エロい体をした彼女の友達をセフレにした

この体験談は約 7 分で読めます。

俺が20歳の頃の話。
その頃、1つ年上の大学生の彼女(M子)がいた。
夏休みに入り、俺は一人暮らしの彼女の部屋で半同棲状態だった。

ある暑い日、そろそろお昼でも食べようかと相談していた時、電話が鳴った。
どうやら彼女の友達(S美)からの電話で、課題の資料を貸してくれということだった。
彼女の提案で、S美に資料を届けてそのまま3人でご飯を食べようと決まった。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

S美の部屋のチャイムを鳴らすとドアが開いた。
そこにはタンクトップにショートパンツ姿のショートカットのS美がいた。

彼女「来たよー。これうちの彼氏!」

S美「初めまして!結構かっこいいじゃんーw」

彼女「そんなことないからwこれから3人でお昼ご飯行かない?」

S美「それならうちでそうめん食べようよ」

彼女「え!いいのー?」

S美「余ってるんだ。どーぞどーぞ」

こんな会話をしている間、俺はS美のタンクトップの膨らみから目が離せずにいた。
彼女に怒られつつ、部屋に入った。
そうめんを食べている間もS美のお尻や胸をチラ見した。
一瞬S美と目が合うと、S美はニヤっとからかうような笑みを見せた。

食事が終わると2人は課題の話を始め、俺はソファで漫画を読んだ。
すると資料が足りないらしく、彼女が自分の部屋に取りに行くことになった。
彼女がドアを閉めると同時にS美はスッと立ち上がり、S美のタンクトップから伸びた腕が俺の腕に当たるくらいの距離に座った。

S美「俺君ってM子と付き合って長いの?」

俺「1年くらいかなー」

S美「ふーん、いいなあー」

俺「S美ちゃん、彼氏は?」

S美「しばらくいないなー、悲しいことにw」

俺「じゃあ友達を紹介しようか?」

S美「マジで?嬉しい」

そんな他愛もない会話をしていると、S美はさらに体を密着させてきた。

S美「俺君さー、私の体見てたでしょ?w」

俺「あ、やっぱバレてたんだw」

S美「バレバレーwエッチw」

俺「M子には黙ってて!w」

S美「じゃあ2人の秘密ね!」

俺「おっけー!焦ったよー」

S美「秘密ついでに触ってみる?」

俺「いいの!?」

S美「ほいっ」

そう言うとS美は目の前にタンクトップの膨らみを突き出した。
また目を奪われる俺。
S美の胸を下から両手で軽く揉んでみた。
AカップのM子とは違い、ものすごい弾力と柔らかさだ。

S美「俺君、躊躇なしだねw」

俺「ごめんwでもすげえやらしいー」

S美「ホント?Eカップだよー。んっ・・・」

その間も両手でS美の胸を揉みまくった。
S美からは時折いやらしい吐息が漏れ始めた。
いつ彼女が戻ってくるかもしれないという緊張がさらに興奮させる。
彼女の部屋とS美の部屋は往復で約20分。
すでに5分は経過しているだろうか。

S美「俺君、触るのうまーい。うんっ・・・でも、M子そろそろ帰ってきちゃうよぉ・・・?」

俺「やばい、S美ちゃんエロすぎ・・・」

S美「あんっ、俺君もやらしい・・・」

そう言うとS美は俺の股間に手を伸ばした。
すでに痛いくらい勃起していた俺のモノを手のひらで撫でる。
そのまま俺とS美は自然に舌を絡ませ始めた。
エアコンの音以外は、ぴちゃぴちゃと2人の唾液の音しかしない。

S美「くちゅ・・・俺君・・・んっ・・・すっごい硬い・・・」

俺「S美ちゃんを見た時からこんなんだよ・・・」

S美「ちゅっ・・・嬉しいー・・・あんっ!」

S美の乳首を摘んだと同時にS美の携帯が鳴った。
2人ともびくっと行為をやめ、S美は急いで携帯を見る。

S美「M子からだ。出るね!」

そう言うとS美は俺に背中を向けてM子と話し始めた。

S美「もしもしー、うん、うん。その資料でおっけーだよ!」

資料の確認の電話らしい・・・。
ということは、M子はまだ部屋だ。
俺はS美の両胸を後ろから鷲掴みにし、揉みしだいた。

S美「っ!あ、うん。それもあった、っほうが、いいかもっ」

携帯からはM子の「おっけー」という声が聞こえた。
俺はS美の首筋にかぶりつきS美の汗を味わった。

S美「はぁっ!うん?なんでもないよ!え、あっ、アイス買ってきてくれるの?えーと、じゃあ、私はねーっ!ハーゲンダッツの何か!」

S美は俺の耳に携帯を当てた。

「アイスは何がいいー?」とM子はいつもの声で聞いてきた。

俺はS美の胸を揉みながら「任せる!」と答えた。
M子はこんな短時間の間に俺とS美がこんなことになってるとは想像もしていないだろう。
S美が「じゃあ待ってるね!ありがと!」と言って携帯を切ると、息を荒げながら、「もぉ、俺君ずるいよぉ」と言いながら携帯を床に落とした。
そしてその手を後ろに回し、俺のモノを強く握ってきた。

俺「M子、買い物してくるなら、あと15分くらいあるかな」

S美「あぁん・・・うん・・・それくらいかなぁ・・・」

そんなことを話しながら束の間の興奮を貪る2人。
完全にスイッチが入っているS美のショートパンツの中はもうぐっしょりだった。
チラッと時計を見るとM子が帰るまでは約5分。
俺はここでS美から手を離した。
S美は『?』となっていた。

俺「続きがしたい。M子が帰ってくる前に連絡先を交換しよ?」

S美「そうしよ!早く!」

素早く連絡先を交換し、急いで呼吸を整えた。
M子が帰ってきたのはそれから5分後だった。
俺とS美は何事もなかったようにアイスを食べた。
男女のフェロモンが充満してた部屋の匂いに気づかれるかとヒヤヒヤしたが、結局M子はいつも通りのM子だった。

そのまま夕方までS美の家で過ごし、俺たちはM子の部屋に戻ることに。
その途中、早速S美から、『ドキドキしちゃった!今度は1人で来てね!(ハート)』というメールが入った。
俺はM子に今日はこのまま家に帰ると伝え、M子を部屋に送り、いつもの別れのチューをした。
もうS美のことしか考えてなかった。
そして最寄り駅へ向かうふりをして、速攻でS美にメールを入れた。

『俺も我慢できない今から行っていい?』

S美から秒速で返信が来た。

『うん!早く来て!(ハートハート)』

そのままM子の家の前を回避するルートでS美の部屋へ。
チャイムを鳴らすと勢いよくドアが開かれ、そのままサッと部屋に入りこんだ。
そこにはさっきM子と俺を出迎えてくれたままの姿のS美がいた。
しかし表情は全く違う、完全にエロい顔だ。
俺とS美は会話をすることもなく抱き合い、激しく唇を貪りあった。

S美「んちゅっ・・・あぁ・・・うちら悪いことしてるねw」

俺「秘密だからいいよね」

S美「うんっ・・・ぅちゅ・・・うん、秘密・・・ね」

そのまま玄関でS美のショートパンツをパンツと一緒に引き下ろした。
さっきは興奮で気づかなかったが、綺麗なパイパンの股間はぐっちょりだった。
S美の股間を指でくちゅくちゅと弄ると、「あっ!あああっ!」と初めて大声で喘いだ。
その声を聴いた瞬間、俺も何かが弾け、そのまま壁に手を突かせ、後ろから立ちバックでS美の奥まで一気にぶち込んだ。

S美「っはぁああああっ!ああああっ!いいっ!あああっ!」

S美は背中を反らせ、つま先立ちで全身で感じているようだった。
ショートカットから覗くうなじが最高にエロい。
完全にリミッターが外れた俺は、S美の腰をがっちりホールドし、激しいピストンを開始した。

S美「あああっ!あああっ!あああっ!いいっ!気持ちいいっ!」

俺「はあっ!はぁっ!S美っ!どうだ?」

S美「いいのっ!いいのっ!俺君っ!あああっ!」

俺はそのまま全裸になり、S美の服も剥ぎ取った。
S美の胸をここで初めて見た。
ショートカットから伸びたうなじから、背中、腰に繋がるS美の細い体にある2つの巨乳は、ピストンするたびにいやらしく揺れている。

S美「俺君っいきなりっあああっ!あああっ!入れるとかっ!おもっ、思わなかったあああっ!」

俺「嫌だった?」

S美「ううんっううんっいいのっ!最高っ!気持ちいいいいいいいっ!」

S美はそのまま背中をビクンビクンと震わせてイッてしまった。
膝から崩れ落ちそうになるS美。
俺はその腰を支え、ズルッとS美からモノを抜き、ベッドまで運んだ。
体を震わせているS美を仰向けに寝かせ、足を持ち上げ、また奥までぶち込んだ。
S美はその瞬間に覚醒し、また喘ぎだした。

S美「ああっ!もうっ!あああっ!すごいのっ!」

俺は少しペースを落として聞いた。

俺「S美、いつから俺とやりたかったの?」

S美「ああん・・・俺君、ほんとに、ああんっ!揉んでくると思わなかったんだもんっ」

俺「それでムラムラしちゃったの?」

S美「うん・・・あんっ!俺君の触ったら、あんっ!もう欲しくて・・・っ」

今度は奥まで力強く突きながら聞いた。

俺「どう?今、入ってるよ?俺の」

S美「あああっ!俺君っ!ああっ!ああっ!イクっ!イクうううううっ!」

S美は2回目の絶頂を迎えた。

その日は夜までS美と交わった。
S美はフェラテクも心得ていて、その日何度目かの挿入のために俺のモノを念入りに舐めていた。
そのとき、S美の携帯が鳴った。
S美は携帯を見て一瞬、『あっ』という顔になった。
見せてくれた画面には『M子』の名前。
S美もだが、俺も今までM子を忘れていた。
時計を見ると23時半だった。
俺はいたずら心が出て、S美が差し出す携帯の通話ボタンをタッチしてやった。

S美「あっ!えっ!あ、あの、もしもし?どーしたの?」

S美はとっさに通話を開始した。
俺は昼間の情事の時のS美を思い出し、S美に目で促した。
M子と話しながら手コキをはじめるS美。
友達の彼氏のモノをしごきながら普通に会話をするS美。
俺は上半身を持ち上げてS美の股間を舐め始めた。

S美「ぁっ!あ、うん、あ、まだ課題やってないんだあ、あははwあの後?はうっ、あ、あの、寝ちゃってーw」

寝ちゃったのは間違いないだろう、相手は俺だが。
S美は口を手で覆い全身で感じている。
俺は口を離すとS美を四つん這いにさせた。
S美は普通に会話を続けているが、指示には従順に従った。
後ろからモノを宛てがうと大きく首を左右に振るが、逃げない。
明らかに期待している。
俺はできるだけゆっくりS美に挿入していった。

S美「っ!うん、うん、あっ、うん、そうだねっ!」

口を手で覆い、体を反らせながら感じるS美。
もう相槌を打つのが限界のようだ。
次はギリギリまで引き抜き、一気に奥まで。

S美「そうっだよねっ!うん、はっ、わかるw」

俺のモノも今日何度も出しているというのに、S美と交わりだしてから最高に立っている。
電話口にはM子がいる。
もう限界かなと思い、音がするくらい激しいピストンをしてやった。

S美「っ!あっ!うん!あああっ!ああっ!あああっ!」

ギリギリで電話を切るS美。

S美「あああっ!ずるいっ!あああっ!俺君っ!あああっ!バレちゃうっ!」

俺「M子と電話して興奮しただろ?」

S美「あああっ!うんっ!ひどいっ?あああっ!でも、ああっ!いいっ!」

俺「S美と俺の秘密だから大丈夫」

S美「うんっ!ああんっ!ひ、秘密っ!ああん!いいのっ!あああああっ!」

その日は朝までセックスをした。

その夏、M子にバレることなくS美とやり続け、お互いの部屋を往復する生活をした。
お互いに、いいセックスフレンドとして付き合っていた感じだった。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました