女の子をイカせるのが大好きなマッサージ師です

この体験談は約 3 分で読めます。

今日、素敵な女性のお客さんをお相手しました。
年齢はまだ20歳くらいかな。
顔は映画『NANA』の主演の子に似てました。

やったのはスペシャルオイルマッサージです。
まず服を全部脱いで仰向けになってもらいました。
背中、肩、首を経絡に沿って解していきます。
私はツボを心得ていて、また指先がしっかりしているので、そこそこの力でもしっかり刺激を感じてもらえると思います。
肩は結構ゴリゴリいってましたので、オイルで滑らせながら多めにマッサージしました。
その後、足からお尻まで上がってきました。
そう、お楽しみタイムです。

お尻にオイルを垂らしてマッサージを始めました。
そしてアナル。
私がアナルにオイルを垂らしてソフトにマッサージを始めると、彼女は「あ、気持ちいい!」と言います。
さらに指を滑らすと、「これやばい。私、感じちゃうかも」って。

その後、サランラップをお尻に被せました。
これは私の考案したテクです(笑)
そしてラップの上からアナルに舌を這わせました。
彼女は、「あ、あ」と声を出しました。
指でのマッサージはソフトでしたが、舌でソフトに始め、それでだんだん力を入れて舌を中に入れる感じで刺激します。
感じている彼女を見て、後ろから手をしっかり握り締めてあげました。
すると硬く握り返してきました。

次は仰向けに寝てもらい、腕、そして胸から乳首にかけてのマッサージです。
乳首は最初は焦らして、その後は指で弾いてガンガン刺激してしまいました。
スペシャルコースですから(笑)
彼女は息を大いに荒らげ、時折切なげに声を上げました。

マッサージは続き、今度は足の方です。
だんだん上にあがり、股の付け根の微妙なところを刺激します。
ここは精力をアップさせる働きのある大事なツボです。
さらに足をM字に開きます。
見ると、あそこは濡れ濡れになっていました。
そしてアナルから膣の外側にかけて指を這わせます。
彼女はまたしても切なげな声をあげました。

本当はスペシャルのサービスもここまでなのですが、すっかり情が移ってしまい、おっぱいを揉みながら、クン二をしてしまいました。
お風呂に入ってないから、ちょっと匂いがありましたが、こんな可愛い子なら全然問題なしって感じでした。
勃起したクリを舌で転がし、手でアナルと乳首を刺激すると彼女は大きな声を出しました。
その後、指を膣に入れて出し入れしたら、力いっぱい私を抱き締めてきました。
彼女は程なくイキました。
やはりイッてくれるとこちらも感激します。

彼女が帰った後、見ると興奮してパンツが濡れ濡れになってしまったので替えのものと穿き替えました(笑)
人を気持ちよくしてあげると、自分がされるのと同じくらい興奮してしまうものですね。
やっぱり可愛い女性のお客さんはいいです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました