風俗嬢にマジ惚れしちゃう男の気持ちがわかりました

この体験談は約 5 分で読めます。

GWに童貞卒業できましたのでレポします。
どうにか中でイケました。
長文なんで適当に読み飛ばしてください。

自分:オタク、彼女いない暦=年齢のハイウィザード。

<店と姫選び>
やっぱ吉原。
時間は長めのほうがいいと思って100分以上の店をネットで検索、レビューなどの評判も悪くなくて金額も比較的手頃なところに決定。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

姫に関しては写真は正直あてにならんだろうと思い、どうせ経験値は誰でも自分より遥かに豊富だからと、若くて好みの性格の娘を予約。
プロフもどこまであてになるかだけど、結果的には成功したかと。

<当日~入店>
前日からオナ禁。
亜鉛も飲んだ。
これで当日は朝からいきり立ってる・・・はずだったけど、むしろ調子悪い?
ソープ物のAV観たら一応勃ったので、シャワー浴びてヒゲ剃って歯を磨いて出発。

駅に着いて確認の連絡を入れたら時間が遅れるとのこと。
待合室に入ってからもしばらく待たされる。
GWだからかな、やっぱ。

<姫>
写真とはイメージが違ったけど、若くて綺麗で逆に驚いた。
自分基準で甘めかなとは思うけど予想以上でしたよ、ええ。

「こういうお店初めて?」と聞かれたので、「童貞です。風俗自体初めてです。キャバクラにすら行ったことがありません」と正直に言う。
ホント緊張してるのがまるっとお見通しだったのか、「初めての人はみんなそうだからね」と励まされる。
優しい姫でよかった。

<プレイ(前戯まで)>
まず、立ったままキス。
自分も舌を絡めて抱き締めてみる。
気持ちいい。
服の上からでもおっぱいの感触が心地いい・・・けど息子は元気ない。
んで脱がしてもらう&脱いでもらう。
パンティは自分の手で。
童貞なんで、もう感動。
大きめのおっぱい&初めて見る女性器に目が釘付けになる。

今度は裸でキス。
抱き合ってスベスベなボディを弄ってみる。
いいお尻だ。
舌をしゃぶったりしゃぶられたり唇を咥えてみたり。
口の周りがベトベトに。
あーもうずっとこのままこれでもいいかと思ったり。

つってもやっぱベッドで横になってもらう。
まずは胸を揉んで、両乳首も舐めて吸ってと柔らかい感触を文字通り味わう。

次は当然女性器。
足を開いてもらって観察。
クリが見たかったけどよくわからんかった。
でもキレイだったし、「舐めていいですか?」と断ってクンニに挑戦。
ビラビラにキスしたり吸い付いてみたりしたら、喘ぎ声なんか出してくれて俺満足。
・・・そりゃまぁ演技入ってるとは思うけど嬉しかったよ。
男ならそうだよね。

お尻も見たかったので四つん這いになってもらって、今度はアソコに指入れ。
自分で中指を舐めては入れて舐めては入れてを繰り返し、吸い付く感触を堪能。
なにせ初めてで自信なかったけど、「気持ちいいよ」と姫。
そりゃまぁ(以下略)

アナルも舐めてみる。
さすがに指入れは無理でしたが、嫌がる素振りも可愛かったのでOK。
ちなみにどこも味はほとんどしなかった。
けど、それが良いことなんでしょうな。

今度は自分が横になってフェラ。
生まれて初めての舌の感触になすがまま。
上目遣いなところが(これなんてエロゲ)って。
そういや風呂の前だけど、これが即尺なのか。
ここでようやっと勃ってきたと思ったら、いつの間にかゴムが。
全然わからんかった。

<プレイ(挿入)>
まずは騎乗位で挿入。
包み込む圧迫感に自分一応卒業おめでとう。
自分も動いてみようかと思ったけど、まずは姫の言う通りまかせてみる。
やっぱオナニーとは感じが違う。
締め付けられてるけどイキそうにはならない。
すぐ発射ということもなさそうだったので、「繋がってるところを見たい」とお願い。
後ろに倒れてもらって手で体支えてって、そういや朝観たAVにもあったなコレ。
ちゃんと出入りしてるところが見れてもう感激。
よかったなマイサン。

「上になりたい?」と聞かれたので正常位に。

見よう見真似で腰を振ってみる。
抱き締めてキスしながら出し入れ。
このほうが自分のペースでいいかも。

せっかくだからと四つん這いになってもらってバックにも挑戦。
んー、こっちのほうが難しいな。
顔も乳首も見えんし。
おっぱい揉んでクリ摘んでなんていうフランス書院は初心者には無理っぽい。

とまあ、このあたりで小休止。
姫に、「色々やりたいことがあるんだろうけど落ち着いてね?」と諭される。
はい、そのとおりです、すみません。
やっぱまだ緊張してるのか萎えてきてしまったのでお風呂へ。

<プレイ(お風呂)>
さすがにキリが無いのでこのあたりは適当です。
お尻の穴も洗ってもらいました。
歯を磨きました。
マットって意外と硬かった。
ローションであそこが行ったりきたりするのが面白かった。
でもやっぱりなんか思うように元気出ないマイサン。
おいおいおい。
通常はここでもう1プレイするらしいけど、自分には合わないかなと思い切り上げ。

<プレイ(ラスト)>
ベッドに腰掛けてしばし雑談。
オタクなんで、そっち系の話ばかり。
でも合わせてくれて嬉しかった。
アキバも近いからか、そういうお客も結構いるとか。

2回戦は横になってフェラから。
今度はちゃんとゴムをつけてくれるところが見れた。
キス+手コキでスタンバイできたので騎乗位で挿入。
しばらく出し入れしてみて締め付けを感じながらおっぱいを揉んでみたり。

ここでオナニーするときと同じように、いわゆる足ピン状態にしてみる。
お、なんかいつもの感覚が!
一応、自分から突き上げてみたりと頑張ってみる。
するとその感覚が近づいて来たので、AVみたいに「ああ、イキそうです」と。

「頑張って」と姫。

たぶん腰を使ってくれてたんだと思う。
このままイキたいと、こっちも腰を振って突き上げてみる。
だんだんこみ上げてくるのがわかって、「イクよ!イクよ!」ともう無我夢中。
発射。
たしかにドクドクと出てる。
感触が伝わってきて、もう感無量。

ウーロン茶で乾杯。

「おめでとう。良かったね、頑張ったね」と姫。

ああ、ホントにこの娘でよかった。
でも3回戦は無理そうだったので、体を洗って雑談して名刺もらって終了。

<感想>
まあとにかく中でイケたので満足。
やっぱ行ってみるもんです。
それと(姫にもよるんだろうけど)、お願いに応えてもらえて良かった。

「気持ちいいですか?ご主人様」とか、「ひもひいいれすか、ほふひんさま?」とか。

ああホント俺ってバカ・・・なんだけど、そういう客って他にもいるようで。

なので、オタクなら隠さずに言ったほうが良いと思います。
無理やり流行りの話なんかしてもすぐバレるし。
だったらアニメの話のほうがマシかと。
萌え文化もメジャーになったからか、意外なところで共通の話題があってよかった。

反省点としては、やっぱがっつき過ぎたのかなぁと。
セックス(挿入)の時間は10分もなかったし。
それにイケたとはいえ足ピンだったので、今度は普通の正常位でイキたい。
あと、息子の具合が朝からイマイチだったのが残念。
ヤリたい時がヤリ時なのに。

それで次はいつにしようかと考えてる自分。
風俗嬢にマジで惚れ込む男の気持ちがよーくわかりました。
つか、惚れました。
ヤバいよマジで。
どうする俺。
とりあえず金に余裕ができたら同じ姫に入ろうかなぁ。

姫、そしてスレの皆様、本当にありがとうございました。

<後日談>
エロいこと考えると、つい中指を舐めてしまう癖がつきましたw

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました