建設現場で働いてた19歳の天然パイパン娘

この体験談は約 5 分で読めます。

7、8年前、建設現場事務所で仕事中。
車両の誘導員として来ていた19歳の女の子がいた。
その日はたまたま早い時間に誰も居なくなり、事務所に俺一人。
現場も大した作業が無く、その娘が最後の戸締まりをして事務所に報告に来た。

「戸締まり終了です。皆帰りました」

「お疲れさん。缶コーヒーでも飲んでけよ」

「ありがとう!寒かったんだぁ」

そんなやりとりをして、女の子があがってきた。

U子:19歳、148cm、幼児体形、Bカップくらい。
モンチッチ顔、ショートカット。
顔は日焼けして黒かったが愛嬌があり可愛かった。
首から下は真っ白。

U子「バス時間まで居てもいい?」

私「いいよ。雑誌でも読んでるかい?」

U子「おしゃべりしたいな。忙しい?」

両手で缶コーヒーを持ち、上目遣いで言われたら仕事なんてしてられません。

U子「監督さんってどんな仕事してるの?」

私「◯◯が××で△が■なのさ」

U子「へぇ、大変なんだね。夜も遅いんでしょ?彼女いるの?」

ふと気がついたら、左斜め後ろ、7時の方向から体を密着させ、肩にアゴを乗せるという高等戦術をとられていた。

私「彼女作る暇ないなぁ。しばらく独りだよ」

仕事場だったこともあり、そこでナニかするなんて頭になかったもので、スルーするつもりで肩をかわしたら、愛嬌のある顔が私の顔の真横に・・・。
年上の余裕のつもりで目を合わせたら・・・潤んでました・・・。
ふっと目を閉じられ、『ねぇ~ん』の体勢。
私の負けです。
19歳のやぁらかい唇に軽くキス、キス、キス、ねっとりキス。
U子の腕が首に回され、ねぇぇぇぇっとりとキス。

「フフッ」と極上の笑顔。

ギアが一つあがるぅううう。
たまらなくなり、膝の上に抱き寄せ、服を着たまま対面座位の体勢へ。

私「可愛い顔してると、やっちゃうぞ」

にこぉぉっとして抱きついてきて、耳元で・・・。

U子「いいよ」

そう言うや否や愚息に手を伸ばすU子。
ズボンの上からサスサスサス・・・。
指先でツツーっと。
興奮しすぎの私は暴発を恐れ・・・。

私「ご無沙汰なもんで早いかもしれない。(嘘つきです)してくれる?」

U子「うん」

デスクの下で愚息は破裂しそうなほどになり、柔らかなU子の唇に包まれていきます。
柔らかで温かなU子の唇の感触、舌を尖らせて上から下へ這わせたり、広げた舌でねっとりと舐めあげたり、「くっ」と声がこぼれてしまう程の快感。
歯を喰いしばる私の顔を見たU子と目が合うと「ニッ」と笑い、袋をパクッと。

私「はぁっ」

我ながら情けない声が出てしまい、U子はますます張り切ってレロレロ、ジュップ、ジュップと・・・。

私「げ、限界・・・。イクよ・・・」

さらに激しさを増すU子の口に自分でも驚く量のザーメンを発射。
U子はU子で全部飲むつもりなのか愚息を口から離さず。
最後の脈動が終わったところで根元からしごき出し、吸い取り、一滴残らず絞り取られました。

私「次は俺の番ね」

U子を打ち合わせテーブルに寝かせ、野暮ったい制服を脱がせていく。
交通誘導員の制服なんで色気ないこと・・・。
下着姿になったU子は実は色白なことが判明。
10代らしいふっくらした体つき。
幼さが残る体形に少しがっかりしつつも妙な興奮が湧き上がる。
俺はロリータに目覚めたかも・・・。

キスしながら下着を脱がし、ピンクの乳輪を指でなぞり、乳首を摘まむと、「ハァ・・・」と漏れる声。
萌え。
指先で谷間からヘソ、ワレメまで撫で下ろす。

(ワレメ?パイパンかよっ!)

頭の中は白くなりつつ、パイパンに手をあわせ、いただきます。
ゆっくりと膝を割り、出てきたのはふっくらとした白い土手とピンクのクレバス。
少し光るものが垂れてます。
太ももを抱え、柔らかいソコにキス。
遠くで声が聞こえます。
クレバスの上から舌を差し込み、クリの上からくりくりと。
U子に頭を押さえつけられました。
洞窟から湧き水を掬い上げ、舌の先でクリをつるつると。
背中が仰け反ります。
皮を剥いて露出させたクリを舐め回し、吸い付き、突付き、してるうちに何度かイッたようです。

立ちバックの姿勢にして、アナルまで丹念に愛撫。
経験がなかったようで、「えぇぇ!」と言ってましたが無視しました。
皺の一本一本までくらいの丁寧さで舐め、舌を突入させようとした途端・・・。

U子「それはイヤっ!」

諦めましたが、愚息は回復どころか1.5倍増量中(当社比)。
U子を再び机に寝かせ、「冷たい」と言った何気ない一言に人らしさは吹き飛び、獣のように私も机に飛び乗り、入口で愚息を寸止め。
愚息の先でU子のクリをぐりぐり。
入口周辺をさわさわ。

U子「焦らさないで・・・」

この一言を待ってたのよ。
ゆっくりとふかぁぁぁく挿入。
狭く、柔らかく、温かいU子の中。
動かないまま抱き合いつつキス。

(日焼けした黒い顔の下にこれだけの体があったなんて、なんかの果物みたいな女だな)とか思いつつ、ゆっくりと動く。

U子の声に艶が増し、私の背中に爪が喰い込む。
改めて顔をみると結構な童顔。

私「本当に19だよな?」

間抜けな質問をする私。

U子「うん・・・うん・・・」

本人がそうだと言うのだからそうなんだろう。
最中に余計なことを考えていたのは決して早漏対策ではないはずだ。
下から頭を抱き寄せられ、耳元で良い声を聞かせられ、足で腰を押さえられ、身動きしづらくなり、背中に汗がにじむ頃、私も限界が近くなる。

私「イッてもいいかな?」

U子「イッて・・・イッて・・・いい・・・よ・・・」

私「中でイッていい?」

U子「出して、いっぱいだして・・・」

AVの見過ぎだよと思う私も同じ穴のなんとか。
奥まで突き上げ、一番深いとこで発射。
ビクン、ビクンと2回目とは思えない量。
脈動が心地いいのか離してくれないU子。

「気持ち善かったぁ」とティッシュの山を作るU子。

「俺も」と私もティッシュで磨きをかける。

U子「まだ小さくならないね」

私「U子が良かったからね。しばらく忘れられないくらい」

U子「ホント?」

私「ほんと。まだしたいくらいだわ」

U子「・・・いいよ」

私「え?」

U子「・・・しよっ・・・」

私「ハイ」

ということになりまして。
さすがに事務所では膝と肘が痛くなったので、近場のホテルへ直行。
愚息が擦り切れるまで擦ってました。

以上。
駄文申し訳ありませんでした。

その後、U子とは2年ほど付き合いました。
包み込むような柔らかいオマンコで、いまだに思い出すとズボンがきつくなります。

建設業の現場屋は現場毎に各地を転戦するもので、初めの1年くらいはU子も観光気分でついて来たものでしたが、なぜか2年目になると結婚をせがみだしまして・・・。
当時の俺は結婚なんて全然頭に無かったものだから、ツラい気持ちで別れることにしました。
ルックスもセックスも性格もよい娘だっただけに、惜しいことをしたなと、妻の顔を見るたび後悔してます(苦笑)

パイパンは天然物でしたw
あれは萌えたなぁ。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました