かっこいい医大生の塾講師と念願の初エッチ

この体験談は約 4 分で読めます。

大学2年生のみなです!
昨日、高校生の時にお世話になっていた塾のバイト講師(25歳)とエッチしちゃいました。
先生はめちゃかっこよくて、おしゃれで、しかも医大生。
塾でも人気の先生だったんです。
もちろん頭も良くて授業もわかりやすい。
生徒2対先生1の形式の授業で、私は当時、先生に物理を教えてもらっていました。
先生のおかげで苦手だった物理も、最後のテストでは30点から80点まで上がったんです。
なので最後の授業の時にメールアドレスを書いて、お礼の手紙をそっと渡しました。
その日の夜、先生からメールが来て嬉しかったことを覚えています。

それから1年に2回くらいですが、定期的に先生同士の飲み会(男の先生だけw)に混ぜてもらったり、合コンをしたりするようになりました。
8月末、久しぶりに先生と合コンをした時から、前よりもたくさん先生からメールが来るようになりました。

『もうみなちゃんを生徒じゃなくて、1人の女性として見ているよ。めちゃ可愛くなったしね』

なんて言ってもらえてすっごく嬉しかった。
その後、みなは沖縄に旅行に行ったので、お土産を渡すって口実で先生とデートしてもらうことに。
最初は普通に夕飯を食べて、ちょっとバーで飲んでこうって話になり、2人でワインを1本空ける頃にはいい具合に酔っ払ってしまって、気づけば終電の時間が過ぎちゃってました。

「どうする?」

「先生の家に行ってもいい?」

「散らかってるけどいいよ」

この時点でドキドキでした。
先生のことを結構本気で好きだったから、初めて家にお邪魔してエッチなんかしたら軽い女だと思われてしまうかもしれないし。
でも先生とこんな風に2人っきりになれるチャンスなんてなかなかないし・・・。
まさに天使と悪魔が頭の中で戦ってるんです。
で、その結果・・・。

(今日はエッチしないで帰ろう!)って、自分の中で決めました。

2人で深夜番組(お笑い)を見てまったりしてたら、先生が、「もうこんな時間だぞ。寝るか。電気消すよ?」って普通に言ってきたの。

(あたしとはそういう気にならないんだ・・・)って、内心ちょっと凹みました。

しょうがないので先生の部屋にあったミニーちゃんのぬいぐるみを抱きまくら代わりに布団を借りて寝ることに。
目を瞑ってたらなんだか視線を感じて目を開けると、ソファで寝ていたはずの先生が起き上がって私を見てるんです。

「先生、どうしたんですか?」

聞いたら、ものすごい切なげというか、悩ましげな表情でこっちを見つめてくるんです。
そんな顔もめちゃかっこいい!
で、しばらく見つめあってたら、先生がソファから下りてきて、無言でキスされました。
その時点で私のあそこはほんのり湿ってきてて・・・。
本当、自分でもエッチな娘で恥ずかしいです。

先生はキスの後、私の体を優しく撫で始めました。
そのときニットのワンピを着ていたので、体のラインがくっきり出ちゃってて。
体中が性感帯になっちゃったんじゃないかってくらい、触られただけでビクビクしちゃいました。
先生は満足そうな顔でワンピの裾から手を入れてきて、胸を優しく揉み始め、そのうち太ももの内側を蝶が花に止まるようにそっと触れてきました。
もうハァハァです。
いつもよりずっと感じちゃいました。
先生の香水の匂いが媚薬のように私の体を熱くするんです。

ついに私は裸にされ、先生も上半身タンクトップだけになりました。
先生は体育会系の部活に入っているので、ソフトマッチョでかっこいいんです。
先生の筋肉質な体にしがみついて、気持ち良すぎて壊れそうになるのを必死でこらえました。
ちなみに私は身長153cmで細身なので、かなり小さいです。

ペロペロとおまんこを舐めながら指を突っ込まれた時は、もう頭がおかしくなっちゃうくらい気持ち良くて。
ぐちょぐちょといやらしい音が部屋中に響きます。
我ながら濡れやすいにも程があるって感じ。

そして今度は私が先生のおちんちんを舐めてあげることに。
すごい大きくてびっくり!
痛くないように丁寧に優しく、愛情を込めて舐めてあげました。
頑張りすぎてちょっと疲れたかなって思った時、先生は優しく頭を撫でてくれて、「ありがとう」って言ってくれたんです。
先生に頭を撫でられるのが大好き!

そして、いよいよ挿入です。
かなり大きいし、私もそんなに経験豊富じゃなかったので入れるのに苦労しましたが、入ってきた時には痛みは快感に変わりました。
小さい体で先生の大きな体を受け止めてる感じがたまりません。
守られてる感じがして安心するし、幸せでした。
先生は軽々と私を持ち上げて、正常位、座位、そして騎乗位と体位を変えていきます。

「動いてごらん」って言われると、なんだか授業を受けているみたいで、余計にエッチな気持ちになってしまいました。

で、一生懸命に動いてみたら、「やべー気持ちいい」って言ってくれてすっごく嬉しくて。
酔っていたのと疲れていたせいかイケなくて先生に謝られたんですけど、そんなこと気にしません。
だって私を気持ちよくしようと一生懸命に頑張ってくれたことが何より嬉しいから。
それに先生に少しでも気持ちいいって思ってもらえたらそれだけで幸せ。

その後、先生の寝顔があまりにも可愛くて写真を撮っちゃいましたw
今見てもにやけます。

朝、駅まで送ってもらってバイバイしました。

「また飲みに行こうね」って言ってもらえて嬉しかったです。

[PR] 男のための媚薬・サプリ情報!

タイトルとURLをコピーしました