低身長男はデカマラの法則キターーー!

この体験談は約 5 分で読めます。

数ヶ月前のことです。

相手:24歳、独身、おちび、写メではかなりのビジュアル系。
『上京してきたばっかなんで友達欲しいです』という♂にメール投下。
身長が低いらしい。

私はチビスキーだったりするのでOK。
そう言うと、「気遣って言ってくれてませんか?」と少々卑屈に探ってくるが、単にフェチなんです。
むしろ175センチ以上の男は威圧感があって苦手です。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

年下・顔可愛い・友達いない・ちょい卑屈・ですます調・・・という彼に母性本能を感じつつ、1週間後に面接決定。
相手がおちびなのでヒールの高さは極力控えめに。
年下君だからお姉っぽくかつカジュアルな服装で、待ち合わせたターミナル駅の改札へ。
すると時間ぴったりに相手が登場。

(うわー本当にちっちゃいや!)

聞くと160cmだと。
写メはやっぱり多少マジックがかかってました。
それでも十分可愛いんだけど、輪郭とか歯並びとかDJオズマそっくり。
オズマの素顔は知らないけど、グラサンとアフロのかつら付けたらそっくりになる、たぶん。
(以下、『オズマ』)
とりあえず繁華街の居酒屋へGO。
オズマは九州男児のくせに、酒に弱いそうでカルアミルク。
私は中生。
言葉の端々に『年上はちょっと・・・』感が滲んでるので、あえてそっち方面に話を持っていってみる。

すると『フェラ』という単語に、「女がそんなこと言っちゃダメだよ~」と言いつつも異様に食いつき、「私はMというよりSっぽいかも」と言うと、「俺、Sの女を屈服させたいタイプなんだ」と目を輝かす。

「じゃあ、このあと行く?」と誘うと、「初めて会ったのに?」と言いつつ、オズマ満面の笑顔です。

目が大きくまつげが長く、唇がぽってりしてお人形みたいな顔で、低身長も相まってすごく可愛い。
私見だけど、九州の男ってイケメン率が高いと思います。

居酒屋出たらオズマは私の腰に手を回してきたので、私もオズマの背中に手を回しましたが、歩いてるうちに彼の肩を抱く形になっちゃって、男女逆っぽくて笑えてきた。
ちっちゃいよオズマ。

ラブホの部屋に入り、私はパンプスのストラップを外したりコート掛けを探したりとモタモタしてたんだけど、さてと振り返って見たら、オズマは既にズボンとパンツ脱いでベッドに大の字になって寝てるー!
そんなに酔った?
丸出しのちんこはギンギンですが。

(・・・ちょっと!きみ、ちんこデカいね!!)

身長低い男はデカマラの法則キター!(喜)

私「なにしてんのー」

笑いながら近寄ると、目を閉じたまま、「酔った」と私の腕を引っ張り、抱き締めて長いキス。

オズマ「舐めてよ」

私「いいけど、お風呂入らない?」

オズマ「いいから舐めて!」

私「ちょっと待って、服脱ごう」

オズマ「いいから!」

頭押さえられたー。
仕方ないので着衣のまま即尺開始。
これが本当に素晴らしいちんこで、長さ・太さ・固さ・形・反り・カリ・色と間違いなく過去のベスト1。
期待に濡れながら丁寧にフェラ。

「きもちいい・・・」と漏れる声にもうハァハァです。

「入れたい?」と聞かれ、「うん」とちんこ越しに微笑む私。

オズマ「じゃあ自分で入れな」

はーい、いただきまーす。
急いで服を脱ぎ捨てる私。

オズマ「俺は生でもいいよ」

そう言われても、そうはいかないからゴム付けてあげる。
口で付けられないのが残念。

オズマの上に跨がり、デカマラを宛てがう。
大きいから抵抗感があって、「んんんっ」と切ない声が出てしまう。

オズマ「痛い?」

オズマの問いに答える間もなくずるんと入っちゃいました。

私「大丈夫、もういっぱい濡れてるから」

(あー気持ちいいー)

オズマ「ウソ、フェラしただけで濡れたの?」

(いつもそうなんですよ、すみません)

腰を押し付け、デカマラを奥まで押し込む。
動かなくても気持ちよくて声が出ちゃう。
オズマは目を薄く開けて、私の顔を見て・・・。

オズマ「動けよ」

可愛い顔してオラオラですね。
いいわよ、こっちだってやってやる。
なぜか闘志に燃える私。
激しいグラインド開始、前後に動かしたり捻ったり。
あー、奥にグリグリ当たって気持ちいいよ!
ひんひん声が出ちゃう。

と、オズマが下から激しく突き上げた。

私「ひゃあっ」

変な声出ちゃった。

オズマ「こうして当たるのがいいんだ?」

私の腰を両手で押さえながら突き上げる突き上げる。
もうたまんない。
ガクガクしながらイッちゃいました。
でもオズマはまだイク気配なく、「イッちゃったの?」と笑ってる。

(ああイッたよ!イッたともさ!)

ここで体勢を変え、騎乗位から正常位に。
自由に動ける騎乗位が大好きだけど、否応なく突かれる正常位もいい。
オズマは口の端で笑いながら・・・。

「エロいね。セックス好きなんだ?」

「年下にこんなにされて悔しくない?」

「ちんぽ大好きって言ってみ?」

言葉責めですか?
よくわかりません><
とりあえず、「おちんちん大好き・・・お願い、もっと奥に来てぇ」って言ってみました。
そしたらオズマ的には萌えたようで、「可愛い。中、すっげえヒクヒクしてる」とガンガン突かれ、また激しくイキました。

酔いが回ってきたとオズマが言い出したのでまた騎乗位に戻る。
私も何度もイッてるので動きが鈍くなってて、スローセックス風にゆるゆると味わう。
これはこれでイイ。
しばらくしたら軽いイビキが聞こえ始めた。
オズマ寝落ち。
でもちんこはビンビンのまま。

(若いって素敵!)

そーっと抜き、一息ついてからお風呂を溜めて一人で入った。
すっかりイビキかいて寝てるオズマに寄り添って就寝。
朝、携帯のアラームで目覚めて起き上がろうとしたら、引き寄せられ抱き締められた。

オズマ「ねえ、俺、井川さんに前戯したっけ?」

(あー、そういえばしてないね。フェラしてすぐ入れちゃったからね)

オズマ「うわ、俺最低!ごめん」

(いや、気持ち良かったんでいいっすよ。お気遣いなく)

そこから朝の部、開始。
でもオズマは二日酔いらしく、私もデカマラ入れたかったので、やっぱり前戯はそこそこに騎乗位挿入。

女子のみなさん、イッた翌朝ってイキやすくないですか?
私はそうなんですけども。
この時も動き始めたらすぐイッてしまった。
ガクガクしてる私を見てオズマは、「うそ、もうイッちゃった?すげー」と笑いながら突き上げてました。

オズマ「いいじゃん、もっとイッちゃえよ」

言われるまでもなく私はイキっぱなし。
一方オズマはどうもイカないということで、手と口で出すことになりました。
えーと私、ユルいんか!?
でも舌技や手を使ってもなかなか出なかったので、オズマの方に原因はあったのだろう。
きっとそうだろう。
顎が疲れて外れそうになりながらも、やっとこさ口の中に出していただきました。

「飲まなくていいよ。・・・え、うそ、飲んじゃったの?不味いでしょ?」と焦ってたのが可愛かったっす。

その後しばらくメールのやりとりはしてたけど、仕事が忙しくて都合がつかなくて会えず、そのうちオズマに彼女ができて自然消滅しました。

P.S.
あの時できなかったイラマチオ、できるようになりましたよ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました