妻に偽のデリヘル講習を受けさせた

この体験談は約 9 分で読めます。

はじめまして。
私は40歳の男性、妻は38歳です。
みなさんは妻が他人に本気で抱かれているところを見たいと思いませんか?
私が見ている場合はもちろん、私と少しでも繋がりのある男性に抱かれる場合なら、妻は多少なりとも私の存在を意識していることでしょう。

そうではなく、私と全く繋がりのない男性に、私に絶対知られることのない状態で、妻がどんな風に抱かれるのかをこっそり見てみたい・・・。

私は常々そのような想いを実現したいと思っていましたが、この度やっと実現いたしました。
誰かに聞いてもらいたくて投稿します。

私の妻は幼稚園の先生をしていまして、ご近所では“清楚で美人”で通っていますが、じつは性欲が強く好奇心が旺盛で、過去には一通りのプレイを経験させてきました。
相互鑑賞、スワッピングはもちろんのこと、3P、貸出しなどを経験して、私が一番興奮するプレイは“貸出し”だということに気付きました。
私が選んだ男性とのデートにおめかしして出かけていく妻を見るとき、デートの間にそわそわしながら待つ間、頬を紅潮させて戻ってきた妻に話を聞くときの興奮は同好の皆様にはご理解いただけると思います。

貸出しデートの場合は妻にビデオカメラを持たせてお相手の男性に撮影して頂いて、私は後でそのビデオを観るのが常でしたが、ビデオの前の妻は常にカメラの向こうの私を意識しているだろうと思うと、(妻にはもっと違う顔があるのではないか?それを見てみたい)という思いがだんだん大きくなってきました。

そこで私は色々と考えました。
私と全く接点のない男性に、私が絶対に見ることも後で男性から話を聞くこともできない状況で抱かれるところを盗撮できないものか?と。

まず思いついたのは単独男性に妻を口説いてもらってこっそり盗撮してもらうという手です。
ところが妻は淫乱な割に日頃は固く、私が「浮気してもいいよ」と言うにも関わらず全く引っかかる様子もありません。
次に試みたのは複数プレイやスワッピングで心も身体も馴染んで妻が気に入っている男性に、私には内緒のデートに誘ってもらうという方法です。
ところがこれも誘われるたびに、「ねえ、◯◯さんがあなたに内緒で会わないかって・・・」と律儀に報告してきます。
これではどうしようもありません。

悶々としながら某サイトを見ていたとき、ふとひらめきました。
ひらめいたのはこんなプランです。

以前から妻には売春願望がありました。
知らない男性にサービスする自分を想像すると異様な興奮を覚えるようです。
ただ、現実にはそんな勇気がないことは妻自身がよく知っています。
私もさすがにどんな客が来るかわからない風俗に妻を行かせるつもりはありません。

そこで考えたのが風俗の面接です。
しかも架空のデリヘルを作り、私がお願いした男性に面接、講習と称するプレイを行なってもらい、その様子を盗撮するのです。

幸い、スワッピングで知り合った方から「すごい単独さんがいるよ」と紹介してもらって、妻とはまだ面識がない男性がいます。
彼に私のプランを話すと二つ返事で乗ってきて、なんと架空のデリヘルのホームページまで作ってしまいました。
私は『人妻風俗面接』の類のDVDを妻に観せて、風俗の面接とはそういうものだと思い込ませました。
信じやすい妻はエロDVDを見て興奮しています。

「ねえ、面接だけだったら楽しそうじゃない?」

私がそう持ちかけると妻は結構乗り気です。
そこで私は単独さんに作って頂いたデリヘルのホームページを見せ、「こんなところがあるからメールしてみなよ」と妻に勧めました。

その前に、私が用意した機材を説明します。
まずノートパソコンです。
普段自宅で使用していますので、適当なステッカーを張ってメーカー不詳にしました。
次に撮影機材ですが、大きいカメラは論外ですので色々探しましたが、最近のチャット用のwebカメラはものすごく高画質な上、小さくて違和感がありません。
300万画素クラスのwebカメラを使用しました。
面接官の隣のテーブルのすみにPCをおいてカメラは反対向き、妻の方からちょっとずらしてセットします。
かなり広角ですからホテルのシングルルームの入り口からベッド全体をカバーしてくれます。

私にそそのかされた妻は翌日偽ホームページのアドに面接希望のメールを送りました。
当然ながらすぐ返信があり、私と単独男性が打ち合わせした日時に面接する運びとなりました。

当日、私は某シティホテルを予約し、面接時間の1時間前にホテルで単独さんと落ち合いました。
彼はそれらしくスーツを着込んで、小道具の風俗雑誌を抱えてやってきてくれました。
そこでPCをさりげなくセットし、無造作に部屋の隅に置きます。
下手に隠しカメラを使うよりもよっぽど違和感がありません。
ましてやPC音痴の妻がまさか録画されているとは思わないでしょう。
ちなみに、録画中も動作ランプが点かない設定にしてあります。

時間10分前くらいに妻から私に電話が入りました。
もちろん事前にホテルのロビーに着いたら、心配だから私に電話するように言っておいたからです。
それを合図に私は録画スタートのボタンを押し、そのまま部屋を出て、妻と顔を合わせないようにホテルを出て、近くの駐車場の車の中でひっきりなしにたばこを吸いながら時間を潰したのです。
単独さんは、「1時間くらいでいいですかね?盛り上がればわかりませんが」と言ってました。

・・・いつまで経っても連絡が入りません。
私は居ても立ってもいられない気持ちで車の中で待ち続けました。
結局2時間以上経って妻と単独さんから同時にメールが届きました。
単独さんからは『今、奥様がホテルを出ました』、妻からは『今、終わりました。今日は早く帰れるの?』という内容でした。
私は我慢できなくて妻に電話を入れました。

私「どうだった?楽しかった?」

妻「うーん、すごく興奮した。早く帰れる?」

私「ちょっと遅くなるよ。どうして?」

妻「早く話したいの。待ってるよ」

私「わかった。なるべく早く帰る」

急いでホテルの部屋に戻った私を、単独さんが笑顔で迎えてくれました。

単「いやあ、奥さんすごかったですよ。遅くなっちゃいましてすみません」

単独さんの満足そうな表情から充実したプレイだったことが窺えます。

単「旦那さん、もしかしたらショック受けるかもしれませんよ。相当衝撃ですよ。僕が途中で心配になったくらいですから。旦那さんに見せていいのかな?と思って」

彼の口ぶりは思わせぶりを通り越して本気で私が受ける衝撃を心配してくれているようでした。
そんなことを言われると、とにかく録画を確認したくてしょうがなくなるじゃないですか。
私は単独さんと上の空で会話をした後、またこのネタを引っ張って次の計画を練ろうという約束を交わして単独さんを見送りました。

単独さんが出て行った直後、私は録画を再生しました。
以下は録画の内容です。

部屋のチャイムが鳴り、単独さんが妻を迎えます。
緊張した面持ちで妻が入ってきました。

単「本日はありがとうございます。こちらへおかけ下さい」

あらかじめセッティングした椅子へ妻を誘導し、単独さんは向かい合わせの椅子に座って面接が始まりました。
最初は世間話から始まり、単独さんはデリヘルの情報誌を妻に見せながらデリヘルのシステムを説明します。
妻は平静を装いつつも興味津々で、自分からも質問をします。
徐々に面接官の質問がエッチモードに入ってきました。

単「正直なところ、エッチはお好きですか?好きじゃないとなかなか続かないんですよ」

妻「えぇ・・・好きな方だと思います」

こんな感じで面接官は今までの経験や現在のエッチ回数等の質問をします。
妻は結構正直に答えていましたが、さすがにアブノーマルなエッチの体験は、「3Pが一回だけ・・・」と答えていました(笑)
ひと通り質問が終わってから、いよいよ面接官は本題に入っていきます。

単「タトゥーの有無を確認したいんで、下着になってもらえますか?」

妻「はい・・・」

妻は恥ずかしがりながらも上着とデニムを脱ぎ、キャミとブラ、ショーツ姿になります。

妻「キャミもですよね・・・」

単「そうですね、お願いします」

妻はブラとショーツだけになり、胸の前でキャミを抱えました。

単「では、まっすぐ立ってもらえますか」

妻はキャミを傍らに置き、観念した様子で椅子の前に立ちます。

単「一回ぐるっと回ってください。ゆっくりと」

妻は言われるままに面接官の前で1回まわります。
黒いブラと黒いショーツで恥じらいを我慢しながら単独さんの前に立つ妻を見ると痛いくらいに勃起しました。
妻は経験豊富な割には恥ずかしがり屋で、明るい所でプレイすることを極度に嫌います。
今回は面接なんだからわがまま言えないよ、とよく言い含めておきましたので必死で我慢していますが、その様子がまた私の興奮を誘いました。

単「それでは講習に入りますので全部脱いでください」

妻「・・・ここでですよね?」

単「ええ、お客様は大抵脱ぐところを見たがります。僕をお客さんと思ってくださいね」

妻「わかりました・・・」

妻は躊躇しながらブラとショーツをとると、たまらず椅子に座ってしまいました。

単「では足を開いて」

単独さんは妻が躊躇するとすかさず近寄って妻の足を開きます。
妻は両手で顔を覆いながらも素直に足を開きました。
単独さんが妻の性器を観察します。

単「では、後ろを向いて椅子に手をついてください。あ、足をもっと開いて」

妻は素直に指示に従います。
単独さんが突き出した妻のお尻を掴んで左右に開いた瞬間、妻の体に力が入るのがわかりました。

単「では私の服を脱がして下さい」

妻「はい・・・」

緊張のためかぎこちなく単独さんの服を脱がす妻は、私が知っている妻とはまるで別人のようでした。

単「それではシャワーで体を洗って頂きます」

妻「はい・・・」

シャワールームの中までは録画できません。
中で何が起こっているのかわからない私はやきもきしながら二人を待ちます。
会話が切れ切れに聞こえてきますが何を言っているのかはわかりません。
しばらくして二人が会話しながら出てきました。
妻も少しずつ緊張がほぐれてきたようです。

単「では、あとは普通に僕を恋人と思って普段通りにして頂ければ結構です」

妻「わかりました・・・恥ずかしいです・・・」

言葉とは裏腹に、妻はベッドの上で素直に抱き締められて、単独さんの舌を受け入れました。
単独さんはカメラの位置からよく見えるように体を移動させます。
彼の性器は長さは私と同じくらいですが、太さがあり、腹側にかなり反り返っています。
何も言われないのに妻は単独さんの性器を握り締めたまま口づけを交わします。
ひとしきり愛撫を受けた後、彼の性器を一瞬口に含むと、口を離した妻が何かつぶやきました。
声が聞き取れなかった私は巻き戻してボリュームを上げました。

妻「おおきい・・・」

単「旦那さんとどっちが大きいですか?」

妻「こっちの方が大きい・・・」

手も触れていないのに私の性器の先がヌルヌルしてきたのがわかりました。
妻はときどき言葉を交わしながら単独さんの反り返ったモノを愛おしそうに愛撫しながら時おり口に含みます。

単「では、コンドームを付けてください」

普段私は自分でさっさと付けるタイプなので妻は躊躇しています。
しかも単独さんのモノが太いので付けにくそうです。

単「普段は付けてあげないんですね?」

妻「はい」

自分でゴムを根元まで下ろした単独さんの股間を見るとパンパンになったソーセージのような性器が彼のおへその方を向いています。
妻の目も単独さんのそれから離れません。

単「じゃあ横になってください。あ、好きな体位は?」

妻「最初は正常位で、途中から騎乗位でまた正常位に戻るのが好き」

興奮のせいか、妙に詳しく説明する妻を見て私はさらに勃起します。

単「じゃあ正常位からいきましょう」

妻を横たえた単独さんがゆっくりと大きなモノを妻の中に埋めていきます。
それまでと違うトーンの妻の声が響き渡りました。

妻「ああっ!おおきいっ!」

単「どうですか?」

妻「気持ちいいっ!変なとこに当たるの!」

単「初めてでしょ?」

妻「ああ、初めて!おかしくなりそう!」

まるでAVのような言葉に私はムラムラと嫉妬心が湧いてきました。
でも、あの反り返った性器を見たら本気で妻が言っているとしか思えません。

それからは単独さんの独壇場です。
彼はカメラからよく見える位置に彼の太い性器で裂けそうになった妻の股間を見せつけたり、快感に歪んだ妻の顔を向けたりしてくれます。
妻はほとんど叫び声に近いほど大きな声で喘ぎ続けました。
そして単独さんは私のリクエストに応えて妻を言葉で攻めます。

単「旦那さんとどっちが気持ちいい?」

妻「こっちが気持ちいい!」

ジーンズにシミができるほど自分の性器の先が濡れてきたのがわかりました。
そのまま1時間以上に渡って攻め続けられた妻は、様々な体位で何度もイカされ続けました。
疲れた単独さんが動きを止めると妻は自分で腰を動かします。

単「お尻が動いてるね。そんなに気持ちいいの?」

妻「だって勝手に動くんだもん!」

まるでAV男優のように妻を犯し続けた単独さんは、事が終わってぐったりした妻に念を押すように語りかけました。

単「奥さんすごいね。そんなに気持ちよかったの?」

妻「だって当たったことがないとこに当たるんだもん・・・」

単「旦那さんとどっちが気持ちよかった?」

妻「◯◯さんの方が気持ちいい・・・」

二人は会話を交わした後、シャワーに向かいました。
今度ははっきりと妻の大きな喘ぎ声が聞こえてきました。
(妻の話ではこのとき、なんと単独さんは妻の性器を愛撫しながら自分の性器をしごいて妻の体に射精したそうです)
シャワーから出てきた二人は会話を交わしながら服を着ます。

単「もしよかったら仕事抜きで僕がいつでもお相手しますよ」

妻「またメールさせてもらいますね」

打ち解けた様子で言葉を交わす妻は、満更社交辞令でもなさそうな言い方でした。
妻が部屋を出て行くところまで観終わった私は、急いでPCを閉じてチェックアウトをするのももどかしく家に車を走らせました。

家に帰ると妻は疲れたのでしょう、眠り込んでいました。
いつもと違う妻に見えたのは気のせいでしょうか?
私の気配に気づいた妻は起き上がり、私は妻に今日の一部始終を話すように頼みました。
その夜、ほとんど寝る時間がなかったのは当然です・・・。

妻は意外なことに録画されている内容をほぼそのまま私に話してくれました。

「旦那より気持ちいい」と言ったことも含めてです。

そして私に何度も、「私のこと愛してる?」と尋ねました。
そう言われると私はSっ気が出てきて、つい苛めてしまうのですが、正直言って大事なところをちょっと隠して話してくれて、録画との違いがある方が嬉しかったような気もします・・・。

以上、長文すみません。
ここなら私の興奮を理解してくれる方がいらっしゃると思って書き込みさせて頂きました。
お読みいただいた方、ありがとうございます。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました