試着室のカーテンを閉め忘れたドジっ子を演じて・・・。

この体験談は約 11 分で読めます。

先週末、ちょっと街に買い物に行きました。
秋っぽいリップが欲しくて、デパートに行ったのです。
店員さんの説明を聞きながら、色々試してみます。
そのときに対応してくれた店員さんなのですが・・・。

化粧品売場の店員さんですから当たり前ですが、メイクは完璧です。
女の私から見てもとても綺麗で、素敵な印象の女性でした。
気に入ったリップを買ってデパートを出ました。
歩きながら意味もなく考えていました。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

(あんなに外見を整えていたけれど、仕事とはいえ大変だろうな。ずっと微笑みを浮かべていたけど、疲れるだろうな)

仕事用に本当の自分を偽って、あるべき姿を装う・・・。
社会人であれば誰しも当たり前のことです。
私もそうです。
他の人が皆そうであるのと同じように、仕事の場では自分の感情を押し殺さざるを得ません。
本当は嫌なことでも、やるべきことは笑顔でやらなければなりません。
たとえ疲れていても、会社ではそれを表面に出すこともできません。
自分を偽り、自分を装って自らの務めを果たす・・・。
こんなこと、繰り返して書くまでもなく社会人なら当然のことです。

ただ、時々虚しくなることがあります。
それは、きっと私の性格によるところが大きいんだと思っています。
自分で言うのもおこがましいですが、私は根が真面目で几帳面な性格の人間です。
職場で真面目なぶん、プライベートではだらしなくできればいいのに、なかなかそれができません。
良く言えば“大人しくて慎重派”ですが、言い換えれば“自分の殻を打ち破ることのできない臆病な性格”でもあるのです。
ちゃらちゃらした子を見ては、(私もああいうふうにできたらいいのに)と、羨ましく思ってしまいます。
結局、私は『私』であって、他の何者でもありません。
几帳面な私が、真面目な自分自身を裏切ることはできないのです。

そんな私にも、地味な日常から抜け出して興奮する瞬間があります。
思いっきり恥ずかしい思いをすることで、他に代え難い興奮を得ることがあるのです。
日常の真面目な『私』に恥をかかせて、そのギャップに自分自身で快感を覚えるような経験を、過去に何度となく体験してきています。

(あの人も、仕事が終われば何かで発散するのかな?)

あの店員さんのことを思い出します。
とりとめないことをぼーっと考えながら、街を歩いていました。

(やっちゃおうかな・・・)

そんな感じの気分でした。
そして、一度そんなふうに思い始めると、もう抑えられなくなりました。
久しぶりにあの興奮に身を焦がしたくなってきます。
とは言っても、街中を歩いている今の私には何の計画もイメージもありません。

アーケード街の最後のところに、そのジーンズショップはありました。
ただ目についたというだけで、足の向くままに入っていました。
チェーン店のカジュアルなジーンズショップです。
ひと通り店内を一周します。
試着室の様子を確認しようと思ったのです。

奥に細長い造りのお店です。
そのお店の一番奥の方に、試着室が並んでいました。
それぞれの個室の入口はカーテン式のタイプです。
店員さんに断ることなく、完全セルフサービスで勝手に使っていいようです。
目に留まった限りでは、店員さんは2人しかいないようでした。
2人とも店の中ほどにあるレジブースの中で何か作業をしています。

女性用のジーンズのコーナーに行きます。
適当にひとつ選んで手に取りました。
試着室に向かいます。
思いたってこの店に入ってからここまで、ほとんど何も考えていませんでした。
なんとかシチュエーションを作ろうと、行き当たりばったりで行動していた感じです。

試着室の個室は、壁の形に沿うようにデコボコと3つ並んでいます。
真ん中の個室だけ使用中でした。
その前には女性用のサンダルが揃えて置かれていて、大学生くらいの男の子が所在無い感じで立っています。
きっとカップルなのでしょう。

商品の棚がたくさん置かれている店ですので、試着室の前とは言ってもそれほどのスペースはありません。
通してもらおうと、赤いネルシャツにチノパン姿のその男の子にちょっと会釈します。
私を奥へ通そうと一歩下がってくれたネルシャツ君の前をすり抜けて、隣の個室の前に行きます。
パンプスを脱いで中に入りました。
カーテンを中からきちんと閉めます。

気持ちだけが急いていました。

(何かしなきゃ)と焦ります。

行き当たりばったりですから多くを望める状況ではありません。
今のシチュエーションでできることを考えるしかありません。

(あの男の子に見せる?)

カップルで来ている男の子ですから、ちょっと難しい気がします。
一緒にいる彼女サンに申し訳ない気持ちもあります。

(次のチャンスを待つ?)

いずれにしても怪しまれないようにと、とりあえず持ってきたジーンズを手に取ります。
買う気もないジーンズの試着をしながら、(どうしよう?)(何ができる?)(やり過ごす?)などと考えていました。

シャッ、シャーッ。

隣の個室のカーテンが開く音が聞こえました。

「どう?」

「さっきの方がいい」

ふたりのそんな会話が聞こえてきます。

シャーッ。

・・・私もカーテンを開けました。
ネル君が反射的にチラッと私の方を見ました。
カーテンを開ききった瞬間に、私と一瞬目が合いましたが、お互いにすぐ逸らします。

「後ろ向いてみ」

「うん」

彼らの会話を耳にしながら、私は自分のパンプスに足を入れます。
個室の外に出ました。
個室の外に立ったまま、個室内の鏡に向かって自分の姿を映します。
靴を履いた状態のシルエットを確認しているような演技をしたのです。
前を向いたり後ろを向いたりして、色々な角度から自分の姿を鏡に映します。
ジーンズはテーパードのスキニーで、あまり私の好みではありませんでした。

シャ、シャッ。

彼女サンの個室のカーテンが閉じられます。
ネル君が、そこから離れるように3~4歩後ろに下がりました。
そして小物の棚のところを背にして立っています。
またも所在無さげです。
私は、その斜め横でまだ自分の姿のチェックを続けていました。
試着室前の狭いスペースです。
ネル君は、見るともなくぼーっと目の前にいる私を眺める感じになっています。

(チャンスだ)

直感的にそう思いました。
自然な感じで、ふっとネル君の方に顔を向けてみます。
私と目線が合うことを避けるように、彼がさっと目を逸らすのがわかります。

(今だ、絶対今しかない!)

まさに行き当たりばったりでしたが、躊躇いはありませんでした。
それよりも遥かに、強い焦りがありました。
『私に与えられた時間は短い』と感じていたからです。

(ああ、やっちゃえ)

演技を始めていました。
(※文章にすると長くなってしまいますが、ここからは全部あっという間のことですので、そのつもりで読んでくださいね)

パンプスを脱ぎます。
試着室に上がりました。
上半身だけ振り返って、カーテンの取っ手を持ちます。
斜め後ろにいるネル君とは2mくらいしか距離がありません。
近すぎて本当に、すぐそこという感じです。

(急がなきゃ)

湧き上がる気持ちが溢れて胸が苦しくなります。
ここでわざとカーテンをきちんと閉め損ねる『ドジな女』を演じるのです。
顔は正面の鏡の方を見たままで、シャッと、後ろ手にカーテンを閉めます。
腕の感覚だけが頼りでした。
最後までちゃんと閉めきらずに、さりげなく、微妙に隙間を残します。
幅は2~3cmといったところでしょうか。
いい感じです。
ネル君がぼんやり見ている前での出来事です。
私の個室のカーテンに、『偶然にも隙間ができてしまった』ことに彼が気づかないはずがありません。
きっと、あっ!という思いで、事態を見守っていることでしょう。

彼の場所からは2mくらいの距離があります。
隙間に顔を近づけるように覗かれているわけではありません。
遠目からですので、彼から見えるのは私の後ろ姿のほんの一部にすぎないはずです。
それでもきっと、そのわずかな隙間にちらつく試着室内の私に注目しているに違いありません。
このまま、あの女がジーンズを脱ぎ始めたらと、一抹の期待を込めながら・・・。

急いでジーンズのフロントジップを外します。
やるなら早くしなければなりません。
とにかく気持ちばかりがはやります。
隣の彼女サンが着替えを終えて個室を出れば、その時点でこのシチュエーションを手放さなければならないでしょう。

『時間との勝負だ』という強い焦燥感に襲われていました。

フロントを開き、ウエストの両サイドに手をかけます。
わずかなカーテンの隙間ですが、ネル君には私がジーンズを脱ごうとしている様子がチラチラ目に入っているはずです。
おそらく私の『パンツ丸出し』を期待していることでしょう。

ジーンズの内側に挿し入れた親指を、わざと下着のパンツの縁にも引っ掛けます。
もう躊躇はありませんでした。
ジーンズをパンツごと、一気に膝の辺りまで下ろします。
ネル君にも『ジーンズを脱いだら、パンツまで一緒に脱げちゃった』のが見えたはずです。
期待していた以上の展開に、ますます隙間を注視しているはずです。
斜め後ろの姿とはいえ、私は今、下半身丸出しです。
心臓がドキドキしました。

(あ、ああ・・・見られちゃうよ・・・)

脚を肩幅くらいに開きながら、さりげなく立ち位置をずらします。
カーテンの隙間にお尻の中央を向けました。
胸の中でドキドキが加速します。
両脚をもぞもぞさせながら、脱ぎかけのジーンズをずるずるとふくらはぎまで落とします。

(今、見知らぬ男の子の前で下半身を出している)

もうその事実だけで、ものすごく興奮してきます。
彼は絶対に見てるはずです。
顔を前に向けさえすれば、嫌でも隙間が目に入ってくるのです。
見ていないはずがありません。

(ああん、気持ちいい)

ひとりの男の子の視線を独占している私・・・。
恥ずかしげもなくお尻を丸出しにして・・・。

さすがに、いつまでもお尻丸出しのこのままでは不自然です。
手でパンツを引っ張り上げました。
でも、ちゃんと履き直しはしません。
お尻の下の方だけが半分被さる程度にずり上げただけです。
時間がありません。
足踏みするみたいにして、脱ぎかけのジーンズから足を抜きます。

(もう少しだけ見られやすくなるように、もうちょっと体をカーテンに近づけようかな)

そう思ったその時・・・。

「おい、◯美」

男性の声が聞こえました。
ネル君です。
私はドキッとしながらも外の様子に聞き耳を立てます。

「お前さ、・・・●●の●●●?」

よく聞こえません。
彼女サンに話しかける声の気配が、すぐそこまで近づいてきました。

(もしかして)

直感が働きます。

(ああ、きっとそう・・・)

今脱いだばかりのジーンズを拾おうと、前屈みになりながら床に手を伸ばします。
拾い上げるときに、自分の股の間から背後のカーテンの隙間を見ました。

(いる!)

姿勢を戻しました。
・・・真後ろに立っています。
下の方がちらっと目に入っただけでしたが、隙間に彼のチノパンのカーキ色が見えたのです。

(やっぱり)

直感が確信へと変わります。
本人はさりげないつもりなのでしょう。
でも私は彼の意図を完全に読み切っていました。

「フレアが、●●・・・。●●、●●●じゃないし・・・」

彼女サンに話しかけているのは口実です。
この隙間を覗き込むために、わざわざ近づいてきたのです。
全身の血液が、すーっと引くような感覚に襲われて、その直後に今度はかーっと頭に血が上ります。
拾い上げようと前屈みになったとき、すでにネル君には見えていたかもしれません。
開きかけたお尻の割れ目の間が・・・。
顔が熱くなって、心臓がすごい勢いで鼓動しています。

(だいじょうぶ・・・落ち着いて)

この状況は、私にとって願ったり叶ったりのシチュエーションのはずなのです。
ネル君は、彼女サンとちょっと言葉を交わしただけのようでした。
会話はもう終わっています。
立ったまま、拾い上げたジーンズの裏返りを直します。

(やっちゃえ!だいじょうぶ)

ここまで演技が不自然だった部分もないはずです。
理性のブレーキが緩みます。
ハプニングを装っている以上、この1回に賭けるしかありません。

(見たいの?私の恥ずかしい格好見たいの?)

鼻で息をするのが辛くなってきます。
ドキドキが爆発しそうです。
裏返りの直ったジーンズを足元の床に置きました。
異常なほど口の中が渇いています。

(ああ、見てて、ちゃんと見ててよ)

立った姿勢のまま前屈みになります。

(はああ、見えちゃう)

パンツが脱げかけたお尻の割れ目が開きます。

(はぁん、見えちゃう見えちゃう)

床のジーンズに手を伸ばしました。
水泳選手の飛び込み台ポーズと同じです。
ずり落ちたパンツのせいで、私はお尻の割れ目を晒してしまっています。
隠れ場をなくしたお尻の穴が、丸見えになっているはずです。
自分の股の間から背後のカーテンに目をやります。
隙間を遮るように立っているチノパンが見えました。

(ああ、やっぱりいる)

お尻の割れ目が左右に全開です。

(ああん、見られてる。ああ、見て、ああん見てぇ!)

隠したいのを耐えながら、床に置いたジーンズをゆっくり畳みます。
立ったままの前屈姿勢です。
お尻の下半分はパンツで隠してあります。
でも、お尻の穴までは、否応もなく丸見えです。

(いやぁん、恥ずかしい)

肛門が嫌というほど剥き出しになってしまっているのが自分でわかります。
彼との距離はほとんどないと言っていいでしょう。

(あああ。だめぇ)

ネル君は見ているはずです。
私がどれほど恥ずかしさを耐えているかも知らずに。

・・・あっという間に10秒くらい経ってしまいました。
もう終わらせなければ不自然になってきます。
50~60cm後ろにいる男の子に見られている・・・。
そのことを強烈に意識します。

(はあん、ああん)

脇に置いてあったバッグを引き寄せます。
右手でバッグの中を探りながらお尻を後ろに突き出しました。
同時に左手をお尻に伸ばします。
さっきからここにパンツのゴムが当たっていて痒かったというような感じで、ずいっとパンツを下にずらしました。
まさに丸出しのお尻を、ネル君に突きつけます。

がりがり・・・。

左手で大胆にお尻を掻いてみせました。
指先でお尻のお肉を引っ張るように広げながら・・・。
こんな大胆なことをしている自分に興奮が止まりません。

(見て、見て!)

彼には私の秘部のすべてが見えたことでしょう。
恥ずかしすぎる恥ずかしさが、快感でした。

(ああ・・・)

でも、もう時間を稼げません。
前屈みだった上半身を元に戻して、両手でパンツを引っ張りあげました。
興奮も冷めやらぬまま、もともとの自分のジーンズを履きます。
音として聞こえたわけでもないのに、ネル君が私のカーテンの前から離れていくのがはっきり気配でわかりました。
身なりを整えているうちに、シャッ、シャーッと、隣の個室のカーテンが開く音がしました。

「お待たせ」

「●●●・・・、●●・・」

ふたりの声が聞こえます。
すぐに遠ざかっていきました。
・・・何事もなかったかのように。

私はまだ余韻でいっぱいでした。
個室から出て、横の返却カゴに試着したジーンズを戻します。
目で探していました。
あの男の子の姿を・・・。
います。
赤いネルシャツです。
レジブースに近い棚の辺りからこっちを見ています。
パーカーを見ているらしき女の子と一緒です。
ネル君だけが、試着室から出てきた私のことを見ています。

ドキドキしました。
緊張で息苦しくなります。
取り乱すわけにはいきません。
最後まで、何も気づいていないふりを演じるしかありません。
出口に向かってゆっくり歩きます。
彼との距離が近づきます。

(そんなに見ないで)

思わず叫びたくなるくらいに私の顔を見つめています。
恥ずかしくてたまりません。
頭の中でさっきの自分の姿がフラッシュバックしてきます。
たった今、あの子にお尻の穴を見られてしまったのです。
彼の脳裏には、私の肛門の形や色が焼き付いているかもしれません。

(恥ずかしい・・・)

『汚いもの見せやがって』と思われてたらどうしよう・・・。
『けつの穴なんか見せて、恥ずかしくねーのかよ』と蔑まれているかもしれません。

本当は結構委縮しながらも、平然とした表情を作ったまま、ネル君の前を通り過ぎました。
通り過ぎた背後から、彼の冷やかしが聞こえてくるような気がします。
心の中で、この『ドジな女』を笑っているかもしれません。
それとも、最後に私の露わになったあそこまで目にしたことで、少しは興奮してくれたでしょうか。

(それで帳消しだよね)

店を出て、駅に向かって歩きながら自分の心を静めました。

P.S.
他の人たちの投稿のように過激な内容じゃなくてごめんなさい。
刺激的な内容を期待なさる方には物足りないもしれないですよね。
でも、私は自身の体験をありのままにしか書く気はないですし。
現実はかなり難しいものです。
特に、あらかじめの計算なく、行き当たりばったりの場合はそうです。
これでも自分では、(あの状況でよくあそこまで出来たものだ)と思っているほどです。

数日経った今でも、思い出すと結構興奮します。
本文の中にも書きましたし、改めて自分で書くのもなんですが、客観的にも『私』って絶対あんなことをするタイプじゃないんです。
もしも私の知り合いがこの投稿を読んで、それが『私』だと聞かされたとしたら・・・。
でも、きっと誰もがそれを『私』のことだとは信じないだろうと思います。

そんな『私』が、男の子に丸出しにしたお尻を向ける・・・。
オナニーするときに、自分でもしょっちゅう頭の中で想像するシーンです。
そして、それを想像ではなく『実際に現実で』体験するときの興奮は並大抵のものではありません。
だって、真面目でおしとやかな『私』が、よりによって他人に肛門をお披露目するのですから。
私にとって見られて一番恥ずかしいのはお尻の穴です。
あそこではありません。

でも、最後の最後にはあのネル君にあそこも見せてあげました。
よく見えるように、お尻を掻いて広げながら・・・。
私の歪んだ自尊心の表れなのかもしれません。
ああいう時って、その場、その瞬間では、理性が悲鳴をあげて(もう無理!)と崖っぷちの気持ちになるのですが、終わってみると精神的な揺り戻しがすごいんです。
こうやって、そのときのことを思い出しながら書いているだけでも興奮が蘇ってきます。
なんだか、またしたくて気持ちを抑えるのが大変です。
その気持ちを抑えるだけの理性は持ち合わせているつもりですが・・・。
(いいお店を見つけちゃった)という気もしちゃうし・・・。

・・・でも我慢します。
あまり調子に乗ると危険ですから。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました