巨乳でイキやすいOLと会ったその日に飲んで即ヤリ

この体験談は約 4 分で読めます。

俺:都内、♂、28歳、既婚、子なし、178センチ、海老蔵似(?)。
相手:都内、♀、25歳、独身、彼氏なし、OL。
遊び相手を探し中、その他不明、かなりノリのいい感じ。

最近は仕事も落ち着いてきたので、暇潰しの相手ができればと掲示板で物色w
適当に会話してると、「ストレスが溜まってるので遊びにつれてって」とのこと。
というわけで歌舞伎町の某広場前に集合。
写メ交換はあんまりしないので久々にドキドキ。
ちょっと遅刻するも、許してくれた。
いい子だ。

俺「着いたよー」

相手「どこー?」

俺「あ、いたいた」

で、対面。
顔の上半分は米倉。
服はキレイめのOLファッション。
ブラ透けてます!
そしてかなりオッパイがおっきい!
やったー!これは期待大!
(以下、米倉)

で、適当に飲み。
お互いの仕事のこととか適当な話で盛り上がる。
言葉の端々でM的発言。

(いいね!でも、ちょっと声が大きいよ・・・)

飲み中も透けてる水色ブラに目が行ってしまう・・・。
で、ちょいおっきw
適当に話を終わらせて店を出る。
で、いつもの会話。

俺「次、どうするー?もうちょっとくらい時間大丈夫だよね?」

米倉「うん・・・」

(あれ?ちょっと酔ってる?)

俺「漫喫でも行く?」

米倉「漫喫~?何するの~?」

一瞬フラっとしたのが可愛くて、腰に手を回してギュッと引き寄せて耳元で囁く。

俺「イチャイチャしよっか?」

米倉「え~、マジでぇ~」

拒否られてるようではない。

俺「じゃあホテル行こっか?」

米倉「うん、いいよぉ」

即ヤリキター!!!
適当なラブホにイン。
エレベーターでベロチュー。
かなりノリノリだ!
あんた、エロいねw

部屋に入って後ろからギュー、そのまま後ろからチュー。
そのまま10分くらい?
その時点で米倉はハァハァなってる。

(可愛いねw)

2人とも服を脱いでベッドへ。

(やっぱ乳でけぇー!)

後ろから胸を触りながらキスキスキス。
んで右手は下へ。
めっちゃ濡れてる!なんかヌルヌル!

俺「ねぇ、すごいヌルヌルだよ。エッチだねw」

米倉「だって・・・手がすごい気持ちいいもん」

(かわええ・・・)

「どこが気持ちいい?ここ?」

ってクリをいじめたら、「あ、あぁ・・・そこ弱いのぉ」ってハァハァ。
面白いからクリを集中的にいじめたら・・・。

米倉「だ、だめ、やばいぃ!」

米倉はグッタリ、そしてヌルヌル。

俺「可愛いから続けていい?もっと触ってあげる」

米倉「いいよぉ、いっぱい可愛がってぇ、ハァハァアンアン」

俺「じゃあこれは?」

って中指の腹でクリを刺激しながら中に滑らせてって指を全部入れた後、また中指で膣内の上を擦りながらの出し入れを20往復くらいすると・・・。

米倉「あ、それやばい!ダメダメ、イッちゃうぅぅ」

で、膣内の上の辺を刺激した時にお漏らし!
大量に出たw
ぐたぁーとなる米倉。
すでに俺の竿はバッキバキなので、ゴムをつけて先っぽでクリ擦り。

俺「入れちゃうよ?すっごいヌルヌル。米倉の中、楽しんでいい?」

米倉「い、入れて、楽しんでください」

って米倉が言い終わらないうちに一気に奥までググゥーって入れる。

米倉「あ、ダメ、やっぱダメ!それやばい、イッちゃう!」

その発言で俺のS魂は発進!

俺「じゃあイケよ。見ててやるから」

両膝を肩の上に乗せて、ゆっくり奥をえぐるような突きを繰り返す。

米倉「あ、だめぇ」

またジワーってお漏らしw
調子に乗って、そのまま激しくキスしながら突きまくる。
そしたら、「あ゛あ゛ー、だめぇー」って喉の奥から出るような声とともにまたお漏らし。
部屋中にビッチャビッチャって響く音を楽しみながら動きまくる俺w
もう「アンアン」とかいう可愛い声じゃなくって、喉の奥から出る嗚咽のような喘ぎ声を出しながら漏らし続ける米倉。
この時間が一番楽しい!

米倉がグッタリしちゃったので抜いて、「キレイにして」ってフェラさせる。
結構上手いw
もう1回いじめたかったから、「こっちおいで」って対面座位になる。

俺「ほら、自分で入れてごらん?」

米倉「激しくしない?」

俺「するよ!」

って、また奥までズンズンw

米倉「だめ、これだめなのぉ。またイッちゃうよぉ」

米倉が俺にしがみついてきたから、「しっかり持っててねw」って両膝を抱えて駅弁に。
前後に激しく動かすと、米倉の体重でイヤでも奥まで入る。
しかも足がベッドについてないから抵抗できない状態w
俺のお得意な体位です。

米倉「もうだめぇ、またイッちゃう、もうだめぇ!」

俺「このままイクよ。出すよ」

米倉「あ゛、あ゛~!」

で、そのままの体位でゴム中出し。
その後はお風呂に入ったりして、またベッドで2回して解散。
帰るときは歩き方がおかしくなってて面白かった。

それ以降は直で連絡を取り合って、会うたびにいじめています。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました