大人のおもちゃでレズ友に初めて潮を吹かせました

この体験談は約 4 分で読めます。

私の恋人は女の子です。
彼女はMちゃん。
身長が高くて、ヴィジュアル系が大好きなカッコいい子です。
私は身長が低くて童顔で、20歳になったのに下手したら高校生に間違われます。
よくフェミニンな服装を好んで着ています。
2人で並ぶと『NANA』のナナとハチのように見えるのではないかな?

さて、女の子のエッチは男役(タチ)と女役(ネコ)に分かれますが、どちらだと思いますか?
じつは私のほうがタチなんです。
初めは見た目通りの役割なのかなって自分たちも思っていましたが、いざ蓋を開けてみると逆でした。
いつもはクールでカッコいいMちゃんも、ベッドの上に組み敷くとすっごく可愛いんです。

今日はこの前のお話です。
私たちは土地に詳しいこともあってよく池袋で遊びます。
ラブホも池袋で見つけました。
(池袋はラブホが多い!)
今回お泊まりするのは2回目で、ラブホ宿泊も2回目です。
今回は前回満室で入れなかったところに入りました。
外装も内装もすごく綺麗で、前回入ったとことは大違いでした。

しばらくはテレビを見たりしてましたが、久しぶりにあったのですぐにじゃれあい始めました。
軽くついばむようなキスから、次第にディープキスに移ります。
Mちゃんは全身敏感で、服の上から乳首がある(と思しき)場所をつついたり撫でたりすると、すぐにびくんってなるので可愛いです。
調子に乗って胸を揉みながら、服を脱いでいないジーンズの上から膝でクリ付近をグリグリやると、Mちゃんはすぐに言葉を失って、感じてる顔を見られないように伏せちゃいます。
でも私は無理やり顔を固定して感じてる顔を見ちゃいます(笑)

そうこうしているうちに本格的にヤりたくなったので服を脱がせました。
明るくて恥ずかしいらしく、電気を消したいと言ったのでとりあえず電気は消します。
そのうち自分だけが全裸なのが恥ずかしいと言い出して、「じゃんけんで5回勝ったら脱いでもいいよ」って言ったら、本当に5連勝されて私も脱ぎました。

初めは乳首に吸い付いたり甘噛みしたりして弄りました。
Mちゃんはすごく敏感で、何をするにもいい声で鳴いてくれるんです。
そのうち指で直接クリを刺激しながら乳首を弄り始めます。
次にクンニをしました。
初めてのクンニだったのでMちゃんはすごく恥ずかしがってたけど、舐め始めたらもう喘ぐだけで何も言えなくなってました。
どこかのサイトで『駐屯クンニ』なるものを見つけて、いつか実行に移したいと思ってたのが実現しました。
でも難しかった(笑)
赤ちゃんがおっぱいを吸うようにしてみたけど、コレは正解なのかな?

Mちゃんはエッチをするのも久々みたいで、指を入れるのも1年ぶりくらいだって言ってたので、穴もゆっくり慣らしました。
痛くないように唾液でドロドロになってるところに舌を差し込んでぐにぐにすると、気持ちよさそうに喘いでくれました。
指を入れるときも持参したローションをたっぷり使い、様子を見ながらゆっくりしました。
あんまり痛くなかったみたいでよかったです。
その日はクンニや手マンなどでいっぱいイカせてあげました。

その後、愛撫やキスなどをして休憩をしていると、やっぱり私もイキたくなってきます。
部屋の中で販売していたおもちゃをじっくり眺めて、結局唯一あったバイブ『ポルチオラッシュ』を買ってしまいました。
私も中が狭くて、大きいバイブは痛くなっちゃうのですが、いつも無理やり入れてるから大丈夫かな~って思って。
Mちゃんに、「目の前でオナニーして見せて」って言われたけど、「やだぁ、恥ずかしいもん」って誤魔化しました。

でも、私も見られたい願望はあったので、バイブと自分のあそこにローションをつけて、四つん這いになって入れてみました。
そしたらMちゃんが覗いてきて、バイブをグニグニ動かしたりするので、すごく恥ずかしかったけどいっぱい喘いじゃいました。
いつもは私は1人エッチをしてしまうんですが、感じにくくて手マンじゃ絶対にイケなくて、おもちゃは刺激が強いからさらに慣れちゃって、そんな気はないのに自分で自分を開発してしまってたりしてて・・・。
たぶん私がすごく敏感だったら、見た目通りMちゃんがタチで私がネコだったかもしれません。
でも今回のことでMちゃんは、「タチもすごく楽しい」って言ってくれて、喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。

その日は疲れたので、裸の上に備え付けの寝巻きを着て、ぎゅーっと抱き合って眠りに就きました。
翌朝、いつもの習慣で7時半頃に目が覚めて、2度寝しようとMちゃんの腕を抱き締めたらMちゃんも起きちゃって、またゴロゴロイチャイチャしちゃいました。
そしてまた私が調子に乗って、軽く胸を弄り始めて・・・。
やっぱりMちゃんは敏感に感じちゃって、服の上から乳首やその周りをクリクリ弄ると、すぐに言葉がなくなっちゃいます。
で、また私が上になって、本人の口から直接「気持ちいい」って言葉が聞きたかったので、「はっきり言ってね?私がやるの気持ちいい?」と問うと、こくんと頷いてくれます。
でも頷くだけじゃ嫌だったので、「気持ちよくない?」と聞くと、ふるふると頭を横に振ります。
私は意地悪な気持ちが湧いてきて、「10秒以内に言わなかったらお仕置きね」と言って、10秒前からカウントダウン。
やっぱりMちゃんは言ってくれなかったので、昨夜使ってベッドに放置してあった極太バイブを取り出しました。
さすがに入れることはしません。
このバイブ、クリバイブが半端なく凄かったんで、服の上からクリを擦るだけでイッちゃうMちゃんには効果てきめんだろうと思って、何も穿いていないクリに直接クリバイブを押し付けてみました。
思った通り、物凄かったです。
Mちゃん、いつもは出さないくらいの大きな声を出してよがってくれました。

「あぁー!!だめっ・・・いやあぁあ、死んじゃうっ、死んじゃううぅぅ」

身体をビクビク震わせて、気絶しちゃいそうな勢いでした。
ムービーで撮っておけばよかったなって激しく後悔。

何回か達した頃にバイブを止めると、「マジで死んじゃうかと思ったよ」って軽く睨んでたけど、ちゅーで誤魔化しちゃいました(笑)

しかも、その後で、「あの・・・潮吹いちゃったかもしんない・・・」って告白してくれました。
確かにベッドには直径15センチくらいの楕円形の染みが・・・。
直接は私の力ではなかったけど、潮を吹かせちゃったことはすごく嬉しかったです。

またMちゃんといっぱいラブラブしたいです。
たくさんおもちゃを買ってしまいそう(笑)

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました