友人が目の前で始めたセックスに欲情して

この体験談は約 4 分で読めます。

イヴの日に合コンで知り合った人で2対2で鍋パーティーすることなり、男の人の部屋に向かいました。
お酒も入り、鍋もそれなりに美味しかった。

イヴの日ということで、「今頃カップルはエッチしまくってる」という話題から下ネタへと話が加速していきました。

なんだか直感でヤバイなぁと感じ始めた頃、私の友達とA君が話の勢いからキスし始めました。
最初は軽く、だんだん舌を絡めながら激しく求め合っていました。
2人はこちらの目を気にせず、A君は友達の胸を触り、スカートの中に手を入れていました。
あっという間にセーターを捲られ、ブラも外され、後ろから攻められていました。
友達の表情が緩み、微かに声をあげ感じ始めました。
できるだけ私は見ないように目を背けていましたが、もう1人の男の人B君が、「すごいね」って感じで私の背後に回り軽く抱き締めてきました。
ほんとは嫌で逃げ出したかったけど、お酒も入っているせいか、友達とA君の行為を見ているうちに火照る感覚が体の奥から湧いてきました。

友達とA君はエスカレートしていく一方で、初めて生で女の子のあそこに指を入れられるのを見ました。
部屋の明かりに照らされて一層いやらしさを感じました。
A君も自分からベルトを外して脱ぎ、パンツ越しでも興奮しているのが分かりました。
友達がパンツ越しから撫で、そして脱ぎ、自分の口に含んだとき、もうなんだかわからなくなってしまって、私は自分で下唇を舐めたのを覚えています。

友達がA君のあれを音を立てながらしているのを見て、最初の逃げ出したいという気持ちから、(もっと見たい・・・)という気持ちになってきました。
もう頭の中がぐるぐるして、自分の前で行なわれている行為を見ることに没頭し、私は吐息を漏らしてしまいました。
そのとき背後に回っているB君が気付いたのか、いきなり私のスカートの中に手を入れてきて、私の股間を触ってきました。
自分でもびっくりするほど濡れていました。

B君に、「パンツ越しからでもわかる。すごいね」と言われ、後ろから首筋にキスされ、耳に舌を這わされると激しく体が反応してしまいました。

最初は拒んでいましたが、友達とA君が重なるのを見て私も欲しい気持ちになってしまい、B君を受け入れました。
B君が私のショーツの中に手を入れ、あそこを指で愛撫しながら後ろからキス。
目の前で行なわれている行為を見ながらされる愛撫はすごい快感で、体が熱くなり、すぐに声を漏らしてしまいました。
強引に服の中に手を入れられてブラをずらされ指の先で刺激されると、私の方からB君にキスを求めてしまいました。
でもやっぱり恥ずかしいので必死で胸が見えないようにして、スカートも膝まで押さえましたが、快感が先行して・・・。
B君のアレが私の背中越しにも伝わってくるとどうでもよくなり、B君のされるがままになりました。

B君が自分からベルトを外して脱いだのを確認し、チラりと後ろを向き、興奮しているのも確認しました。
早く触りたい衝動に駆られましたが、そこは抑えてB君から誘導してもらえるよう彼の太ももに手をやると、彼が導いてくれました。
自然に彼の熱いモノを指の間に挟んで動かしていました。

「積極的だね、もう口でして欲しいんだけど」

B君に言われ、彼にパンツの中へ手を誘導されると、自分から握ってしまいました。
そこでふと我に返ったのかどうか分かりませんが、目の前で友達とA君が交わっているのを見て恥ずかしい気持ちになりました。
その部屋はロフト付きだったので、「上のベッドにあがりたい」とB君に懇願しました。
彼もそれを承諾してくれました。
2人でロフトに上がり、私は友達の行為を見下ろしながら責められました。
愛撫よりも目の前で行なわれていることに関する言葉責めが一層私をいやらしくしました。
ちょっと強引に口に入れられながらも自ら動かし、いつもはセックスに消極的なのに、今日は自分から積極的になっていることに気付き、それにも興奮してきました。

彼が「入れていい」と聞いてきました。

どうしても生は嫌なので、「(ゴムを)付けてくれるなら」と条件を出すと、彼も断ることなく素直に受けていてくれました。

彼が下にゴムを取りにロフトから下りたとき、その日で一番いやらしいと感じる行為を目撃しました。
ちょうどその時、友達がA君の上に騎乗位で乗っており、A君の指示でB君が友達の前に立つと、友達はB君のあれを口に含みました。
その時、体から力が抜けるのを感じて、私は自分の指であそこをなぞってしまいました。

しばらくするとB君が上にあがってきて・・・。
優しく私を倒し、キスをされながら入れられました。
正常位でピストンされると快感に溺れ、後になって思うと恥ずかしいほど声を出してしまい、B君がイッてしまう前に私はそれを迎えました。
イッたあとも激しく突かれました。
なんだか陵辱されている気分になり、興奮しているのか悲しいのか分からない感情と共に新しい快感が生まれてきました。

私たちのほうが遅れて始めたのに友達とA君はまだ終わっておらず、下から聞こえてくる行為の音と声の中、B君は強く抱き締めながら私との行為を終えました。
私は急に屈辱感と羞恥心でいっぱいになり、衣服を整えました。
それを察したのかB君も服を着て、私が安心する言葉を何度か掛けながら髪を撫でてくれたことが、なぜかとても嬉しかったです。

その後、友達とA君も終わりましたが、A君はまだ元気なのか、「交代!」って馬鹿っぽい声で叫んでいました。
私は丁重に断りました。
それからはB君と友達、そしてA君の3Pセックスが始まりました。
私は手で顔を覆いながら、指の隙間から覗くような感じで3人を見ていました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました