まだ彼氏とエッチもしてないのに女友達に押し倒された

この体験談は約 3 分で読めます。

同級生のあいの家であったことについて皆さんの意見を聞きたいです。
特に同性(女性)の意見を聞きたいです。
私と同じような経験を持っている方がいらしたら、相手にはなんと言ってあげたら良かったのか、そしてその後、相手とはどういう関係でいるのか聞きたいです。

夕方、学校(高校生です)が終わってから、親友のあいの家に行ったんです。
普通に話してたのに、いきなりキスされてビックリしてたら・・・。

あい「ちさとは私のこと、どう思う?嫌い?嫌いになった?」

って言うんです。
あまり急だったからしばらく言葉が出なかったけど、あいが泣きそうな目をしているのに気付いて・・・。

私「嫌いなわけないでしょ、部活の時も普通の時もいつも一緒にいたよね」

って言ったんです。

私「どうして急にそんなこと言うの?」

あい「3年生だし、もう6月だからあと半年しか一緒にいられない。その後はもう毎日は会えないんじゃないかって思うと言葉で言えないくらいさびしくなるの」

そう言った後、すぐに抱きついてきて押し倒されたんです。
またキスされて、今度は舌も入れてきて・・・。
すごく長い時間だったような気がしました。
慌てて、「おじさん達(あいの両親)帰って来ちゃうからまずいよ」って誤魔化したけど・・・。

「今日は2人とも夜勤だから今だけって」
(あいの親は2人とも看護師で、今日は遅番で深夜に帰ってくるらしい)

焦って抵抗しながら、「あいも知ってるでしょ。私、S君(彼氏)と付き合ってあんまり時間も経ってないし」って言ったら・・・。

あい「・・・やっぱり私のこと好きじゃないんだ」

って大泣きされてしまいました。
声を出して泣くあいを見てると可哀想というか、だんだん愛しくなってきて、(あぁ、私のことをこんなに大事に思ってくれる友達だったんだ)と思うと、気がついたら抱きついていました。
その辺りから私も自分で何をしてるのか分からなくなって、というか頭の中で思ってるのとは別な感じで体が自然に動いてしまい、あいの手を握ってキスしました。
すると、あいがまた私に覆いかぶさってきて、2人ですごく長いディープキスをしました。
(彼氏のS君とも、あんなに長いキスはしたことありません)

何がなんだかよく分からなくなってる私の胸をあいは揉みながら、「ちさと、大好きだよ」って言いながら私のブラウスのボタンを外していました。

私も、「あいのこと、好きだよ」って答えました。

あいは私のブラを上にずらして胸を揉み、乳首を舐めてきました。
突然のことに私は感じてしまって声が出ました。
ちなみにS君とはまだエッチはしてなくて、私は初めてなのに恥ずかしいくらいエッチな声が出たのをはっきり覚えています。

あいにスカートの裾から手を入れられて、パンティの上からアソコの辺りを何回も擦るように触られて、その間も私の唇と乳首を交互に舐め続けていました。
あいは自分で上半身裸になって私の顔に胸を押し付けてきました。
私もなんだかうっとりしたような気持ちになってしまっていて、あいの顔を見てキスしました。
そして私もあいの乳首を舐めたり摘んだりしてると、あいはすごく感じたようで、隣の家に聞こえるかと思うくらい大きな声を出していました。

あいはスカートを捲りながら私と足を交差させてきて、2人のパンティのアソコがくっつくようにしてきました。
私は思わず、「あい、恥ずかしいよ、こんな格好」って言ったんですが、あいは密着した2人のアソコの辺りを指で触ってきました。
もう自分でも大きなため息みたいないやらしい声が出ているのがわかりました。
その格好のままあいは腰を振りはじめ、しばらくすると私も自然に腰が動きだして、気がつくと自分で胸を揉んでいました。
あいの腰の動きが速くなり、急に大きな声で出してあいの動きは止まりました。
(きっとイクって状態だったんだと思います)

明日からどんな顔で会えばいいのか分からないし、トイレでこっそり見てみたら私のパンティのアソコも濡れてたのを思うと、普通じゃなくなりそうで心配です。

タイトルとURLをコピーしました