ドスケベにもほどがある、自称家出少女

この体験談は約 3 分で読めます。

その女の子とはネットで知り合った。
掲示板の書き込みを見たんです。

『家出してきたから誰か会える人いない?』

こんな書き込みだった。
見つけたのは夜の9時くらい。
胡散臭いな、業者かなと思いながらもメールしてみた。

そうしたら返事が来た。
数通のメールをした。
どこにいるのかなど。
それから電話して会う約束。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

実際に待ち合わせ場所に行ったのは夜11時くらい。
結構可愛い女の子がいた。
見た感じ若い。
家出って言うくらいだから若くて当たり前か。

とりあえずファミレスに行って色々話をした。
メンヘラというわけではないけど、やっぱり少し変わった子かなとも思った。
このファミレスはまさかの深夜1時に閉店。

これから何しようかなと話しかけたら、「セックスしたいんでしょ?」って言われた。

スマホで近くのラブホを検索して移動。
近くにあって良かった。

ホテルに入ったらすごく積極的だった。
なんというか、いきなりマウントをとられた。
そして、「何して欲しい?」って聞かれた。
ちょっと俺自身、「え?え?」って感じで驚いていたけど、こう答えた。

「3時間くらい愛に溢れたキスをして」

何言ってるんだ俺はって感じだけど・・・。
女の子はキスしてくれた。
しかもホントに濃厚なやつを。
俺の口の中を女の子の舌がぐにゅぐにゅと動き回る。
涎もガンガン入ってくるけど気にしない。
むしろご褒美。
『口の中を犯す』みたいな表現をエロ小説で読んだことがあるけど、まさにこれだとか思ってた。

20分くらいベロベロしてたけど、女の子が急に離れた。
そうしたら一言、「飽きた」だって。
実は俺も飽きてた。

「次はこれ舐めるね」

って言って、お願いもしてないのにフェラが始まった。
これが、すごい上手い。
なんだろう、マンコに入れてるような挿入感で、なおかつ吸ったり上下に自由に動いたり。
もの凄い長い舌が巻き付いてるような錯覚になる。

「すごい気持ちいいでしょう?色んな人に褒められるんだ」

何人のをしゃぶったんだろう?
俺とも会ってその日にこうなってるくらいだから、他にいっぱいしゃぶっているのも当たり前か。

これも20分くらいといきたいところだが、そんなには持たない。
なのでパンツを脱がして挿入。
っていうか、脱がしたらパイパンだった。

そのままゴムをつけて挿入した。
すでにかなり濡れていたのですんなりと入っていった。
僕は特に前戯は何もしていないのに。
それにしても濡れすぎ。
ちょっと刺激が足りないくらいだ。
そのおかげか、俺にしては長持ちした。

終わった後、お風呂に入ることに。
女の子が先にお風呂場に行った隙に、脱がした下着を撮影してみた。
クロッチは脱がした時にあれだけ濡れてたくらいだから、やっぱりカピカピになっていた。

次の日の朝、起きた時は女の子は普通だった。
昨日の変態っぷりはなんだったんだろうって感じで。
一緒に朝ごはんを食べてバイバイした。

家出したって言ってたけど、「じゃ、家に帰るから」って。

どういう嘘なのだろうか?
家出がウソなのか?
それとも次の男に会いに行くのか?

この後、女の子とはたまに会っている。
俺からメールを送っても、返信は滅多に来ない。
でも、女の子から遊びに行こうというメールは来る。
そして遊びに行くと、必ずラブホに行く流れになる。
都合良く使われている感があるのだが、僕にとってもメリットが大きいので構わない。

世の中には不思議な女の子がいるもんだ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました