいのよ」

「いいかな?」

「えっ」

キッチンに行き、彼女を後ろ向きにさせます。

「えっ、ここで?」

スカートを捲り上げます。

「すげー」

今日は真っ白のショーツです。
大きく発達したでか尻、おまんこの辺りの肉付きがたまりせん。

「どうしたの?今まで派手な色のショーツだったのに、今日は白だね」

「ええ、そういう気持ちなの」

後ろから身体を密着させます。
優しく胸をさすり、そしてお尻を撫でます。

「あっ、あっ・・・」

微かに彼女の声が漏れます。
ショーツのクロッチの部分を横にずらし、指を入れてみました。

「だめ?・・・」

そこはすでにヌルヌルで奥までなんなく入りました。

「ちょっと待ってね、コンドーム持ってくるわ」

「うん」

「はい」

「どうも」

下を脱ぎ、スキンをつけようとすると・・・。

「ちょっと待って、その前に食べさせて」

「うん、お願い」

「ちょうだい、美味しそうー」

ぺろぺろとしゃぶりだしたので、しばらく好きなようにさせました。

「もうそろそろいいよ」

そう言ってスキンをつけました。
彼女を後ろ向きにしてテーブルに手をつけさせます。
スカートを捲り、ショーツを一気に剥ぎ取りました。
もう一度股間に手を当てます。
もうびちょびちょです。
股を開かせて尻を突き出させます。
ものすごくいやらしい格好です。
真っ白な大きな尻が一層大きく見えます。

「いくよ」

ずぶずぶずぶ・・・。

「あー・・・」

息子が奥深くまで入りました。

「おー、すごい気持ちいい」

Tシャツの裾を捲り、背中のブラホックを外そうとしますが、なかなか外れません。
ようやく外れました。
その手を前にまわし、乳房を揉みしだきます。

「たまんねー」

Eカップの重量感を味わいます。

「今日はいつもよりすごいわね」

「そうかな」

両手で彼女の腰を抱え、パンパンと尻を突きます。
相当に濡れているので、突くたびにぐちゅぐちゅ鳴ります。

「あっ、あっ、あっ」

ついに彼女は大きな声で喘ぎだしました。

「うっ、うっ、うっ、うっ」

そろそろイキそうです。

「もっと突いて、もっと!イキそう!」

これでもかというくらい突いてやりました。

「いくぞ」

「来て、イク・・・」

繋がったままソファのところまで行き、ティッシュを多めにとって彼女の股間に当てて離れました。

「あーすごかったー」

下半身剥き出しでソファで小休止。

「あれ、ヘアーどうかした?」

「ええ、少し処理したの。多いでしょ、ショーツからはみ出るのよ」

「そうだね」

「やだー。まだするでしょ?」

「もちろん」

唇を重ね、首筋、耳たぶを愛撫します。
Tシャツをまくるとブラジャーも白でした。

「いいね、清潔感があって」

「白が好きなんでしょ?」

「どっちかというと、派手なのより白とかピンクとかがいいかな」

「やっぱり、そうだと思ったわ」

Tシャツとブラジャーを取りました。
これですっぽんぽんです。
脂の乗ったグラマーな肢体が現れました。
私も脱いで裸になりました。

「隣の部屋へ行きましょ」

すでに布団が敷いてありました。
彼女は仰向けに寝ます。
乳首が立っています。
ぺろぺろ舐めました。

「あ~ん、感じるー」

彼女の両太ももを抱えて、一気におまんこを舐めます。

「あっ、だめ!」

彼女は私の頭を両手で押さえつけます。
そして股間を私の口に押し付けてきます。
愛汁とおしっこの味で少し生臭いです。

「あっ、あっ、あっ、だめだめだめ・・・」

舐めるというよりは“食べる”感じです。
愛汁が泉のように湧き出ます。
鼻の頭までドロドロになりました。
20分くらいしたでしょうか、彼女は何度もイッたようです。
まったく動きません。
その間にスキンをつけます。
上から覆いかぶさり、合体です。

「あ~ん」

彼女は低く呻きました。
正常位で繋がったまま上にしました。
そして、これでもかというくらい下から突き上げました。
彼女はぶるんぶるんと巨乳をゆらし、白目を剥いてイッてしまいました。

30分くらいしてやっと覚醒した彼女。

「お昼はスパゲッティでいい?」

「うん」

身支度してキッチンへ・・・。
ニンニクのきいたペペロンチーノでした。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました