高校生の息子にねだられるまま毎日

この体験談は約 3 分で読めます。

息子にされるがままになっています。
感じてしまって声を上げてしまい、息子が慌てて口を塞ぎに来て、息子のTシャツを咥えさせられることもしょっちゅうあります。

「お父さんのいる時にするのはやめて、声聞こえちゃうし」

「でも我慢できない、毎晩でもしたい」

そんなやりとりの繰り返しです。
夫がお風呂に入っている短い時間に、キッチンでスカートを捲り上げ後ろから挿入してきて、慌ただしくされたこともあります。
でも15分や20分なんて短い時間で終わるわけがなくて、結局私が真夜中に息子の部屋に忍んで行って満足させてあげるしかないのですが・・・。

Kaya 回転ピストンバイブ 加熱機能付き 2点同時攻め ポルチオ直撃 2股バイブ

夫が帰って来るまでの夕方5時くらいから夜の9時くらいまでが息子と私の時間です。
最初にしたがったのは息子の方でした。

「勉強が手につかない、好きだから、お母さんじゃないと駄目なんだ」

泣き落としみたいにお願いされて頷いてしまい、手と口でしてあげる約束をしてしまったんです。
今思えば、そんなことで済むわけがなかったんです。
手と口でしてあげた最初の日から、「お母さんに触りたい、オッパイが吸いたい」と言って求めてきました。
最初はなんとか逃げていられてたんですが、根負けして服の上から触らせてあげたら「次はオッパイを吸いたい」、吸わせてあげたら「今度は裸が見たい」って・・・。
それから一ヶ月もしないうちに、私のあそこにしゃぶりつく息子と69までするようになっていました。
どんどん息子のクンニは上手なってきて、とうとう息子が果てる前に私がイッちゃうことも多くなってしまいました。

そしてあの日のこと。
息子が、「最初はお母さんを気持ち良くしてやるよ」って、私に触らせてくれないで、私の膝の間に体を入れると、いつもよりしつこくクンニして来て、指まで入れられて、私は気持ちよくて目を閉じて息子の愛撫に身を任せ、声まで上げて快感に酔いしれていました。

「母さん!」

いきなり、あそこに指じゃなくて熱くて硬いモノが押し付けられました。
息子が私の太ももを押し広げるように体を打ち付けてきて、ペニスが私を貫いて来ました。

「けいちゃん!」

根元までペニスを迎え入れてしまって、私は息子の体を突き放そうとしましたが、息子が腰を動かしてペニスを出し入れし始めたら、腕の力が抜けてしまいました。
熱い精液が私の子宮に向けて打ち込まれてきた時には、もう2回はイッてしまった後で、ただお尻を振って息子の動きに合わせてヨガっているだけでした。

もう後戻り出来なくなってしまいました。
毎日、帰宅部になってしまった息子が帰ってきて、二人で早めの夕食を済ませ、一緒にシャワーを浴びて息子の部屋で3時間以上を過ごす。
セックスする前と違うのは、万一でも息子の子供を妊娠してしまうのが怖くて、最初はコンドームを使ってもらっていましたが、息子がそれを嫌がるので、避妊パッチを使い始めたこと。
お医者さんに、「38歳で妊娠するのも困るので」と言って処方してもらい、コンドームは2ヶ月で使わなくなりました。
夫は私の裸なんか最近見たこともないので、避妊パッチを貼ってることなんか知りもしません。

普通に困るのは、夫が早く帰って来る日とか、事前に連絡があると息子が不機嫌になってしまい、夫の帰宅予定時間ギリギリまで私を離してくれないことです。
夫が休みで家に居る日も、夫がリビングでTVを観たりしてるのに、私を部屋に連れてってフェラを求めたり、夫がお風呂に入ってる間にセックスしようとしたりもします。
この間の日曜日なんか、「どうしてもしたい」ってごねて来て、しょうがないので夫には「PTAの友達と話があるから」って嘘をついて車で外出し、途中で待ってた息子とラブホテルに直行してセックスしてしまいました。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました