ノーブラの姉ちゃんと酔った勢いで・・・。

この体験談は約 2 分で読めます。

昨日、姉と飲んでて盛り上がり、エロ話してたら酔った勢いで、姉弟でエッチしようって話になった。
でも先に姉が寝てしまい、今に至ります。
姉に昨日のことを聞くか悩んでます。
どうか意見をください。

聞きました。

「今日の2時に部屋に来て」とのこと。

初めての時より緊張する・・・。

まず部屋に入ってからはビール3缶とツードッグスを楽しく飲みましたw
姉はTシャツにジャージ姿。
で、ある程度酔いが回ってきたところで話を振ってみました。

俺「あれ、姉ちゃんノーブラじゃん」

姉「家の中なんだから当たり前じゃん」

こんな感じにそっちの方へ話を持っていくと、姉がベッドに入ってテレビを観始めました。
俺はコタツの布団を無くしたようなテーブルで飲みながらテレビを観ていたら、ベッドの方から寝息が聞こえてきた。
これはチャンスだと思い、そっとベッドに入ってしばらくテレビを観ていました。
この時の俺の格好はTシャツにトランクスで、布団の中に入った時、姉の手がちょうどナニの所に。
たまに手がピクピク動くので、つい大きくなってしまいました。
この時の緊張感は今思い出しても興奮します(;´Д`)・・・ハァハァ。

で、起こさないようにおっぱいを触ってみたのですが、これが意外に大きくて驚きました。
最初は服の上から触ってたのですが、なんとか直に触ろうと努力していたら、いきなり股間にあった手がモミモミしてきたんです!!
これはもうGOサインだ!と思い、Tシャツを捲って直にオッパイを触りました。
少し揉んでみると、体がビクンと動いたので、(弱点は胸かぁ)としばらく揉みまくりました。

するとトランクスの横からナニを出してきて玉をモミモミしてきたんです。
そのままフェラをしてもらったんですが、なんとアナル舐めまでしてもらいました。
しばらくしてもらっていたら・・・。

姉「入れて」

俺「ゴムは?」

姉「安全日だからいらない」

少し不安でしたが入れました。
特別に嫌だなぁとは思いませんでしたが、やっぱり不思議な感じでした。
結構締りが良く、(ああ、これが近親相姦かぁ)と考えていたら異様な興奮が襲ってきて、普段のセックスよりも気持ちよかったです。
でもキスだけはできませんでした。
俺が嫌だったもので(・x・)/

姉も興奮していたらしく、「前から誘ってたんだよ」とか、「こんなこと人には言えないね」とか言ってました。

だいたい1時間くらいしててイキそうに。

俺「どこに出す?」

姉「中って言いたいけど危ないよね」

俺「中はヤバいよ、じゃあ、飲んで?」

姉「いいよ」

俺「じゃあイクよ」

口内射精して姉にザーメンをごっくんしてもらった。