21歳のOLにこっそり精子を与え続けています

この体験談は約 4 分で読めます。

事務所にいる男は私だけで、女性5人の営業の会社。
5人のうちの1人に、ウサギ顔のめちゃくちゃ可愛い21歳の子がいる。

女性陣が営業に出る週に2~3回、ウサギ顔の子と2人になります。
その日がチャンス!
出社は私が一番早いので、朝のうちにマスターベーションして空のペットボトルに新鮮な精子をゲット!
彼女は必ず500mlのペットボトルをストローで飲むので、トイレに行っている隙きに精子を全て混入。
彼女はコーヒー系を飲むので、まず気づかない。
ストローの先には余った精子を塗りつけます。
トイレから帰ってくると、いつも真っ先にストローを咥えて飲むので感激です。
1年以上続けているので、計算すると約500ml以上飲ませたことになる。
もちろん彼氏はいるけど、彼氏以上に俺の精子を飲んでいるんだろうな。

1年以上精子を飲ませ続けたが、さすがに飽きてきました。
最近始めたことは、いつものように空のペットボトルにマスターベーションで新鮮な精子をゲット。
そしてトイレットペーパーを3メートルくらい引っ張り、その上に薄く精子を塗る。
ゆっくり丁寧に戻して完了。
うさぎちゃんも出社が早く、朝一でトイレに行きます。
出てきたら次に俺が入ってペーパーを確認。

(よし、バッチリ使っている!)

精子放出から1時間経っているから死んじゃっているかな?
でも、もし生きていれば、俺の精子がうさぎちゃんのマンコを泳いでいるわけだ。
まあ死んでいても、俺の精子がうさぎちゃんのマンコに付いているわけだから最高!

これは毎日やっているけど、残念なことに、うさぎちゃんじゃない子が一番にトイレに入ってしまうことがある。
でも会社の女の子全てに俺の精子が付いているのだから征服感がある。
ちなみに私は50代、女の子5人はみんな20代、最高!

出したばかりの精子は白く粘り気が強いので絶対に使ってはいけません。
ペットボトルに出して30分くらいすると液状化して粘り気がなくなり、色も透明に近くなって塗りやすくなり、バレづらくもなります。
最初は1メートルくらいにしてトイレットペーパーの内側を溢さないように上手く垂らしてください。
10分くらいしてから丁寧に戻せば完成です。

出勤日は毎日やっておりますが、バレたことがありません。
今度はうさぎちゃんにどんなイタズラするか考え中です。

実は昨日もちょっとしたイタズラをしました。
昨日はタイミングが良く職場で2人きり。
うさぎちゃんはお弁当を持ってきて、食べた後は必ず昼寝をします。
可愛い寝顔を見ながら、朝一番で採取した精子を後ろから起きないように、ちょっとずつ髪の毛に垂らしました。
かけ過ぎるとバレるので1/3くらいでやめて、残りは横に置いてあるコーヒーに混入。
昨日は髪射と精子混入。
でも、うさぎちゃんは意外に大ざっぱで無頓着なのでバレずに助かります。

昨日、うさぎちゃんの机の上にクレンジングシートが置いてあった。
どうやら持って帰るのを忘れたようだ。
私1人で残業をしていたので、やる事はひとつ。
このクレンジングシートを丁寧に取り出し、精子を掛けて綺麗に戻した。
そして昨日、うさぎちゃんはこのクレンジングシートを持ち帰った。
恐らく夜に家で使っているだろう。
これを使えば気持ち的に顔射!

先週はウォシュレットを使って、うさぎちゃんのマンコに精子掛け。
次はうさぎちゃんのどこに精子を掛けようかな。

うさぎちゃんが髪の毛を切ってきた。
今までセミロングの茶髪だったのが、おかっぱの黒髪になっていた。
凄く可愛い!!!
そんなうさぎちゃんの顔を見ていたら真っ先に精子をあげたくなってきた。
とりあえずトイレでうさぎちゃんの裸を想像しながら精子を採取。

(この精子どうしよう?)

考えた末、外でコーヒーを買って来て、その中に精子を入れることに。
思い立ったらすぐに決行!
コーヒーに精子を入れる。
そしてうさぎちゃんに、「コーヒー買ってきたのでどうぞ」と言って差し上げた。
美味しそうに飲むうさぎちゃん。
飲み干して、「ありがとうございました」だって。
その言葉で大勃起。

うさぎちゃんが・・・夏いっぱいで会社を辞めることになった。
理由は出来ちゃった結婚です。
くっそう!
俺がいくら毎日のように精子を与え続けても、彼氏の本番には敵わないのか!
うさぎちゃんの卵巣に辿り着かすなんて羨ましくて悔しい!
でも、うさぎちゃんが元気ない。
彼女は下ネタが好きなのでちょっと聞いてみた。

「出来ちゃった結婚って、だめだよ。避妊しなきゃ」

「部長、実は私、必ず避妊していたんですよ。何で出来たかわからない」

「避妊って何していたの?」

「コンドームをしてました。変な話になりますけど、付けないでしたことは少ししかないし、産婦人科の先生はコンドームを付けていてもごく稀にできることがあるって言うけど・・・」

(??????もしかして!)

そんなわけないか。
やっぱり生挿入の我慢汁の方が可能性が強いか。

うさぎちゃんが元気ないので会社みんなで飲みに行った。
女性5人、男性は私だけ。
飲んでいる最中はうさぎちゃんの出来ちゃった結婚の話ばかり。
うさぎちゃんもお酒は飲んでいないけど愚痴りまくり。

うさぎ「あたし、浮気なんてしていないのに、彼氏、私のことを疑っているのよ!」

女性「私も付けないでやるけど出来たことないよ、◯◯ちゃんは本当に運が悪かったんだね」

うさぎ「だって付けなかったのは一緒にお風呂に入ってその時に10秒くらいだよ」

女性「それでも我慢汁って出るみたいよ」

凄い会話・・・私、萎縮・・・。

そこで私が、「彼の血液型って何型?」と聞いてみると・・・。

「何でそんなことを聞くんですか?確かA型ですけど」

(う、私と同じ・・・)

「疑っているのならDNA鑑定でもすればいいじゃん」

「部長、考えてくださいよ!そんな事出来るわけないでしょう!」

結局、どっちの子か分からないまま終わりそうだ・・・。
今度、うさぎちゃんを食事に誘ってみよう。