高校生の頃から外でするのが大好きでした

この体験談は約 3 分で読めます。

高校時代は彼氏と駐車場でしたのが良かったなー。
他にもビルの屋上とか、地下駐車場の車の中とか、公園とか。
みんな夜ね。
でも彼氏がちょっと意地悪で、外だと最後までしてくれないの。
パンツを取り上げられてから彼氏の部屋に連れて行かれて(その間ずっとノーパン!)、そこで続きをするの。
イキそうになるとオチンチンをぬぷって抜かれちゃって、あそこが熱くて頭おかしくなりそうな感じで、汁垂らしたまま放置されて大変だった。
何度スカート汚しちゃったことか・・・。

そこで逆に焦らし返してやったりすると、強姦プレイみたいになって、後ろから生で突っ込まれたりしてすっごい気持ち良かった。
でも、あんまり興奮してすごい大きい声出しちゃってヤバかった。
あとで窓閉め忘れてたことに気づいたりしてたから、近所の人は分かってただろうな。
コワー。

ビルの屋上は、金網に掴まって後ろからいっぱい突かれたよ。
周りのマンションとか、同じくらいの高さのところにある窓の人影とかがもう気になって気になって・・・。
でも恥ずかしさで気持ち良さが増しちゃう(笑)

地下駐車場は、私はお酒入るとエッチになっちゃう方だから、「やめとけよ」って言う彼氏のお口を無理やりチューして塞いで、シート倒して、ジッパー下ろしてオチンチンを5分くらい丹念に舐めてあげたの。
そしたらばっちりカチカチになったので、助手席からえいっと運転席の彼氏に乗っかって、「こら、やめろよ!」は無視して挿入。
もちろんゴムなんて持ってなかったから、生。

彼氏は身動きとれないから、私がずっと腰振ってた。
上下に激しくしたり、円運動してみたり、下から擦りつけるみたいにしたり。
上になるのは好きだから、結構自分でも工夫してた。
すっごく気持ち良かったんだけど、危険日だったからどうにか我慢。
もちろん帰りはゴム買って帰って、彼氏のお部屋で続き。

でもこの頃、付き合って1年くらいかな、生に目覚めちゃってて、イッちゃうちょっと前まで生でしちゃってたな。
よく妊娠しなかったもんだ(反省)

でも生で入れて、お互いに「もうダメ、ゴムつけなきゃ」って分かってるけど、止められなくて狂ったみたいに腰動かしちゃうっていうのが好きだった。
「あとちょっとだけ、お願い」って言われて、「ダメ、やだぁ」って言ってるギリギリのシチュエーション自体にハマっちゃうのかなあ?
彼氏もそれですごい興奮しちゃって、生にしてからすごく回数も増えたな。
ってか毎日してたw

公園は、夜中でも結構犬の散歩とかで人が来るんだよね。
だから若さゆえの必死さで、ちっちゃい橋の下とか探したな。
エッチできる場所。

後ろからが多かったけど、私が好きだったのは(すごく挿入しづらいんだけど)、壁に背中押し付けられて、片足を彼氏の脇に持ち上げられてちょっと斜めに挿入するやつ。
いつもよりちょっとキツい感じで、あんまり深くは突けないんだけど、そのもどかしい感じがいいんだ~。

でもやっぱり彼氏が意地悪。
人の気配が近づいて来たりすると私の口を手で押さえて、それまでより全然強く突いてくるの。
息がもちろん荒くなって、必死で声殺してるのに、さらに首筋舐められたりとか。
(見つかっちゃう、どうしよう!)って思うんだけど、すごい興奮して、急にアソコが溢れちゃって、水っぽい音がし始めて逆に騒音が増えちゃうっていうw

「イ、イッちゃうぅ」なんて言おうもんならすぐ抜かれちゃうから、必死で我慢するんだけど、彼氏の方が感づいちゃうみたいで、やっぱり最後まではしてもらえないんだけどね(笑)